人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活 Σ┓( ^ o ^) ダァッ Σ┓( ^ o ^)

お友だちのブログに 遊びに行って

昨日のコンの様子や ステージ構成などを 教えてもらって

完全復活した 文美香でし!!


お友だちからも 心配していただいて
メールとか もらったんですが

ご心配 おかけしましたぁ

文美香 ホント 復活 してますので!!


前向き思考が とっても 強いこと




エロ変態 暴走新幹線が 文美香の セールスポントです!!








って 他に ないんかいっ(笑)








では 昨日の

KAT-TUN MANUAL 8-K


CONCERT

    ~ コンサートー~



亀まにゅ編



おはようございます


はぁ~~い 亀ちゃん おはようございます


今日から Liveが 始まります



Yes~~


Yes!! で どうなのよぉ



今回の エロエロ ソロ ダンスは??



「大好きだよぉ」ささやき攻撃



お洋服 脱ぎ脱ぎ 攻撃


手のひら キッス 効果音攻撃
の 次は










いったい どんな手を 使って 私を 崩壊させる気ですか??







もう だんだんと すごいことに なってきてるので


このままの状態だと いつか 本当に 



全部 脱いでしまうんじゃないかと 期待してます ← ないからぁ それは


でも 今回も 期待を 本当に うらぎらないみたいなので 楽しみしております!!




ちなみに今楽屋に居るよ 隣で田口がゲームやりながらぐちぐち言ってる




まぁ 田ぐち だけにね












・・・・・・・・・・・・・・・












まぁ こんな 亀梨さんも あり ってことで



ちなみに今回のLiveはデビューして1stだから皆とどんだけ騒げるか!?それを中心に考えた



思いっきり 騒ぎたいんだけど



叫びたいんだけど




雄ちゃんに 私の声は 届くのかしら??



今日から Long Party


ホント 5月14日まで

長いから KAT-TUNのみんなが 怪我などしませんように


で 舞台装置などの トラブルも なく 無事 全公演 開催・終了 できることを



祈ってます




がんばれ KAT-TUN!!



だから気を引き締めて!



私は 体の肉を 引き締めたかったんですが




/(。≧∀≦。)\アチャ~ッ!!



またも 失敗です。


ちなみに今回リハーサルは何に時間かかったか!?正解は!?!?!?!?・・・・・・・・・・・・・・(途中省略!!パクルの 面倒に なったらしい)!?!?!?



亀ちゃん この「!?」 全部 打つのって???








何分 かかったのか 逆に 私は 質問したいぐらいです。。




皆ソロです





みんなのソロに 気合が 入ってるので そこに 時間が かかったって こと??



亀梨さんの 絵文字の使い方に


おばちゃん ちょっと 突いていけなかったけど



ソロは 期待していいのねっ!!



雄ちゃんも エロエロ ダンス で 責めてきてくれるかしら・・・ ← 期待を 裏切られるでしょう。。



お洋服 脱ぎ脱ぎ してくれるかなぁ ← だからぁ 今回 傘 だってっ!!


「ちゅ~ばっ」って 効果音 あるかなぁ。。 ← それじゃ 亀ちゃんの パクリ だからぁ



えいっ 面倒じゃ


ゆっちん 丸出しで 歌ってもらおう


あっ 最初は コート 着ててもらって 歌サビで コート 脱ぐ 。。。。 ← それでは 変態な だけです



違った意味 で きゃ~~ って 歓声 上がるって!!



ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!



文美香のみ 興奮・・・


KAT~TUNらしいよね



うん KAT-TUN らしいよねっ 



そうなんでしょう


ソロは 自分の一番の 見せ所だからねっ


あっ今 上田は腕立て伏せ始めた



コン前に・・




リハーサル終わって・・・・



腕立て伏せ????




どんだけ 体力 あるんですか???




じゃ 一日 3回は 楽勝だねっ ← えっ








今度 雄ちゃんに 内緒で 一回 お相手 お願いします




彼は本気でボクサーになるのか!?謎です




って なりません!!


KAT-TUNと 両立 できるなら お母さん 許しますけど


ボクサーだけは 危険すぎるので



お母さん 泣きます ← いつから 竜ちゃんの「お母さんに」?? ちなみに わが息子は 達也なので 嘘ばかりでは ございません


でも・・・・・・・・・・・・お前ら何でも言えよな!!(鎌○)って感じでenjoyしていきます




あの~~



今回 本当に 理解できないんですけど


まだまだ 修行が たりないんでしょうか??


雑誌も 買ってきて 放置してるものばっかりだから 







もっと ヲタに ならなくちゃいけないんでしょうか?? ← 「もう 十分です」って 声が ちらほら 聞こえてきそうですが。。。



出直してきます 。。。。(((( TωT)トボトボ





じゃあ シャワー浴びてくる



えっ~~




えっ~~~~~~~~~~~






( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…





ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!











ぶごっおぉー!!







うごぉぉおぉぉー!!!






シャワーって 全裸ですよねっ????




早く逢いたい!





ゴクッ・・・




全裸のままで





早く 





逢いたいですとぉ~~




私も 全裸のままで 逢いにきます



鼻歌じゃなくって



プチッ プチッ プチッ やってくれますか??




萌えぇ




カタッカタッ



あっ三冠王になれました ありがとう


(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



で 私の大好きな 雄ちゃんの 話が 出てこなかったんですけど



雄ちゃんは 楽屋で 何を されてるんでしょうか





詳細 キボンヌ・・・・・・ 



← 昨日の 大阪コンは 結構 怪しい言葉が 飛び交っていたようなので。。






ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


亀ちゃんの マニュアル ばっちり 理解できた 方も 私みたいに ???? だった方も 文美香 復活 お祝いに 
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-30 03:12 | KAT-TUN MANUAL 

<< 福岡のみなさん~~ すごい~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE