人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M誌 1月号 その②

えっと~~ 朝は 時間が なくなってしまって 6月までしかかけなくって お仕事中も ずっと気になっていましたぁ

6月の続き~~

かめちゃまのコメント 「夏に向けての コンサートの打ち合わせが続いています」ぐすんっ じゃ やっぱり 春コンは ないんですねっ。。8月の再追加コンが 今年最後のコンだから 夏コンだと 約一年 間があくじゃん・・・ドリボ 行きますが やっぱり コンとは 違うし。。。寂しいです。
歌って 踊って ばかやってる勝麺 見たいです。
聖のコメント ウザッ ← 短いよぉ。。。タンパクなのねっ。 聖は 相手が 満足するまで やってくれると思ってたのに。。。 こらぁ~~~ 





7月 水着の聖
短くなった髪で よけいに男らしいなった聖の 水着姿って けっこう いいかも。でも お股は ちょっと 広げすぎじゃないですか??

竜ちゃんのコメント やっぱり 夏 = コンサート なのねっ。うんうん。KAT-TUNは やっぱり夏コンのイメージが 強いのかなぁ??
で 遊びまくるのねっ。でも 4人って。。でっかい車に乗っかっていくなら 大勢の方が 楽しそうなのに・・・

8月 じゅんの 浴衣姿で
いやぁ 手に持ってる金魚ちゃん かわいいんですけど ← 感想は そこかいっ!! いやいや じゅんのも もちろん かっこいいです。やっぱり スタイルが いいし 日本風のお顔だから 浴衣姿が さまになります。

かめちゃまのコメント って また コンサートについて コメントしてるよぉ!!おいおいっ じゅんのも コンについて 言ってるよぉ。やっぱり 夏まで コンは 待ってるしかないみたいだねぇ・・・

9月 仁聖竜 パジャマ姿・・・ぶはぁぁぁ 聖のパジャマが かわいいかなぁ。。でも 雄ちゃんとかめちゃまのパジャマ姿も 見たかったぞぉ!!
聖と竜ちゃんは 二人で なんか盛り上がってるのに 仁君だけ ニカッと笑って カメラ目線。。なんか 靴下はいてる仁君が かわいいんですけど・・・

雄ちゃんのコメント う~~んっ 22歳のお誕生日は 友達の家でパーティー 開いてもらったのねぇ~~いいなぁ。「フツーに楽しんだ」って コメントが かわいいなぁ。うんうん お友達に誕生日祝ってもらうのって うれしいもんだよねぇ。
「来年の誕生日は ひとりトルコで過ごしたいな」 って どうして トルコ???もっと 他のところがいいよぉ。雄ちゃん ← って 一緒に 行く気かいっ?? もちのろん!!
ヒトリで なんて 寂しい事 言わないで 私が いつでもお供いたしまする。。荷物も 私が 持ちます!!なんでも させていただきます。。うふっ。 ← 崩壊中~~~。

10月 かめちゃまと仁君
やっぱり この二人のショットは すごいわぁ~~なんか オーラが 違うっていうか・・・
かめちゃまの目が 威力がある・・・
仁君の落ち葉も よかったら かめちゃまみたいな かっこいいのに してあげてほしかったなぁ← 結局 感想が どっか ずれてます・・・

11月 竜ちゃん ギターが 様になってます。コンとか 歌笑でも ちょくちょくギター披露してくれてますねっ。なんか この前の歌笑の収録でも 「太鼓とギター」のセッションを 披露してくれたみたいなので 放送が また 楽しみです!!

12月 6人 スーツ姿・・・
聖のおどけっぷりに 大爆笑させて いただきましたぁ。フオォォォぉ って 感じがする~~~。
聖ちゃん ズボン また 下げすぎだからぁ。スーツでも 下げちゃうのねっ・・・
かめちゃまの笑顔は とってもキュートで 横に座ってもいいですか?

でっ 雄ちゃんが アメかなぁ??食べてるよぉ。かわいいよぉ。大好きです。3月の俺予報通り 第三次成長期が来て 大きくなってるよぉ~~~他麺より 頭が 一個分 飛び出してるよぉ ← って 乗り過ぎだっての~~~。


「野ブタ」の公式HPのスペシャルコンテンツ。修二と彰の野ブタ。の備忘録が
11月25日分と  新しくUPしてましたぁ
野ぶた。をプロデュース公式HP

  by kame223yuu94 | 2005-11-26 00:56 | 雑誌

<< P誌 1月号 その① M誌 1月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE