人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラチャン 11・16

今日の 応援は 聖と 雄ちゃんの 二人なのね。。
がんばれ!! 「田中」

でも 昨日と違って 放送時間も 短かったし あんまり TVには 映らなかったですねっ。
せっかく 二人で TVでてるのに もうちょっと 映して欲しかったなぁ・・・

試合前のコメント ・・・
雄「ハイ ← 雄ちゃん 力 入りすぎてるよぉ リラックス リラックス。。。
  今日は・・運命の・・・・・・・ ← この間は なに???  
  宿命のライバル 韓国戦です ← もしかして 運命と 宿命 間違えちゃった???かわいい~~~~~。 でも 間違えに 気がついた YOUは 偉いぞぉ!!って バカ扱いしてるつもりは ありません。
って 馬場アナのほうに 顔が 向いちゃってるよぉ・・・ もlしかして 確認してる??アイコンタクトで・・・・
でも 言いなおして 自分で 「ウンっ」って うなづいてるような顔が すごく 緊張感が 伝わってきて よかったぁ。
聖「柳本ジャパン 必勝間違いなしっと」 はい 聖は よく出来ましたぁ、拍手!!
韓国紹介後の 
雄「そうですねっ。17歳の・・・・」 ここでは たいぶ 落ち着いてるみたいで ほって 感じ。。

昨日は クグラチャンの 赤のTシャツ。。今日は 黒。。
昨日の かめちゃまは グレーのパーカーを 出してて すごくかわいかったけど
下が 歌衣装のままだったので 野球チームのような 勝麺でしたぁ。

試合後の 二人も よかったぁ
ペコペコ 頭 下げて うれしそうな 雄ちゃん まじ かわいいっす。
雄「ヤッターーーー」 ← TVで アピする 姿が 無邪気で 萌え~~~
聖「ふぅ~~~~」
二人とも ホント 初勝利を 喜んでいるみたいで。。かわいすぎ。
雄「ほんとにもう~~」って 言いながら ポッペに 手を当ててる雄ちゃん すきだなぁ。
お持ち帰り しても いいですか????

  by kame223yuu94 | 2005-11-17 01:24 | 勝運

<< 雄ちゃん 「笑って コラえて」 グラチャン 11.15 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE