人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ 最後が 見えて キタぁ~~


今日は 仙台コンのチケ 発送の日が UP されましたね

  4/7(金)配達指定日


あとは・・・


札幌真駒内アイスアリーナ・横浜アリーナの2会場の 発送のみ・・


って 仙台も まだ 発送されてませんが。。


仙台には 結構 お友だちが 参戦する予定なので






みんなの所に 良席の チケが 届きますように!!






そして 私の所にも 良席が 届きますように。。← 結局 これが 言いたかったのね。



大体 2週間前に ぐらいに 届いてるみたいなので

横浜は 4月の第3週目には 届くよねっ。


はぁ~~ 福岡コンが 終わっても 

まだまだ ヲタヲタの日が 続きそうです。





CDTVのレポでも。。。


KAT-TUN 一位 おめでとうございます。 ← えっ?? 




\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/



だって 何回 「おめでとう」って 言っても いい足りないぐらい うれしいもん



すごい ことなんだもん



雄ちゃん「CDTVを ご覧のみなさん こんばんわぁ」



今日も 雄ちゃんの 仕切りですなぁ~


中丸さん・・・



いいっすよぉ






じゃんじゃん 前に 出てきてくだちゃい







竜ちゃん「3月22日に発売された デビューシングル 『Real Face』が なんと



雄ちゃん「はい」


竜ちゃん「なんと・・・一位を・・」



雄ちゃん「うやぁ~~~~ぁ~~~っ」



めっちゃ 喜んでるやん


雄ちゃん「おっ~~おっ~~~」



って 騒ぎすぎってぐらい 喜んでるやん


でも この時の 仁君の にこにこ笑顔も 好きなの~~


きゃわいいのっ~~~





雄ちゃん。。。またも。。。聖の 頭 なでなで 。。。



これって 一日一回 なでなで すると








なんか いいこと ありますか????
 ← おいっ




うごぅぉっ~~~っ






亀ちゃんと 雄ちゃん ハイタッチ



この二人の絡みは 大好物です



だって 亀ちゃんは 元担なんだもん





雄ちゃん「おっ~~おっ~~~」








って うるちゃい。。





じゅんの は フルだけ ふって 



スルー かよぉ(笑)


って じゅんのとも してあげてください



亀ちゃんと またも ハイタッチ



で じゅんの に アピするけど



してもらえてないじゃん




・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!




雄ちゃんが スルーされてるじゃん






だからぁ 最初に いじわるするからだよぉ







で 仁君に バシっと されてます




バシッと゚゚♪((≧∀≦))Y⌒ゞゞ・.。*゜・。゚,。。・バシっと♪゚゚


まぁ 仕方ない 


うるさいし 野放し 雄ちゃんだもん。



だって 仁君 一生懸命 しゃべってるのに


雄ちゃんの雄たけびで かき消されてるもん




でも たたかれた後の 雄ちゃんの 顔が




あひゃひゃひゃ



変顔じゃん




でも 萌えるぅ~~





仁くん「数字で 言ったら 一位ですよぉ。」


聖「数字で言わなくても。。」

雄ちゃん「すごいですよぉ」



って 二人 かぶって しゃべってるから よく 聞き取れないんですけど(爆)


仁くん「数字で 言ったら 一位ですよぉ。」

聖「すごいよなぁ。。。」




いやぁ ホントに “ヘ( ̄- ̄ )




すごい。。すごい “ヘ( ̄- ̄ ) ← 真顔 やめろぉ





聖「ついに 音楽業界に 俺の時代が。。」




。。。。。。。。。。。。。。。。。






そうだねっ ← 突っ込み 誰か 入れるでしょ。。



私は 放置プレイと させていただきます





亀ちゃん「俺の???俺の???」




雄ちゃん 聖 叩こうとしてるけど








一回 引っ込めて 仁君と タイミング 合わせて




バシッと゚゚♪((≧∀≦))Y⌒ゞゞ・.。*゜・。゚,。。・




雄ちゃん「って おいっ」


#(≧凹≦)o))ギャハハッ


見事に タイミングが 合うところが また すごい!!



で 雄ちゃんの満足げな 笑顔





イタダキマス♪(*≧¬≦)o―∈ パクっ。




聖「へぇ この人たちが一位なんだぁ って言ってる一位に 俺らがいるんだよぉ」


仁くん「せんべい食ってる 場合かよぉ」



雄ちゃん





「おまえら うぬぼれんなよぉ。







マジで」
 ← おまえもなっ。




はぁ???



聖 一瞬 素で 固まってるし。







中丸さん うける~~


なんだぁ この空気



KAT-TUN麺からも 笑われてます。。



亀ちゃんの 冷たい視線が!!



雄ちゃん もう 大突き♡





中丸 雄一様が TEN-Gに なりませんように!!



って そんな 心配は いらないかぁ~~




聖「なんて リアクション 取れば・・」






聖のおっしゃるとおりで ございます






で こんな 終わりで 歌に 行かないでぇ








中丸さん が すべった??? みたいじゃん










『Real Face』




亀ちゃんの すごい UPの映像からぁ・・



亀梨さんって ホント きれいな貌だねぇ



衣装は いつも 黒だけど


PVのときの 赤い衣装は 着ないの???






あれ エロっぽくって 好きなんだけどなぁ。。。。← 理由は そこかいっ!!





コンでは 着てくれてますか???




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
突きのカウントが リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします


今日の HEY×3 は 本当に 寒そうだったよねぇ。KAT-TUN麺が 風邪など 引いてませんように

今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-04-04 02:02

<< きゃわいい~~~ なんか 落ち着かない。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE