人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザテレビジョン ハジける!未来予想

亀ちゃま 聖 (前列)じゅんの 仁君 雄ちゃん 竜ちゃん(後列)の6人の ショット。

黒のスーツが ばっちり お似合いで まさに ホストクラブ。。 いきてぇ~~~っ。
でも 表情は とっても にこやかで みんな とっても かわゆい笑顔です。
かめちゃまは Vサインまで してくれております(笑)
聖の笑顔も すごく かわいい!!

仁「テレビにもよく出没したね」 出没って・・・・ 確かに たくさんTVに出てました。おかげさまで HDDの整理に 追われる休日でしたぁ。
 TVだけじゃないよぉ。雑誌。もだよぉ。週刊誌も もう 常連さんだし もう 追いつけないもん。全部 チェックしきれてないもん ← いばるなっ。
雄「皆さんに知ってもらえる機会が増えたし」 うんうん。もう りっぱな トップアイドルの仲間入りしてます。
聖「でも まだ電車通勤」。。。。。。。。。頑張れ~~~KAT-TUN。

KAT-TUNお仕事予定表



亀「コンビで 立ち読みしずらくなったけどね」 みんなが 集まってきそうだもん。
竜「でも メンバー同士の関係は今までとあんまり変わってないね」 6人で じゃれてる姿見るの 大好きです。とくに 雄ちゃんいじってくれてるときの麺 大好き。
淳「元から仲いいからね。毎日がにぎやか、毎日がカーニバル」って 私の頭の中も 毎日カーニバル状態です。

仁「KAT-TUNのことが キライになりました」 って また メンバーに いじられたのかなぁ?
雄「おまえ一人 振り付け間違った事件!」って 事件っていうぐらいだから 仁君 ずっと言ったりしたんだろうねぇ。
仁「そうだよぉ  って いつも 仁君振りあってないような。。。いやぁ 失礼しました。独自のダンズがあるようなぁ。。。
  福岡でさ~  何~~~ 福岡コンのときの出来事なの。
  振りが変更になったの知らなくて」 うける~~~。KAT-TUNらしい~~。
雄「みんな踊ってるのに 一人で側転しかかって 慌ててごまかしてんの!」 。。。。側転やっとけばもっと いじってもらえて おいしかったかもしれないのに。。。仁君 おしいっ。
  なんの曲のときだろう。全然 知らない。私は きっと かめちゃまばっかり見てたんだろうなぁ。。。

竜「30分も俺は押入れの中で赤西と二人っきり 」。。。。。。。。。。。。。。。あんな狭い空間で 二人でいれるなんて うらやましい。
仁「俺のはぁ~はぁ~っていう息だけが録音されてた」 それ 欲しい。。。仁君の「はぁ~はぁ~」って 。。。。。。。。。。。。。。。。妄想中。
雄「俺のほうがビビってたし」って 雄ちゃんも結構 ヘタレだよねぇ!
亀「就学旅行みたいで楽しかったね」 すごくテンション高くって ウザがられてたじゅんのの話が でてきてませんが。。。。。。

KAT-TUNの今後

淳「まだまだ働ける!一度限界まで働いてみたいね」って だめだよぉ。また 入院&手術とかしなきゃいけなくなったら 勝ヲタが 泣きます。
亀「6人が集まったときは オールスターみたいな」って かめちゃまのこの発言どこかで聞いたぞぉ。でも 今度は 他麺もいるから 話が 膨らんでます。
亀「オールスターだから たまに呼ばれない人がいたりして」 なんか 嫌な予感がする。絶対 雄ちゃん いじられる。。。
雄「ファン投票で!?」 って 話にのっちゃってるよぉ。さずか 優秀なリベロ。。。私が 頑張って雄ちゃん 投票するから 大丈夫!!
聖「そうなったら 俺 ベンチでもあっためよぉ」 なに 言ってるの~~~聖。聖にも じゃんじゃん 私が 投票します!!
仁「個個が亀梨として 田口として 田中として 上田として やっていこう!」 ほらぁ やっぱり 雄ちゃん いじられてるよぉ。仁君 あたっ~~しゅ。「KAT-TU」として じゃ 来年は 頑張ってください って おいっ(怒)
雄「俺の名前も言えよ ← じゃ 中村として やっていこう。って お前も 名前 間違うなっ!!中丸。中丸雄一!!

亀「お前さ、もっと仕掛けろって  ← えっ??


  実力持ってるんだからさ 

 ← かめちゃま すごく うれしいです。こんなに頑張ってるかめちゃまが 雄ちゃんのこと 認めてくれてるなんて。。。感動です。号泣です!!

  世界大会とかでちゃえよ!」 
って そこまで 言ってくれるかめちゃま すごく うれしいです。だから 二人とも 大好きなの!!で なんの世界大会に 雄ちゃんは 出場すれば いいの? 
雄「えっ ジャニーズとして?」もちのろん!! YOU でちゃいなよぉ~~
聖「ジャニーズとして 賞取ったらスゲェぞ!? うんうん すごいことだよぉ。
  そうだよぉ でちゃぇよツッコミの大会!!」うんうん 雄賞 間違いないよぉ。 ← 字も間違ってるし 話に 乗るな!!

雄「なんでやねん!!」 さすが ツッコミの大会出場 目指してる人の 突っ込みは 違うわぁ(笑)

聖「常識はずれのグループだけど ← よかったぁ 自覚はしてるのねっ って こらぁ~~。
淳「ハチャメチャなのがKAT-TUNだからね」 うんうん そこが また いいんじゃん。って じゅんのは 時々しか 暴走しないじゃん。

淳「俺でシメないほうがいいよ・・・・」って また 現場を凍らせるつもりなのねっ

亀「拾ってやるから 言ってみ? 」 って かめちゃま かっこいい。私の暴走も よかったら 拾っていただけると 助かるんですが。。。

雄「おまえは 行動範囲を秋葉原から広げて~」って 雄ちゃんも この前 秋葉原 行ってたじゃん。
淳「幅広く 神田の方まで ・・・ い、行カン、ダ。」 ひぃゆぅぅぅうぅ~~~~ さむっ。
麺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 って かめちゃま 拾ってやってないじゃん。
言うだけ言って じゅんのの放置プレイじゃ かわいそうじゃん。
 優秀なリベロの中丸雄一さん じゅんの 拾ってあげて・・・・・・・・・

  by kame223yuu94 | 2005-12-17 19:46 | 雑誌

<< ザテレビジョン 06個人的プチ野望 ミュージックステーションSP >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE