人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUN MANUAL 11.8

今回は 竜ちゃんが MANUAL更新・・・
毎回 期待を 裏切らない。。いやいや 期待以上のものを 披露してくれる竜ちゃん。
絵文字や アンパンマン そして 内容も かなり おもしろい。

なのに。。。 確かに 前回は 雄ちゃんと かなり 被ってましたぁ。
使ってる 絵文字も 一緒ぽかったし 改行(間の取り方)とか 似てたよぉ
でも 今回のは ちょっと 路線 変更しすぎ・・・
まぁ こんな 竜ちゃんのMANUALも たまには いいけど
お題とは 全く 関係ないことばかりのような・・

近況報告 あざ~~~~~~~すっ って オイっ。
ボクシングに かなり はまってるのねっ
雑誌でも よく ボクシングの話してるし。
もうすぐ ドリボの練習とかも 始るだろうから 今年は おいしい役 できたら いいねぇ。
せっかく ボクシング 練習してるんだからぁ。

弱点。。。しらん・・・っって 最後は 竜ちゃん らしかったけど
ぢんぢんと 似たような 感じだわぁ。勝麺は こんなのばっかりじゃん。
山Pみたいに 毎日6人で 交代で書いてくれてば うれしいんだけど・・・・
そんな まめそうなかんじじゃないもんねぇ~~~ 勝麺は。。。

さぁ 来週は 雄ちゃんのMANUAL更新・・・
どうする?雄ちゃん。
被っちゃってるって 言われたから 雄ちゃんの内容が いまから とっても 楽しみです。
また 竜ちゃんみたいに マジメに 書いて 被っちゃう???? 

  by kame223yuu94 | 2005-11-09 07:26 | KAT-TUN MANUAL 

<< Wink up12月号 POTATO 12月号 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE