人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W誌 1月号 その①

今月号は 表紙に KAT-TUNで ございます。
紺を メインとして ちょっと大人な感じです。

BIGピンナップということで けっこうなかなかなんですが この折れ目が はいってしまうのが どうしても 気に入らない。できれば くるくる丸めておいて欲しいんだけど。。。無理なのかなぁ。はぁっ・・・・

1~7P
1P 6人ショットで バラを一輪ずつ思い思いに 持っております。
雄ちゃんのバラの持ち方に 。。。でも 手がとってもきれいなので なんかのCMかと思ってしまうような。。。(笑)

2P 竜ちゃん
めでたく達成できたこと
「たぶん年内にこぶしがつぶれそうだよ」今年は 何を聞いても かならずボクシングの話に持っていっちゃうほど ボクシングに 夢中に なっていた竜ちゃん。できれば あんまり 強くならないで欲しいなぁ。雄ちゃん すぐに やられちゃいそうだからぁ

KAT-TUNお仕事予定表




やり残してしまったこと
あんまりモテない1年だった」????って 嘘つきだぁ。
「常にオレの周りには女の子が最低でも3人・・・」って 最低でもって・・・多ければ多いほど 喜びそうだなぁ~。私は 中丸雄一さんが 1人 周りに居てくれれば 十分なんですけど・・・
「え、ひとりじゃダメか?それじゃ少なすぎ」って やっぱりねぇ。聖とは 対照的な感じする!!

一番心に残っていること
う~んこれは思いつかないな」って 今年一年は KAT-TUNにとって すごい年だったんじゃないの?
過去を振り向くよりは、前向いてた方がいいでしょ」あっ。そう意味での 発言なら 全然OKです。私も 後悔してばっかりより これからのことを考えていたいなぁ。っていうか 後悔してたら後悔する事ばっかりで 前に進めなくなるだけなんだけど・・・

一番成長できた部分
「人の視線を気にしなくなったことかな」 自分の思いや意見って とっても大切だと思うし 「自分を持つ」って これからも 頑張ってほしいなぁ

来年の自分への課題
「ボクシングでジャニーズ最強になるってことかな」 って やっぱりボクシングの話になると思ってましたぁ。でも 結構みんな 体鍛えたりすてるから 難しいかも。。先輩とかも強敵が揃ってそうだし まぁ 来年は Jrの中で 最強を目指すってことで いかがでしょうか?

3P かめちゃま
めでたく達成できたこと
「今年はドラマにいい感じで出させてもらったこと」って 始まりは「ごくせん」で 終わりは「野ブタ」だもんねぇ。で SPだったけど「金田一君」もでたし 3つも出演してるもんねっ。かめちゃま お疲れ様でした
「山Pとカラオケに行ってよ」って 最近では よく山Pと行動してるみたいで 羨ましいです。
「ふたりで「青春アミーゴ」歌ってみた」って いつも二人で歌ってるのに やっぱりでもカラオケでも 歌っちゃったのねぇ。かわいいなぁ~~~。でも 自分の曲が カラオケに はいって すごくうれしかっただろなぁ。

やり残してしまったこと
いっぱいある!」って かめちゃまらしい発言です。前向き思考高いもんねぇ~。
「映画もやってみたいし、時代劇とかにも挑戦してみたい」 うんうん タッキーみたいに なんでも OKの役者さん 目指してください。
カメはあせらないことだね」って言われる事が多い」って かめちゃま 頑張りやさんだから やるからには 全力投球してしまうから 周りの人の やさしさかもしれないねっ!!

一番心に残っていること
「ごくせんかな」 私にとっても やっぱり 心に残ってる出来事っていうか コレにかめちゃまや仁君が 出演してなかったら KAT-TUNに ここまではまってなかったぐらいの出来事です。
「自分の中で「俳優業」っていうアイテムが増えたんじゃないかな」って かっこいい。たぶん 中丸雄一さんも 「お笑い業」というアイテムが この前に「笑ってコラえて」ご出演で 増えてるはずです。って 私の願望ですが。。

一番成長できた部分
「ひとつひとつ、ものに向き合う姿勢」って 本当に いつも頭が 下がるって感じです。
「”ベストをつくす”、その言葉を実行しようとすると、なかなか妥協できないんだよね」いやぁ かめちゃま 本当に 19歳??とても 19歳のお言葉とは 思えません。かめちゃまから いつもたくさんのこと 学ばさせて貰ってます。

来年の自分への課題
「個人的にはもちろん、KAT-TUNのメンバー全員ひとりひとりがしっかり力をつけて」個人個人のお仕事も増えて たくさんみんなの姿が みれるのも すごくうれしい事なんですが やっぱり 6人揃ってる時が 一番好きなんで みんなで 頑張っていってほしいなぁ。
「全員が集まった時に野球のオールースターみたいな・・・」 野球好きのかめちゃまらしい例えだけど わかりやすくって 好き!!

4P じゅんの
めでたく達成できたこと
「180cmに到着しました!・・たぶん(笑)」って たぶんかよぉ~~。
「太陽に抜かれたときはビックリしたよ」 私も 藪くんが すごく 大きくなってるのに びっくりした。この前まで すごい子供のようなイメージだったのに 少クラで すごく かっこよくなってたもん。
だから KAT-TUNの中からは出ない!」って じゅんの かわいいなぁ~~。

やり残してしまったこと
「プライベートで遠出しなかった」忙しいからぁ なかなか 遠くには いけないかもしれないねぇ。
「オーストラリアに行ってみたいな」 わぁ 私も まだ オーストラリア行った事ないから 行きたいなぁ。じゃ 今度 ぜひ ご一緒しましょう!!

一番心に残っていること
「がんばっていきまっしょいに出たことかな」 うんうん じゅんのにとっても 久久の演技のお仕事だったし ドラマの内容も 好きでしたぁ。
「代役っていう形で最初は不安だったけど 最後までやって自身のようなものがついたよ」 じゃ 来年も ドラマに でれるといいねぇ。1月クールは 結構 NEWSのメンバーが ドラマに 出てるからぁ 4月枠の分は KAT-TUN麺で ジャニさんお願いします。
「錦戸くんて、現場では女の人の共演者と全然しゃべれないんだよ。シャイなのかなぁ」・・・・じゃ じゅんのは 女の子と バンバン お話できて 楽しかったんですねっ。(笑)

一番成長できた部分
「物事を、広くとらえられるようになった気がする」再追加のリハも あんまり参加できなかっただろうし 8月出演のMステもでてなかったからねぇ。でも・・・
「ふだんなら超不安になるところ、逆に心に余裕ができたの」って いい方向に向かう事ができたんなら 結果オーライで ・・・。出来ない事を 後悔・悔やむより できることを 精一杯頑張る人のほうが 好きです!!

  by kame223yuu94 | 2005-12-14 16:43 | 雑誌

<< W誌 1月号 その② ザテレビジョン 亀梨和也CM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE