人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニ成人式

今日のお昼からの WSで もう やってましたねぇ。
もしかしたら やるかも って思って HDDの予約だけは していってたんですけど

よかったぁ。予約していて・・
時間的には 短かったけど・・・

かめちゃま かっこいい。。

着物は 京都で御仕立てしたもの らしくって・・

髪型も・・・・・・・・・・・・・・・・

 また ヲタの気持ちを ちゃんと わかってらっしゃる


萌えっと  ですよぉ。

修二とは 全然違った感じで またこれが もう たまりません。





聖は 白袴。。
想定内 なんですけど 想像以上に かっこよかった
白袴 って いうのが やっぱり よかったすっ。
でも なんか 眉間に かなり しわが よってて ばりこわ。。なんですけど・・

でも 今日の分の放送では 殆ど 映ってない(泣)

明日は ちゃんと 聖のコメントも 聞けるかなぁ?

じゅんのは スーツ姿で。。
これまた かっこいい!!
でも じゅんのも 殆ど 映ってなかったぁ・・・
でも 6000人も 集まるなんて やっぱり すごっ。
すごすぎだよねぇ~~~。
今年も KAT-TUNの人気は きっと 安泰ですね!!

山Pは かめちゃまと 一緒で 黒袴。。
かめちゃまと 仲良さそうに 話してる姿は やっぱり 絵図が いい!!

「今日 節目にしたいと思うので

この矢のように みんなの心を射止めたいと思います 

あざ~~すっ」


って 山P~~~~~

私の心は ここに あります

じぇひ その矢で 射止めてください

中丸 雄一さん ← 雄ちゃん 関係ないからぁ

って 完全に もう 打ち向かれてますからぁ~~~

と ハセジュンも 成人式だったのねぇ。
すっかり うっかり 記憶に なかったぁ。

遅れてしまったけど

ハセジュン 成人 おめでとう!!

明日も HDDは フル活動だねぇ。

  by kame223yuu94 | 2006-01-12 00:51 | 勝運

<< W誌 2月号 その② W誌 2月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE