人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その③

えっと NEWSの春コンが 決まりましたねっ

1月の追加コンって ことなんですけど。。

名古屋・福岡・北海道・新潟・仙台 って 結構 回るんだぁ 

て 関心してたんですけど

ジャニさん KAT-TUNの 新情報は ないんでしょうか?

で 田口淳之介サマの特別番組って 何?

3日間も番協 でてるし
すごく 楽しみです!!

あの・・・

それに 中丸 雄一様は ちらっとでも

 出ますか??


出していただけると 文美香 すごく うれしいです。





★ 試合会場

このとき T(じゅんの) K Nで 会場を歩いて 舞台のほうに いくんですが
21日は 私のお席は 真ん中ぐらいだったので

なんのにおいも しなかったんですが

22日は 通路の ヨコのほうだったので

T K N が 通り過ぎたときに

フワァ~~~~


って すごく いいにおいが したんですよぉ

友達と 誰か メンバーが 通るたびに 鼻を クンクン させてたんですけど ← 変態で すんまそん。

だって 前に参戦したお友達が 大倉君のにおいが

 すごく いいにおいで


初めての匂い攻撃に メロメロに なってたんで

どうしても 雄ちゃんの匂い 嗅ぎたかった。。。

21日から 何度

「雄ちゃんの匂い 嗅ぎたい」って 連呼したことかぁ ← すんな。そんなこと。

うふっ。

もう なんていいのか

あま~~~い 

感じの 匂い


この攻撃には

ぶはぁぁぁ


参りました。


股間攻撃の次は 


匂いって~~~



今回 ポイントポイントは ちゃんと 抑えました ← 変態すぎ

雄ちゃん 一人の匂いじゃなかったんですが

大満足ですよ。

だって コンじゃ 匂い攻撃は ないもん

でもねっ 亀ちゃんが 一人で ヨコを 走り去ったときは

この匂いしなかったの。。。

ってことは 複合系で こんな ステキな匂いに なったってことでしょう。

ぶごっ 


参りました。。。




文美香 幸せです。


★ パフォマンス会場 

ここでは 麺が いろんな技を 見せてくれました。

オレンジ色の衣装の かめちゃんが フライング。

この衣装 好きでした。

女性のダンサーの方が 会場に 4本の白い布をたらし
舞台から かめちゃんが フライングで 白い布を とり
舞台に もって行きます
2日間とも 成功です。

 ♪SEARCH♪

この曲が 終わると 舞台には ラートでじゅんの メイン
後ろのほうで 聖ピエロと 雄ちゃんピエロ 登場して 会場を 盛り上げています。
邪魔は してないと 思います って おいっ。

すごく じゅんの さわらかで
技が 決まると 会場のほうを 見て ニコッと じゅんのスマイルを。。。

もう この笑顔。。
おばちゃんには たまえりません。

でも すごく 練習したんだろうなぁって 感じです。
最後の大技は 本当に 「すごい」の 一言です。

そして~~~~~~
聖ピエロと 雄ちゃんピエロ 番ですよ。

ゆっち 赤鼻 つけてるけど 別にいらなくない? って いじりすぎだろう。。

うふっ 雄ちゃん 大好き ← フォローのつもりらしい。

スティックに お花を 仕込んだ マジックを 聖が やるんですけど
わざと 失敗して
それを 隠そうとする 雄ちゃんの格好が すごく 可愛くって。。

九州に お持ち帰りしていいですか?


次は 風船で。。

空気入れで 風船を 膨らませるんだけど。。。

左側の客席に 降りてきて
お客さんに 風船を 持たせます。

21日の お客さんは 聖の顔のほうに 風船を もっていって

聖「お客さん 何するんですか。タレントの顔に・・」
「タレント だったんだぁ」

へぇ そうなんだぁ
聖 ジャニーズだったんだぁ。

黒人ダンサーの一員かと 思ってたぁ。

だって ジャニーズ顔じゃないもん
怖いもん。。

途中まで 風船を 膨らませて 今後は 
舞台の上で ジョーイ・ティに 風船を 持たせます
聖「この子 すごいリアクション するんですよ」
雄「風船が 割れたときに すごい顔する」

とか 言いながら 風船を ガンガン膨らませるんですが
ジョーイティが ナイフで 風船を割って 聖が すげぇー変顔を披露するんですが

22日は 聖の 勢いが すごくって 自然に風船が 割れてしまって

そんなことしらない聖は

聖「今度 やったら クビな」

って 自分で 割ったんですけど・・・

ショーイティや ABCや 雄ちゃんが 空気入れを 指差して
自分で 割ったことを アピしてましたぁ



聖 苦笑いって感じです

「おまえが やりすぎなんだよぉ」


確かに。。。


十字架に 風船が 7~8個 付いてるのが 出てくるんですが
まずは 聖のお手本

もちろん 十字架に 抱きつく感じで
雄「逆」って 突っ込まれてました。

でも このまま 自分たちがやると 危ないので 会場の中から 貼り付けの刑に される方を 選びます

このときは とっても 残念なんですが
逆の 通路側に 降りて 参加してくれる方を 探されます。。

聖「やりたい人?」
客「はい」 って 本当に 微妙な数。。
雄「すくなっ」
聖「やりたい人??」
客「はい~」若干増えますが
雄「2階は 無理だからぁ」
聖「やりたい人???」って 3回 聞いてましたぁ

さぁ そこで 私の2日目なんですが

どうせ こっちの方には こないし

最初に アピでも しときましょうか。。。
 と 考えていたので

聖「やりたい人?」
文美香「はい~~~」 って マジで 大きな声で いいましたぁ。手も 思い切り 上げたし
雄「すくな」
「でも 一人 すげぇ~ 元気な 人 いたぜぇ」


うふっ 私の思う枠 通り でした
ちゃんと 振ってくれました

もう 今回 大満足です

聖「やりたい人??」
客「はい~」若干増えますが
雄「2階は 無理だからぁ」
聖「やりたい人???」
「今日は 帽子 かぶってる人 限定に しよう」

・・・・・・・・・・・・・

私 帽子 持ってる。
いつもは あんまり帽子 かぶらないけど
今回は なぜか 帽子を・・・

これって 予感が あったのかなぁ? ← 必死に 雄ちゃんに 何でも 結びつけるな。

あわてて 探してけど 見つからない

って 反対側の 通路だから 無理。
私が ひとり  オタオタ している姿を ヨコで 見ていた Jちゃん 大笑いです

きっと 必死でやってるのが おかしかったんでしょう・・・
無理だと わかっていても どうにかして

雄ちゃんの おそばに いきたかったんだもん。


選ばれたのは 21日は 20代の女性 22日は 男性の方。
22日は 安心して見れましたぁ。

次の亀ちゃんが 貼り付けられる番なんですが。。。

亀梨さん 22日に やらかしてくれまして・・・

自分で 貼り付け台に スタンバイ勝手に やってたら

おまたの部分の 風船を 割ってしまいました

亀「・・・・・・・・」 あっ やってしまった って感じで ヲタヲタして 手を お口に当てたり

ごめん って 感じで 聖と 雄ちゃんに 手を合わせたり。。

最後は 土下座も したかなぁ


で 走って 舞台そでに逃げていきました

もちろん 聖 Jr 雄ちゃんが 亀ちゃん 追いかけていって
雄ちゃんが 亀ちゃんの首根っこ つかんで 舞台に 連れ戻しましたぁ

聖「かめは いらないことしか・・・」
聖「明日から 俺 座長なっ」
亀「・・・・・・・・・・・・・・(にが笑い)」
聖「ボクシングルールでもかまわねぇ!!」って ちょっとかっこいいんですけど

ぶははっはは 笑いすぎ。

雄「舞台は ナマものだからぁ・・・」


中丸さん ナマ とか 言わないでください

変なこと 想像してしまうじゃん

もう エロ って それは あなたですからぁ

とか いってましたが みんな オタオタしてましたぁ

一番 オタオタしてたのは 亀ちゃんです

聖が 舞台そでに はけていって 風船を もう一個 作ってもらってきたんですが
この時のかめちゃまの ほっと した感じの顔が たまりませんでした

聖「かめ はやく スタンバイつけよ」
亀ちゃん すたすたを 位置に 行っております。
この 姿が また 可愛くって・・・

雄「亀 最後に言うことは?」
聖「おまえに言う権利はない」

で ナイフを 投げようとしたんだけど
みんな オタオタしてて かめちゃんに 目隠しするの 忘れてました

で 仕切りなおして 

雄「亀 最後に言うことは?」
聖「おまえに言う権利はない」

で 成功です。
亀ちゃんには 悪いんだけど すごく このパブニングは いい感じで

聖 亀 雄の 絡みが 見られてよかったです

亀ちゃんと ABCの ロープのアクロバットパフォーマンスが 終了後

 ♪Will Be All Right♪

亀ちゃんと T-TUN

亀ちゃんは 舞台に いるんですが
T-TUNは 三角の白いセットで お客さんの 上に

21日目 T(聖)T(淳)U N
聖と じゅんの間の 位置
聖 ガん見 です
22日は じゅんの ゾーン
聖も 見たいが じゅんのも 見たい。。。

このときは 全く 雄ちゃん 見てません。

だって 遠くの自担 より 近くの 麺 ですよぉ!!

聖は 本当に よく お客さんを 見てくれてます。

だからぁ すぐに 目が合った錯覚に 落ちいてしまいます。


★教会前 

仁君と ユウトの絡み

仁「あいつ 人の曲を自信満々に歌いやがって・・・」
仁「しかも いまここでぇぇっぇっ って。。。」

21日は 仁君の顔見ても ユウト笑っております。
仁君も 突っ込みいれてます。
ユウト「みんなに聞いてもらって HITするように・・・」
仁「おれは そんなこと 望んでねんだよぉ」
仁「ちぃせぇー男だねぁ。
  ちぃーせぇっていうのは 俺の仲間内じゃ せこい。。ってことなんだよぉ」

って 仁君 補足説明してくれなくても わかります(笑)
22日

お客「ドンマイ」
仁「・・・・・・・・・ドッ ドンマイ。。後で ぶっ殺してやる」
仁「後で 誤ったら 許してあげてもいいけど (これ 亀ちゃんに対するせりふだと 思ってたんですけど)
お客「ごめんねっ」
仁「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

で 亀ちゃんが 登場して
ユウトに 仁君が 指されて 1部終了。。

今日も ながっ。。
もっと コンパクトに まとめたいんですけど
どうしたら いいのか わかりません。(泣)

  by kame223yuu94 | 2006-01-25 03:43 | コンサート

<< DREAM BOYS 21日2... DREAM BOYS 21日2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE