人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\(〇_o)/ギョギョ えっ??

昨日は 子供と またも 寝てしまっていたら


コンの夢を みましたぁ。




花道の横の席で OPの時に 雄ちゃんが トロッコに乗って 


めっちゃ 近づいてくるときに



うちわ うちわぁ って 探してるんだけど



忘れた・・・・・・・・・




で マジ ビビリを して 目が覚めてしまった小心者も 文美香です


あっ 皆様 おはようございます。



もうねっ。



本当に ガバッ って 起きてしまって





かなり ドキドキしてました。



これが 現実なら ありえないぐらい 凹むからぁ




それから 寝れなくなってしまって



忘れ物が ないように もう一度 バックの中身を 確かめました。。。




ということで 福岡コンは 明後日ですよぉ





ふがっ~~~~~




緊張してきたぁ


名古屋も 無事に 終了したのかなぁ??


KAT-TUNの 皆様 お疲れ様でした

福岡でも どうか 楽しいコンを お願いします♪









では 昨日の

KAT-TUN MANUAL 8-A


CONCERT

    ~ コンサートー~



仁まにゅ編



ただ今広島のライブが終わったところです





うおぉぉぉおぉぉぉぉぉ



そうなんだぁ そうなんだぁ




えっ??? 


この記事 日曜日に 書いてるの?


あいかわらず楽しかったですよ




だよねぇ~~



コンは 楽しいよねぇ


ドリボズも 楽しかったけど やっぱり コンのほうが


盛り上がれるし 


一体感が あるよねっ


私も 雄ちゃんと 一体。。。合体したいっすっ。。


ぶごっ。。



( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる ← 汚いわぁ。この顔・・


CDが出たせいかほとんどの人が曲を知っていてくれて、歌ってくれました



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 



がんばって 覚えてるんだけど


まだ 完全に 覚えられてない。。




っていうかヤラカシうぜぇ~






えっ????





ヤラカシさん。。。。




また KAT-TUN麺 困らせてるの??


あんだけ 雑誌とかで お願いしてたのに??


学習能力 ないなぁ・・




好きな人のこと 困らせて 楽しいのかなぁ?


いくら ヤラカシ行為で 麺の近くに いけたとしても


どうにも なんないと 思うけどなぁ。。。



ルール守って動いてくれてるファンの子もいるのにたまにそうゆうふざけた奴らがいるんです



はぁい ルール守って


お家で 




お利口さんに 妄想三昧 しております。。




って それは それで 違った意味で 迷惑なやつら なんでしょうか???



(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


まだまだツアーが残ってるのでがんばりやす




はぁい♪ おきばりやす。。。



でも 今回のコンでも マナー またも 守れてない子が たくさん いるみたいで。。


再追加のときも 自分の席を 離れて うろうろ してる子 結構いたし


。。。。。。。。。。


福岡コンでは そんなマナーの悪い子が いませんように!!



じゃあ良いファンの皆さん ライブで


うんうん 明後日だねぇ~~


文美香 がんばる ← えっ。。何を。。






それと 4日放送の聖の出演のドラマ。。

「たくさんの愛をありがとう」


はい 号泣させていただきました


聖 すごく いい役。。


適役 だったんじゃないですか。


あれは 雄ちゃんじゃ 。。。。



いいもん いいもん。別の分野で 雄ちゃんの才能は 発揮していただきます



って 別の分野って なに~~~~~ ← しばく。。。




ツッコミとか 



素 で TVに 出れる とか



トーク だったり。。。






目指せ若手お笑い芸人 

















って 違う~~~~




う~~んとっ。。 ラジオ 聞けてないんですけど


雄ちゃん どうな感じでしたぁ?

カミカミしてないか 心配です。。




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
突きのカウントが リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします

仁くんのマニュアル読んで なんか 寂しい気持ちに なりましたぁ。KAT-TUNのみんなも がんばってるんだから 気持ちよく 仕事を してもらいたいですよねぇ。


今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-04-06 06:24 | KAT-TUN MANUAL 

<< ひゃぁ~~~~ きゃわいい~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE