人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BiDaN 発売~~~

今日は 中丸雄一様 初 表紙 発売日です。

みなさん もう 

立ち読み してくださいましたか? 

ええ~っ 買ってくださいとは お願いしません。
見てくれるだけで 十分です。
私が その分 頑張って買います!!

でも こちら 九州では 東京発売日より 2日送れて 入荷されます。
いまどき そんなのありえない。。。

だからぁ まだ 見れてない

んですよぉ。


雄坦のお友達より 携帯に興奮メールが 届きましたぁ。
かなり かっこよかったみたいで。。。
はやく 見たい~~ って 言ったら 画像携帯に 送ってもらっちゃいましたぁ。

まじ かっこいい~

携帯の画面で こんだけ かっこいいなら 雑誌の写真は きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像しただけで 興奮です!!

  by kame223yuu94 | 2005-12-29 00:52 | 中丸雄一

<< 見なきゃソン SONG PRI... 即答バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE