人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野ブタを。プロデュース 第4話

先週から 話が 微妙な感じになってきて 修二君は どうなってしまうんだろう・・って ちょっと複雑な思いで 見ている ふみです。
原作 読ませてもらったんですが 結構 悲しい結末・・・
ドラマでは どんな風に なってしまうのか 心配です。。。

3話は お風呂上りの修二 始まりで 4話は まり子と らぶらぶな 感じの スタートと 心の声が 妙に 切なく感じる始まりで・・・
段々と 修二のこころのバランスが 悪くなっていってるのが リアルに 伝わってきて。。。
まり子と お弁当食べるシーンなんて こっちが はらはらしてます。
修二君 上手く 切り抜けられるの????修二には まり子に 対する 「こ・こ・ろ」が ないから。
「オレの秘密は おまえだよぉ」  ばふぁ~~~~ ウソでも いいです。もう一回 言って もらっていいですか?私に対して・・・
「やぁ・・愛って いいねっ」 小首かしげて お箸は お口に 入ってます。かわいすぎる~~~~っ。。もう この際 その お口に入ってる お箸に なりたい・・
うんうん かめちゃま 愛って いいねっ!! すばらしいよぉ。 SAIKOU!!
でも「オレって ウソ 上手いなぁ~~」って 感心しちゃってるのねっ。確かに あんな風に言われたら だまされてしまいます。あなたしか 見えません。。。って なっちゃいそうだけど まり子は そんな 私のような おばかさんじゃないみたいだし。

彰・・ウザイって 感じだけど 修二よりも なかなか いいかも。喧嘩も 強いし お金持ちだし ← これ 関係ないからぁ。
中身も 実は しっかりしてそうだし。。バントーの彼氏を 殴ってる姿も かっこよかったし なによりも その時の セリフが よかったぁ

「世界で 一番 大事にしなきゃいけない人」

「114 愛の告白大会」の 桐谷修二の 登場!! 振り返って はい ポーズ!みたいなぁ。
萌え~~~~。で 友達 あおって ピース。。かわいいです。
「告白こいよっ」って あおって お手てを 耳にあててる姿も かわいいからぁ。
全てが 萌えポイントです。
でも お返事を あみだくじ なんかで 決めていいの???彰の思い ちゃんと わかろうよぉ。修二君。でも 自分の意思じゃ とても 決められない。おおきずぎる決断だよぉ
ううん 決まってるんだろうけど 認めたくないのかなぁ。。。
あ~~~ ドキドキする。。。って 思っていたら
チェンジ???えっ 修二 チェンジ???「バイセコー」。。。。
でも バンドーですかっ?信子 なかなか やりますなぁ。前回の お化け屋敷の セリフにも 感動したけど 今回も バンドーに「野ブタ パワー 注入」して(このポーズの 彰と 信子 めっちゃ かわいいですよねっ。今度は 修二君にも やってもらいたいです) お話する時も ちょっと 感動。。。

「人は変わることが できる」「もっと違う自分になろうと思わないんですかっ」
きっと 信子の思いは バンドーには 届いたのかなぁ。
でも 修二も 何回も あみだくじ やり直してたねっ。人気者の修二を 捨ててまで 信子の上に 花を 散らす覚悟 決めてたのねっ。
段々 心のある人に なってきてんじゃん。よかったよぉ。桐谷修二君。
で 3人の写真を 見ながら 微笑んでいる修二 。やさしい顔に なってきてます。

で 彰が 信子に 恋~~~~。来週も 楽しみです。

とっ 「野ブラ」の公式HPの 写真が 4日の分に 新しくなってました。
山Pと キャッチボールしたって グローブの写真が 掲載されてました。

  by kame223yuu94 | 2005-11-06 05:12 | ドラマ

<< KAT-TUNだ 第6回放送 ズーム11・4 ズムサタ11・5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE