どうしてなの~~~

穐ちゃんのコメント 読んで 
始めて 気がついたんですけど


『Messenger』が 


アルバムに収録されてない


ねぇねぇ どうして??


この曲大好きなんですけど。。

「マイク六本で 壁壊す もうどうにも止まらないParty♪」

で 突き腰 2回 するじゃん~~~

それも かなり いい感じのカメラアングルで。。。



あの 突き腰も 好きなのに ← おいおいっ そこかい?

手拍子とかで 盛り上がれるし・・・


セカンドアルバムには 入れてくだちゃい


って もう セカンドのはなしですかぁ



はやいよっ 文美香・・・

P誌
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-18 02:34 | 雑誌

ちょっと・・亀梨さん・・すごいよぉ

昨日の 3月22日に発売の内容が

あまりにも すごすぎて・・・


初回限定版は ぜったい 手に入れたいんです
けど


6ジャケ・・・って


一人ひとりが メインに なるってこと??


ねぇ ねぇ ジャニさん どういうこと。。。

ちょっと・・亀梨さん・・すごいよぉ
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-17 13:14 | 勝運

3月 22日の詳細 発表

TOWER に 情報が UP されてましたので・・・


Real Face<初回限定版 6種類ジャケ 有り> 1050円

Real Face<通常版> 1200円
1.Real Face
2.GLORIA
3.Will Be All Right
4.Real Face(オリジナル・カラオケ)
5.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
6.Will Be All Right(オリジナル・カラオケ)


Best of KAT-TUN 3059円<通常版>

収録曲
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE
15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

Real Face Film<通常盤>DVD 2610円



Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film <完全限定BOX>  6600円
【完全限定BOX:32Pスペシャル・ブックレット「Real Face Book」/オリジナル・ステッカー封入】
DVDの内容

DVD「Real Face Film」

1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

と なっておりました

限定版 6ジャケって・・・・・

どうなの~~~ ジャニさん。


では 後ほど・・・

あっ 3月17日は Mステの中継 

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。



ジャニーズブログランキング


↑ おいおい ジャニさん これ 全部 買うと 20000円 近い金額に なりますよぉ~~ と 思わず 計算して しまった 文美香のために 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-16 20:24 | 勝運

ちょっと・・・・

今日は TV雑誌の発売日。。

今回は 立ち読みで 済ませてきたものも
あるんですが 

毎度 お世話になってます!! ガイドさんは お持ち帰り♪

「亀ちゃんハッピーバーズデー!」企画。


あの・・・・


9月の中丸 雄一さんの 時 


この企画 やってくれましたっけ????


P誌
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-16 02:54 | 雑誌

かめまにゅ

昨日は 雄ちゃんの新聞 見ることできなかったけど

今日の テンションは ↑↑↑です。

会社でも かなり うじゃかったみたいで

エロ暴走 してきましたぁ。



だって それに 今日は VD ですよぉ

本当は 雄ちゃんに あげたいけど

それは 無理なので

いつも 迷惑ばっかり かけている パパに・・

KAT-TUNに夢中で あんまり かまってあげてない 子供に

愛を こめて チョコ を あげましたぁ

KAT-TUN MANUAL 7-K
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-15 02:45 | KAT-TUN MANUAL 

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」

デイリースポーツ紙面にて隔週月曜に連載中の

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」




本日発売分 掲載は中丸雄一様 だったそうで。。。。





ピンですよぉ ピン

新聞 まだ 読んでないんですが・・・
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-14 02:04 | 中丸雄一

雄ちゃん 今日は・・・

昨日は エンドレスで 海賊帆 見てました

気分は すっかり コン です

これで チケ落選したら 凹みまくるねっ

きっと しばらく エロ暴走して ウップン はらすねっ ← おいおいっ そりゃ いつもだろう。。。



うちわも そろそろ 裏を考えないと いけないなぁと ← さっきの言葉は どこに いった♪~( ̄ε ̄;)
思って いくつか 候補を 出したんだけど



いまいち・・・



再追加コンのときは 亀うちわ 作ったんですが
この時も 裏の文字 迷ったんですよ。。

で 一つ 作って なんか 気に入らなくって

2作 作ったんですけど・・・・


せっかく 作ったので もったいなかったので

2本 持っていきました。
で 使い分けて いたんですが

今回は 一回で ばっちり 終わらせたい。。

作るのは すごく 楽しいんですけど・・・

へたくそ なの・・

歌笑 06.2.12
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-13 01:52 | 歌番組

やっと 見れたぁ~~

今日 やっと
 
仁君 見ることが できました

福岡では ガンガン ヤッテル っていうのに ← 強調するなぁ~~~

なぜか 見るのは プラスXの CM ばっかりで




雄担の私としては

すごく うれしいかったんですが・・・




仁君は どこ????


亀ちゃんの「ひとみちゃん」は????
 ← いつまでも 九州OA なかったことを 根に持ってるらしい。。



仁君が いっぱい だぁ~~~


きゃわいい!!



いやぁん これを 雄ちゃんが ヤッテくれてたら

カレンダーオフショット
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-12 03:19 | 雑誌

今日は とっても・・・

子供たちが 通っている保育園は 神社系列の 保育園なんですが

今 お祭り やってるんですよぉ

裸ん行 って いって ふんどし姿の 男の人が 出てくる お祭り。。
(一年 健康で いられますように って お願い事 するんですが)

まぁ それを みても 萌えっとは しませんけど。。。

お昼から 息子が 稚児行列に 参加して

約1時間半 歩くんですが 疲れました。

お仕事 途中 抜けさせていただいて 参加したから

その後 また お仕事・・・

でも お昼からは 全く 仕事に なりません。。。

親ばか ですが 

とっても 凛々しく 
大きくなったなぁ と ちょっと感無量に 浸ってます



このまま 大きくなって

中丸 雄一様みたいな

かっこよくって やさしくって

人の心が わかる

いい男に なってくれぇ~~~~
 ← 結局 雄ちゃんかよぉ・・・・

W誌
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-11 03:31 | 雑誌

キタァ~~~

連日 我が家には お友達から
DVDや 写真やら 送っていただいてるんですが。。

旦那は あきれてますが。。


本当に ありがとうございます。

昨日 届いた I ちゃんからのDVDには

雄ちゃんの 声が・・・

とっても 緊張した顔で とっても かわいかったぁ。

雄ちゃん 大好き!!


動いてる 雄ちゃんも とっても ステキ。

最近 ますます 雄一病が 悪化しているみたいで。。。

TVガイド
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-10 02:41 | 雑誌

プラスでいこうぉ!!

昨日は 雄ちゃんに 泣かされてしまって
またも 目が うさぎちゃんに  なってしまったぁ



責任とって
 

一回 


やらしてください。
 ← 相変わらず 必死だねっ。

昨日から OAされてる KAT-TUNの CM・・・

よかったぁ 全国放送で。。

かめちゃんのひとみちゃんのCMも まだ 見れてません。

って こっちで 放送ないし!!

またも 救済DVD に 頼るしか ないです。

いつも お世話になってます。皆さんには。。

地方って つらい。。
土曜日の歌笑SP も ないし
日曜日の 亀ちゃんの 未公開映像も 救済DVDじゃないと 見れないし。。。

ところで 仁君の お財布携帯のCMも まだ 見てないんですが
また 西日本は ずれてからの OA開始なんですか??

プラスでいこぉ
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-09 02:45 | CM

KAT-TUN MANUAL 6N うっ。。

皆さんの ご想像 通り

お客様は神サマ~ concert DVD 見てます。

期待を 裏切らない文美香です ← 単純な だけです。


雄ちゃんが 見たって 言ってたから 私も 見なきゃと 思って。。


でも なんか 一人で 見るのが イヤだなぁ と 思って

雄ちゃんの 写真を 目の前に いっぱい 並べて みたら

雄ちゃんと 一緒に 見てる 感じに なるかなぁ と 思ったんですが

KAT-TUN MANUAL 6-N 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-08 02:15 | KAT-TUN MANUAL 

ショック・・・・なんですけど。

会社のロッカーの 鏡の所に
雄ちゃんの ドリボズ 第一弾の 上半身 裸の写真
飾ってるんですが・・・・・・・・・

ロッカーを 開けるたびに

顔が にやける!!

だらぁ~~~~ 
って。。。


着替えるときも
文美香「雄ちゃんに 見られてるから 着替えにくいなぁ」 と ボソッと つぶやいたつもりだったんですが

また またも 同僚の いい餌食に。。。

同僚「これさっ  ソロコン やってた人だよね??」
文美香「はぁ??? それは 嵐の桜井君でしょう」
同僚「一緒じゃん みんな 顔が・・・」
文美香「はぁ??? よく 見てみぃ」

同僚「(写真に 近寄りまして。。。) ちゅ


雄ちゃんの 写真に ちゅ したの~~~



ぶさけんなぁ~~~



私の雄ちゃんの 写真に ちゅ するなんて


う。。うらやましいぞぉ!!


もう 文美香 ショック・・・・


文美香で すら まだ してないのに~~~~

いちお ドリボズの 透明袋のまま 貼っていたので

じか じゃないけど~~~~


文美香 ショック。。。

呆然 半泣きしてる 
文美香に





同僚「昨日 『硝子の少年』 かっこよかったよぉ



いやぁ~~~~ん

もう 許すっ


だからぁ もっと 雄ちゃん 褒めて!!



それを 先に 言ってくれたら 雄ちゃんの写真 触らせてあげたのに!!

でも ちゅ は だめです・・・・

明日 また 別の写真 持っていこっ。。

あっ 明日は 雄ちゃんのカツマニュの 番 ですよぉ。
楽しみだなぁ。。

早く 明日に ならないかぁ。。

きっと デビューに ついて コメント してくれるよねぇ~~


ジャニーズブログランキング


↑  雄ちゃんの写真に ちゅ されてしまった 可哀想な 文美香のために
今日も ポチっと お願いします。。。
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-07 01:54 | 文美香&お友達

歌笑。。。。。ぶひょ~~~

ちょっと・・・ ちょっと・・・

今日の 歌笑。。

すごくない???

聖と 雄ちゃん 二人で 「硝子の少年」なんて・・

歌笑に なってからの 「田中」の扱い・・・

怖くなるぐらい よすぎる。。


アッコさんも コメント いつも 聖に ふってくれてるし
HBBも すごく 披露させてくれる 場面 作ってくれてるし

もう アッコさん 

聖か 雄ちゃんに 惚れてるでしょ???


じゃ 聖を どうぞぉ。

私は 中丸 雄一様に 

べた惚れ 中です
 ← わかってるって!!

歌笑 06.2.5
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-06 02:43 | 歌番組

終わらんなかった・・・

今年の4月から 上の子が 小学校に 入学するんですけど・・・・

この前 旦那の祖父ほうから ランドセルを 買っていただいたんですが。。

机をねっ。。買ってもらうんですが

置く場所が ないんですよぉ!!

結構 場所とるし  ずるずる やっていたんですが
もう 買わないと いけないですよねっ。。

で 今日は 一日かけて お部屋の大移動を したんですねっ。

子供は 保育園だし 旦那は 仕事だし
今日を 逃せば また したくなると 思って
昨日から 張り切っていたんですが

邪魔した 人が いるんですよぉ


 

ブログ バトン 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-05 02:40 | バトン&質問

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE