人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からぁ

明日からぁ いよいよ グラチャンが 始りますねっ。
NEWS みたいに バレーの試合の前に 歌ってくれるよね???ねっ?
「GLORIA」も 「will be all right」 両方 きけるかなぁ・・・
こちら 福岡では 「KAT-TUNだSP」は 2回とも 放送されなかったので まだ みておりません。お友達に 頼んで 送ってもらうことには なってるんですが 早く 見たいです。

「will be all right」だけは 映像先に 見ることが できたんですが 仁君 マジで かっこよかったぁ。コンでの ぢんぢんの ソロは いつも 大好きで ・・・
再追加コンの 「ha-ha」は 殆ど歌詞が 英語で おばかな ふみには 内容理解できなかったんですがソロの ダンスも かっこよかったですよねっ!!

マーチングバンドの 「絆」も 楽しみです。KAT-TUNと どんなコラボに なるんだろう・・・
また 今週も 楽しみが たくさんなんだけど 12月は 歌笑と 野ブタ だけになってしまう・・・寂しいなぁ。。。

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 01:21 | 勝運

<< ザ・少年倶楽部 亀仁 DOCOMO CM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE