人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即答バトン

みかりから いただいたバトンです。
じゃ 頑張って やりたいと 思います

「即答バトン」

どっちが好き? 東京or大阪

大阪 あの話のテンポののさ・ノリ 大好き。
私も ぼけツッコミ したいもん。雄ちゃんと~~。

どっちが好き? 沖縄or北海道

絶対 沖縄。
九州生まれ 九州育ち 寒いのは 絶対 無理。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイル そっとキス

ギュッと抱きしめて もらって いい子いい子されたい。
基本的に 甘えたい人です。





浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手

浮気相手・・・・・・でも 浮気されたら イヤなので 恋人には きっちりお詫びを してもらう。
殺しはしないけど 別れるんじゃないかなぁ

どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命
・保留しながらも長い人生

一緒に生きていく人にも よるけど 保留しながらも長い人生

生まれ変わるなら 男?女?

女。。。子供は やっぱり 女じゃないと 産めないからぁ。
この世に 好きな人のジュニアを 残してあげたいからぁ

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく
・かかない

かけないなぁ~ いくら 文美香でも・・・・
おならとか ゲップもできません
 
さあ! 一緒に行こう! と言われたら?
・昔 好きだった人
・知らないけど、イケてる人

昔好きだった人
知らない人は ホント いま 怖いからぁ。。。

付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えっ子

年上の落ち着いた人。甘えさせてくれる人がいい~~

告白の後、OKされたら?
・抱きつく
・キスする

どっちも ない。。。。。
たぶん にやける ← 怖いからぁ~~それ。

必要なのはどっち?
・向上心をみがく
・人を思いやる優しさ

両方大切だと思うけど 人を思いやる気持ちを忘れてしまったら だめでしょう。

カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん

じゃがいも・・・にんじん あんまり 好きじゃない。

告白されて困るのは?
・親友と思ってた人
・親友の恋人

親友の恋人。親友は とっても 大切だからぁ 友達だけは 裏切りたくないです。

地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人

親友。。。

死ぬ前に一言・・・
「死にたくない~~~~」って わめくはず。。。

どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデ○ーズの店員

自分のことを好いてくれない 想い人 。
私のことを 好きにさせてみせます。。。 って 嘘です。
嫌いな人とは 付き合えないだけです。

大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー

ブラックコーヒー 。。。
苦くって 私が飲めないから すごく 大人に感じる

バトンを回す人
えっと 皆さん やられてると思うので 。。。。。。。。。。

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 02:03 | バトン&質問

<< BiDaN 発売~~~ KAT-TUN MANUAL 5-N >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE