人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらめ筋GOLD 11.12

先週の放送分では 聖や雄ちゃんが 練習している姿が 放送されていたのに 今週分には・・・雄ちゃん いないじゃん・・番協の欄に 確かに かめちゃまとじゅんの 二人の名前しかなかったけど 雄ちゃんと聖も でるかなぁと 期待しちゃったじゃん。 ← おまえが 勝手に 期待しただけだからぁ。。。
って ことは 聖と 雄ちゃんは 選手に選ばれなかったって ことねっ。。
う~~ん 確かに 二人には 球技の イメージは ないです。「KAT-TUNだ」でも スパイク測量の時の 二人は ひどかったです。。。
でも 雄ちゃんは 手じゃなくって 足を 使うスポーツが 得意だからぁ ← やっぱり 自担が かわいいので フォーロしているふみです。

でも かめちゃまにも ちょっと ビックリでしたぁ 私は てっきり ベンチに座って 大林さんと 監督みたいな事を するのかなぁと思っていたら バリバリの選手じゃないですか!! 
それも ちゃんと練習も してるし。。
ドラマに 歌番組に バレーの練習に かめちゃま とっても バイドスケジュールなのねっ!! でも 試合中は あんまり ホンキに なりすぎて 怪我だけには 気をつけて欲しいです。

ひらめ筋の偵察の時のかめちゃまの挑発的な態度&発言。。。。
亀「宣戦布告ですか?」 ← いやいやぁ 先に宣戦布告を したのは かめちゃまですからぁ。
先週放送されたかめちゃまの 発言を よく 思い出してください。かめちゃま・・・
亀「遊びでやってないんで」 はいはい もちろんです。マジで 怪我します。危険です。
宮迫さんの ぼけに お笑い芸人さんみたいで みんなで こける Jrも なかなか いいぞぉ。
こちらは 反射能力も いいですからぁ。ねっ かめちゃま!!
亀「元々持ってる身体能力に 差があると思うので」はい それは 納得
ワッキーの 変顔に 飛び上がって 喜んでいる かめちゃま かわいいっ。結構 お笑い 好きみたいだし・・・
でも きっと この場に 聖が いたら ワッキーの 変顔に 対抗しちゃって 絶対 変顔 披露しちゃってるよぉ

Jr おそろいの 赤ジャー かわいいんですけど・・
かめちゃまは ほんと 何を 着ても 似合います!!カッコイイです!!ステキです!!  ← えっ ウザイ??
でも 腰に 巻き巻き していたやつは 試合中は はずすのかと思っていたら 最後まで はずさなかったねっ・・
う~~ん あれは しないほうが 私的には 好きです。
きっと ぢんぢんか 山Pに 伝授された巻き方 なんだろうけど 必要からぁ・・・

じゅんの まじで すごかったです、
スパイクも ガンガン きめちゃうし ジャンピングサーブには 本当に びっくり!!
ちゃんと 相手のコートに 入ってるし ← 入らなかったら やる必要ないからぁ・・
スピードも 速いし・・ ← バシッと バシッと(by 仁) 感じ。まさに!!
じゅんのが サーブ 打った後に コートに 戻るのも マジ 早かった。。。 ← すんません。普通に 感動したもので。。。
今回で また じゅんのの 株が 上がりそう・・・

  by kame223yuu94 | 2005-11-14 00:53 | 亀梨和也

<< 亀仁 DOCOMO CM KAT-TUNだ 第7回放送 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE