人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNだ 第7回放送

今回も 睡魔に 襲われてしまって 朝から 録画していた分を みましたぁ。

今回は かめちゃまに 聖が かなり 攻撃的だったような・・
かなり 爆笑させていただきましたぁ。
私は 愛あるからこそ いじるし いじめると 思っておりますので この二人のやり取りに 満足しております。
困った 顔のかめちゃまにも 萌え~~できるしねっ!! ← Sの 要素も Mの 要素も 持ち合わせております。勝麺が お望みならば M でも S にも なりまする!!

チケも あっというまに 売れちゃったみたいで 雄ちゃんのおかあさんも
すごい。ウチのお母さんも すごいですよ 電話・・」って 雄ちゃん 何がすごいの???

ホント ロケも あちこち行って たいへんだったと思います。プロデューサー冥利に つきます。
体もはって いろんな経験もしたし おいしいものも 食べたし・・・
かめちゃま 以外はねっ(by 田中 聖)
聖 「まぁまぁ だれかっさんを 除いてはなぁ・・・
雄「ヒトリは 行ってないなっ」
聖「だれかさんをのぞいてはなぁ」聖の言ってる時の変顔がいい!!かなりの 感情 はいってます。
雄「全員行った 全員」
亀 「KAT-TUNだから ぐちゃぐちゃ言われると思って・・・」
うける~~~。さずが 4年も一緒に いるだけあって お見通しなわけねっ。
そして 聖の テロップの位置まで 文句言い出すところが かわいい!!
亀「野ブタ だけプロデュースしてたんじゃ・・・」いやいやぁ それが 一番 大変だと思うからぁ・・・ 頑張れ かめちゃま。。。
雄「言い訳は いいですから みてくださいよ。 言い訳は いいですからぁ
亀「(手を 派手に 動かして)どうぞぉ」 ← 困ったような 照れたような この顔 好きです。
雄「動いた 動いた」 ← 他に ツッコミ方は なかったの??

かめちゃまの CM撮影風景も かなり おもしろかった。。
聖 今日は かなり おいしい。わたしのツボに かなり 入ってます。
聖の ひと言 ひと言に 爆笑中
聖「お前を 監督と 認めてないよ」 うける~~~。でも かめちゃまも頑張って 絵コンテとか考えてるからぁ 見てあげてよぉ。まずは(笑)
みんな 自由だぁ。
撮影スタートから みんな 飛ばす 飛ばす
聖と雄ちゃん まじ おもしろいからぁ
手を 挟まれて 
雄「あっ いたたぁ・・・」
亀「・・・・・おまえかっ」 
雄ちゃんが 頭 だしてるのに 聖 叩くし
聖「たたっ・・指があるのに・・・」
雄「(聖 見て 爆笑)」
そして また ぢんぢんの おちゃらけ魂にも 火つけちゃってるし・・・

亀ちゃまの 想定外の顔が うける!!
雄ちゃんも すかさず 参加してるし
仁「大丈夫か??」
雄「もう ムリです」 ← 私が 看病させて いただきたい。。
仁「監督・・・ 監督・・・」 ← 早く 早く 竜ちゃん 入っておいでよぉ。
聖が 助監督の格好で 入ってくるし ホント 自由だわぁ。。。
これには 仁君も 想定外みたい・・
えっ~~と 一緒に悪巧みを していた 竜ちゃんは??? これも 想定外!!

CM撮影終了も かなり うけるからぁ
聖が 助監督からぁ 監督に 昇格されてるよぉ。
亀ちゃまじゃ ないからぁ。でも こっちの方が うける!!
みんな ちゃんと 聖に 媚うって はけちゃってるし・・・
亀「オレが 監督だっつうの。。」 はい 上手に 絞めましたぁ。
そして またも かわいすぎて 萌え~~~~~。
しゃがみこむ 姿が すごく かわいい!!。
聖 かめちゃま ホント たくさん いじってくれて あざ~~~~~~すっ。  

  by kame223yuu94 | 2005-11-13 16:40 | 勝運

<< ひらめ筋GOLD 11.12 「野ブタをプロデュース」 第5話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE