人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Top Stage」「Look at Star!」

今日は M誌とP誌 GETしてきましたが まだまだ 触れてないことばっかりで。。。
「野ブタ」最終回も ひと言も 触れてない。。。何回も リピって 自分の中で 大満足しております。
TV雑誌も 何冊も購入しております。。。。

誰かぁ~~ 私に かめちゃまばりの 頑張る力をください。


T誌 黒のKAT-TUNです。
いやぁ この6人 まじで かっこいいです!! ← いまさら 何を言ってるんですか?分ってます。そんなこと!!
雄ちゃん 口をキュって 感じで 凛々しいお顔。
じゅんの いつも 笑顔が爽やかで。。。
聖。。今日も 男前で~~~~
竜ちゃん・・・・・・・・・ぶはぁ なんか男らしくなった??
仁君 お元気ですか? って なんだこの文章?
亀ちゃま 好きです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ← 一日 一回は 言わないと 気がすまない。。。。。。。 

えっ 雄ちゃん? 忘れてたぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。← 告りなしかよぉ。

言葉は もう いいやぁ。 押し倒す!!





かめちゃま 
「まだ共演者のみなさんと合っていない状態です」 ぎりぎりまで 「野ブタ」の撮影あってたもんんねぇ。でも 大丈夫!!共演者は KAT-TUNと ∞さんだもん。心配ないない!!
「どんなふうに形が作られていくんだろうと想像すると」 うんうん 私も 妄想大好きです って レベルがちがうからぁ 一緒にするなっ。
「楽しみですね」 はいはい 妄想 たのしいよねぇ~~。 ← 勝手にしろ
「前回以上にハードな演出」 って 私の上の辺りは かめちゃま 飛んでくれるのかなぁ。。じゃ 落ちてきても 私が がっちり 受け止めます!!
「しっかり体力作りをしておきたい」今 ちょっと 細いもんねぇ。ちょっと 心配です。私も しっかり体力作りしときます

じんくん
「前回は 客席で公演見てました」 私も その横で 見てましたぁ。 ← すぐ ばれるような 嘘つくな。
「何しろ今回は僕が演出をさせていただくシーンもあることですし!」そうなの~ そりゃ 楽しみだぁ。 って 流すなぁ~~~
「大変そうな点は せりふの多さですね」って 仁君 大丈夫?心配です。また あのメンバーだから その時のノリで アドリブとか バンバン 入っちゃいそうだからぁ 心配です。
「1ヶ月一緒に過ごせるのはとても楽しみ」 私も 仁君と 1ヶ月。。。。一週間。でいいので 一緒に過ごしたいです
「みんなで食事行ったり、一緒に遊んだりしたいですね」 って 遊びに行ったりする時間とかあるの~?
「相当うるさいと思いますけど」 はいはい 私もいつもテンション高くって うるさいけど このメンツには 負けそうです。


「出演者全員揃う時間がなかなかなくて」 だよねぇ ∞さんも クリパのリハ とかもあるだろうし 厳しい状態だろうね
「個人的には 今回新しい試みもあるので」 って また びっくりちゃうような 仕掛けがあるんだろうねっ 楽しみです
「それ以外にも・・・・・・まぁ僕のすべてを見てください」 僕のすべて って 聖~~~~みたいです。じぇひ 見せていただきたい。聖のパンツは いつも拝見させていただいてますけど 

その中身もみせていただきたい(切望)

「僕はKAT-TUNの楽屋にいる時間より∞の楽屋にいる時間のほうがながかったぐらい」。。。。。。。。。 って 寂しいこと 言わないでよぉ。

雄ちゃんと もっと遊んであげてください!!

「その後もずっとメールのやりとりとかしてて」って 雄ちゃんは この前ヨコのアド教えてもらったばっかりなのに~~ 私も 知りたいです。
「また一緒にやりたいね」 って やりたいとか言うなぁ~~~。。この前は かめちゃまの「やりたたい発言」だったのに 今度は 聖かぁ~~ うん やりたいねっ
「彼らと一緒だったらかなりテンション高く過ごせると思うので」 って KAT-TUNのときも テンション高いでしょう ねっ 高いよねっ。。

じゅんの 竜ちゃん 雄ちゃん 3ショット
雄ちゃんが ちょっと ぼ~~っとした感じですが まぁまぁ。。カッコイイでの OKです。で 手の位置が また 股間のあたりに。。。。 雄ちゃん 手の位置 いつも やばすぎるから。。って おまえの発想のほうが やばすぎるからぁ。。

じゅんの
「とりあえず2つぐらいのシーンの芝居」 って これいつの撮影なんでしょうか? その後は 順調に進んでますでしょうか?
「∞メンバーと 和気あいあいとした」って じゅんのもテンション 高くなってるの?
「ぼくのキャラクターはというと まぁ そのままの僕を出す」・・・・・・・・・・・・・って うける。
「つまり クールにいきま・・・いく予定です」 って クールなじゅんのねぇ。かっこいいでしょう。とっても。
「オープニングの激しいダンス・シーン」 って 激しく 激しく 踊ってくれるのねぇ。。。

ぶはぁぁっぁぁ そりゃ 楽しみだぁ。。

かなり気合を入れて踊ります」うんうん(泣)激しく 踊ってください!!がんがん やっちゃってください。


雄ちゃん
「まだ稽古は始ったばっかりなんですけど」 怪我しないように がんばってね
「見どころをあげるのは難しいんですが」 えっ 教えてよぉ
「自分の得意なHBBをやらせて」 って また 出たよぉ。「やらせて」 とか 言うなっ!! じゃんじゃん やらせてあげるのに~~~ ガンガン リクしてください。
「∞をやっつけるぐらいの」 って 雄ちゃん 間違っても 竜ちゃんには 向かっていかないでよぉ。逆に やられちゃうから。。
「まず気持ちで負けたらダメだと思いますから」って 雄ちゃんにしては 強気な発言だぁ。かっこいい~~~
「激しいシーンが多いから 体力作りは欠かせませんね」 いやぁ~~ん 程ほどにしておいてね。 ← お前は なに 妄想している!!
「まぁ 普段から筋トレをしているので」 。。。 韓国語練習しながら やってるの?

竜ちゃん 
「僕のボクシングの技術と 肉体に注目してほしいな」 って 見る見る
ボクシングで 鍛えたからだ しっかり 目に焼け付けます。
「今では無駄なぜい肉も全部取れて」 って 私は 逆に ぜい肉ばっかりついてますが。。。ドリボズまでに 少しはやせられるでしょうか?
「ケンカするシーンがあるんですが 今なら負ける気がしません」 あの 雄ちゃんだけは くれぐれも殴らないでください。。。
「自分が苦労しそうなダンスシーン」って。。。竜ちゃん がんばれ~~ 今回は 歌に集中したいって 言い訳できないもんねぇ。でも 竜ちゃんが ちゃんと踊ってる時 すごく上手に踊ってると思うので 頑張れ~~
「前から ダンスとか得意じゃなくて」 素直だなぁ。
「KAT-TUNの他のメンバーにも技術面で負けたくないですから」 って ホント みんな 負けず嫌いだなぁ。また そこが 刺激しあっていい感じになってるんだろうけど。。
「今度は僕らが東京をおもてなししたいと思います」私も 九州から行くので おもてなし してください。
「普段はこの2グループって本当に仲がいいですから」って 少クラのときとかも 楽しそうだもんねぇ

  by kame223yuu94 | 2005-12-21 02:17 | 雑誌

<< LOOK at STAR! ザテレビジョン 3人のかめちゃま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE