人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと 2回寝たら・・・

あと 2回寝たら ← まだ 横には 雄ちゃんは ねておりませんが

中丸 雄一様です

8月のコンのときは

中丸 雄一さんの 記憶が あんまり ないんですよぉ
そのときは 亀担だったんで・・・

でも ちゃんと 雄ちゃんのことも 好きだったんですよぉ

かめちゃまの「夏の終わり」の強烈なダンス・・・
仁君の 吐息が・・・


耳に残ってます。

聖の印象も 強烈だったわぁ。。。

中丸雄一さんへの感想は

よくしゃべって みんなに いじられてたなぁ。。って 感じなので

 今回 ちゃんと 中丸 雄一さんを 見ようと

思っております。

目に焼き付けて こようって 思ってます

でも 亀梨和也様を ガン見してしまったら

ごめんなさい。。


だって・・・・・・・・・・・・・・・・



はい じゃ 今日は またも バトンを やろうと 思ってます。。

いずっち から いただいたぁ


★ジャニーズBATON★

①手を繋ぐなら・・・

友達繋ぎ⇒かめちゃん 

恋人繋ぎ⇒雄ちゃん
これって・・・・・・・
恋人繋ぎって 指と指と 絡めてつなぐヤツだよねぇ。。。

もう 指と指だけじゃなくって
どこでも 絡めたいんですけど。。

指だけじゃ・・・・・物足りない。。。


②抱きつくなら・・・

家の中で⇒雄ちゃん もう 思いっきり ぎゅっ~~って やって 
うじゃがられたい。。

「いてえよぉ」とか 突っ込まれたい。。。

都会の中心⇒雄ちゃん。 抱きつくっていうか 胸に顔を うずめたい。。

ぶはぁぁ そして 頭を いい子 いい子してほしい

③抱きつかれるなら・・・

家の中で⇒雄ちゃん。後ろから 抱きしめてもらって 二人で まったりしながら TVみたい。

都会の中心⇒かめちゃま どんな場所でも 絵になりそうだからぁ

あっ でも 相手が 私かっ。。。。

ベッドの上⇒雄ちゃん。でも 抱きしめられたら 先に進めないので
ハグ程度の ギュって 感じで 抱きしめてもらって・・・・

やった後は 腕枕で 眠りに尽きたいです ← もう そこまで 妄想したんかいっ

お風呂⇒雄ちゃん 後ろから 抱きしめてもらって・・・・

足を かなり 広げてもらって

私が その間に ちょこんと 入りまして・・・・

雄ちゃんの手は もちろん だんだんと 前にほうに きまして・・・・


第一ラウンド 


スタ~~~ト


ごぉ~~っ !!




④恋人にするなら~・・・

中丸 雄一さん

もしくは  
なかもれ 雄一さん って だれやそれっ。。

⑤ペットにするなら・・・

聖。。。

飼い主には 忠実に 接しそうだからぁ


⑥結婚するなら・・・

中丸 雄一さん

だって 好きなんだもん

⑦浮気するなら・・・

かめちゃま

絶対 証拠なんて残しませんって感じで 上手く やってくれそうだからぁ

でも なんでも 楽しんで やってくれそうなので
かなり スリリングなこと できそう。。。

ぐはぁはっ・・・・


⑧両親にするなら・・・

お母さん⇒大野君 ぽわぁ~~んと してそうだから

お父さん⇒植草君 やさしそうだからぁ


⑨兄、姉にするなら・・・

兄貴⇒亮ちゃん いつも 無愛想な感じは するけど ちゃんと守ってくれそう

姉貴⇒SMAPの剛君。。 やさしそうだからぁ


⑩妹、弟にするなら・・・

妹⇒竜ちゃん だって すごく きれいだし

弟⇒てごやん。。
NEWSが 今 少クラ の司会やってるから NEWSも 見る機会も 増えまして
てごやん。。。
かわいくって 仕方ないです。。。


⑪子供にするなら・・・

じゅんの

いつも ニコニコしてくれてて ママ友の うけも
抜群に よさそう


⑫虐めるなら…

亀ちゃん。

⑬虐められるなら・・・

聖 冷たくした後 妙に ベタベタしてそうな感じ

⑭甘えるなら・・・

雄ちゃん
もう うじゃがられるぐらい 甘えたい・・・

でも ホンキで 嫌がりそうだけど。

ちゃんと 相手には してくれそう!


⑮甘やかすなら・・・

雄ちゃん
赤ちゃん言葉とか 全然 使うイメージは ないんだけど
言わせたい 気も するっ
 ← ドSじゃん。

雄ちゃんに 膝枕して お耳の掃除してあげたい。
で 雄ちゃんの手は もちろん 私の胸を 触っております!!

ばんばん

これ どうよぉ


すごい 萌えもえ

 しちゃう。。


⑯デートするなら・・・

雄ちゃん。

二人で まったりするのも いいし
思いっきり 遊びまくるのも いいし
とにかく 雄ちゃんとの時間を
1分 1秒でも 無駄にしたくないので
ガンガン 頑張る!!

って 文美香 切羽 つまりすぎぃ~~~

⑰旅行に行くなら・・・

雄ちゃん。

私 旅行とか行くとき しっかり計画立てていきたい人なんだけど
雄ちゃんと いくと 計画が 全然 うまく進まないような気が する・・

でも そんな ハプニングも また ステキかも。。


⑱バトンを回す人11人・・・

これって 結構 妄想できるので
萌えもえしたい方は どぞぉ~~~ って どんな 薦め方なの・・・

  by kame223yuu94 | 2006-01-20 03:40 | バトン&質問

<< いよいよです 歌笑 って 久しぶり。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE