人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばん 11月3日放送分

おいおい・・・ 卓球だけですが?????
先週分と 放送を 分ける必要が あったんでしょうかと??????
思うぐらい 短い登場で・・・
最後の 最後まで いつ 「青春アミーゴ」は 流れるのって ドキドキしながら 見続けてたら
うたばん おわっちゃった・・・・マジ ですかっ?
なんか 不完全燃焼・・・贅沢いったら 怒られそうな 感じも しますが・・
そうだよねっ 先週放送分に 無理やり 卓球も 入れられて 他の分が もっと 短く放送されるのも 嫌だし。。うんうん そうだよねぇ。短くても ちゃんと かめちゃまの 卓球してる姿がみれたんだから よしと しましょう!! ← 私は 前向き思考が 強く 立ち直りも メッチャ 早いです。
山Pファンは どうなんだろう。。亀担でも ちょっと 不満だったからぁ 怒ってるだろうなぁ~~~

ではでは
亀 「お願いします」 あんな笑顔で 言われてしまったら 見とれてしまって 私なら 打ち返すことできないだろうなぁ・・でも 5歳の 女の子には 通用しません。残念・・・
2回やっても だめだからぁ・・かめちゃま だからぁ 通用しないって・・
かめちゃまの 魅力は 5歳の女の子には まだ ちょっと 早いみたいです。 

5歳 相手の 女の子に サーブ打つ時 フェイント かけてる 大人げないかめちゃま。なんか ぢんぢんも 絶対 やりそうだヨォ。それ・・・・
でも 簡単に 打ち返されてますよぉ。がんばれ かめちゃま!!

で 最後が 「ちょっ 早え。早え。早え。。。。」で 終わりです。でも あの スマッシュは やっぱり 打ち返すのは 無理ですよねっ。かめちゃま。
結構 5点マッチって あっという間に 終っちゃうよねっ。次回は 11点マッチに して欲しいよっ。うたばん さん。

中居にいさんには まだまだ 対決させてもらうない みたいだねっ。中居にいさんとも 卓球して欲しい~~ 勝運麺と 中居にいさん&貴さんの 卓球って かなり おもしろうそう。

  by kame223yuu94 | 2005-11-04 07:39 | 歌番組

<< かめちゃま よかったねぇ~~ グラチャンCM >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE