パチコ~~~~ン。。って




パチコ~~~~ン って 



中丸 雄一様と 目が合ってしまったら

それだけで 拉致してしまうだろうと

思ってしまうぐらい 今日の 雄ちゃんに 萌えもえ中の 文美香です 


あっ そうそう そうです ← なに 切れてんだよぉ~~~


いつでも 拉致 監禁 を 狙っている 文美香でし (゚◇゚oi)汗タラリ ← ちゃんと 言い直したぞぉ 偉いでしょ♪

歌笑 3・5 その①
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-06 03:30 | 歌番組

またまた・・・・・・

おいおいっ





ジャニさんよぉ







私たち ヲタに




いったい いくら 





お金 使わせる




気ですか???


TVガイド
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-04 02:52 | 雑誌

今日は・・ ジャニショへ♪

今日は 息子の老人ホーム慰問 付き添いだったのに

急遽 予定変更に なってしまい

ぽっかり 予定が あいてしまったので

ジャニショに 行ってきました。

一人で ジャニショ なんか イクの 始めてだから

10:30過ぎには もう ジャニショに 突いてたかなぁ

で お買い物を さっさと ・・・・・・・・・

帰ろう と 思っていたら







目的のものが ない!!

ジャニショ
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-03 15:54 | 勝運

ちょっと~~~ジャニさん

今日は 朝から Mちゃんのメールで

追加公演が あることを 教えてもらって


(Mちゃん ありがとう  (*ё_ё*)きゅん・・ )

朝から ばたばたと 情報収集の作業に・・・


時間費やしてたら 

なんと 今日 東京ドームの





コン当選発表
 でしたねっ

独り言
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-02 03:10 | コンサート

今日から

今日は 3月1日





と いうことは 3月上旬 じゃない~~~~





コンチケ 当選発表じゃない~~



どっ・・・


どうしよう。。



もう どきどきしてきたぁ。


私は 福岡コンが 最初だから




あと 39日じゃない~~~~~~~ぃ

KAT-TUN MANUAL 7-T
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-01 03:13 | KAT-TUN MANUAL 

えっと 今日は・・

昨日は 雨が 降っていたので
うちわの材料を 探して
あっちこっちへ 出没してきましたぁ


旦那と子供たちも 道連れに 彷徨ってきました。

車の中で タキツバの「Venus」の振りを 
子供と ガンガン 踊っていたら

旦那に


「やめろぉ オレまで 同類に 思われる」って 



いわれちゃいましたぁ



大丈夫 !! 


誰も あんた なんて 見てませんからぁ


うちわぁ
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-28 03:26 | 勝運

おいしかったよねっ

お友だちのブログに 遊びに行ったら
ジャニーズカレンダー・・・

自分の誕生日が 誰のページなのか
話題に なっていたので

文美香の誕生日のページを 確認してみると


なんと


中丸 おにいさんのページ♪




うひょひょ~~~~


そんなことで テンションが あがってしまった 文美香です。。

ばかでしょう。バカでいいんです。



でも 雄ちゃんのページって。。


やっぱ 素直に うれしいやっ♪

歌笑 2.26
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-27 03:11 | 勝運

いやぁ かっこよかったです。息子が・・・

昨日の子供たちの お遊戯会は・・

もう うるうるしちゃって・・・・

でも 周りのお母さんの目も あるので
号泣までは しなかったけど
本当に 感動・・・

前に話したように 子供たちの通っている保育園は 神社系列なもので

年長組みは 純和風の 出し物なんですが

息子の 袴姿に・・・

うるうる ですよぉ

P誌
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-26 18:45 | 雑誌

明日も きっと 泣くねっ。。


明日は 息子の 最後の お遊戯会です


きっと 泣いちゃうだろうねぇ



通ってる保育園 


毎年


親を 泣かせる演出を ちゃんと やってくれるの・・


今年は どんな 演出になっているのか

息子が 話してくれないから 全然 わかんないけど



号泣するだろうなぁ。。。

自分の事暴露バトン 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-25 04:12 | バトン&質問

きゃわいい~~~

昨日 相棒のNちゃんが 変なことを 言い出しまして・・




「文美香のブログは 雄担の ブログなんだなぁ

って 今日の文(歌笑)を 見て 思った・・・



で 爆笑してしまった」



????


爆笑???


何に?????



っと 思っていましたら 雄ちゃんの素を 


文章読んだだけで 爆笑してしまったらしく・・・・

ジャニーズ Jr カレンダー
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-24 02:55 | 勝運

おめでとう

亀梨 和也様 


20歳の お誕生日 


おめでとうございます。


かめちゃんに お誕生日を 言うのは 2回目だけど
昨年の 思いとは

全然 違う。。。

こんなに

どっぷり



ずっぽり はまる
なんて

思ってなかったもん。。


KAT-TUN 好きに なる きっかけを 作ってくれたのも

亀梨 和也さん。。。


もちろん 今 私が こんなに 雄ちゃんに はまっているのも


亀梨 和也さん。 って 存在が あったからです。


昨年 一年で 本当に かめちゃんの 存在や KAT-TUNの ありかたって
大きく変化していったと 思うけど

亀梨 和也様には 

いつまでも このまま

ステキな 男性で

いてください。




私たち ファンの 心を しっかり 掴んで

ヲタヲタ させてください。

そして いつでも 手の平で 

コロコロ 転がしてくだちゃい。。。。。





亀梨 和也様に とって 今年も





最高の年に なりますように・・・





これからも たくさん ・・・ できる限りの力 全部で・・・

ちっぽけなものかも しれないけど

応援させてくださいねっ。亀ちゃん・・・・

KAT-TUN MANUAL 7-A
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-23 02:37 | 亀梨和也

すごかった。。。仁君。。ずごかったぁ。。。

今日 Johnnys net の 番協の所を 覗いてみると・・・


「Hey×3」と「歌笑HOTヒット10  3月1日収録分」が UP されてましたねっ



当日は ライブ・・・



もう デビューへの カウントダウンが 

急発進 
しているみたいで

これから じゃんじゃん 番協が 募集されるんだろうなぁ。

歌番組も でまくるんだろうなぁ

「Hey×3」では 浜ちゃんに 雄ちゃん 頭 パコ~~ンって

たたいてもらえるかなぁ。。


まっちゃん にも いじってもらえるかなぁ・・



「うたばん」の 出演も すごく 楽しみなんだけど

貴さんと 中居くんに おいしく 麺 いじってもらえるかなぁ。。。


どの番組でも 雄ちゃん おいしく いじって もらえるかなぁ


もう 心配です。。。




雄ちゃんの「わらこら」のときの ように



ドキドキ してます。。



早く 「Real Face」 聞きたいぃ~~~~。

2月19日の歌笑
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-22 02:41 | 歌番組

早く 見たいよぉ。。御曹司。。。

今日は スポーツ紙に じゅんののスペシャルドラマ「Happy!」の 記事が
掲載されたましたねぇ。

この漫画 読んだことないけど 
面白いのかなぁ?

「YAWARA!」の浦沢氏の原作と いうことなので
きっと 面白いよねぇ。。

じゅんのは 主人公 幸の中学時代の先輩で
テニスクラブを経営する鳳財閥の御曹司~~~~~

って ハマリ役じゃないの~~~



早く 見たい!!



4月放送 TBS系 ← TBSって所が また すごいよねぇ。

日テレ以外にも KAT-TUN 進出 だよ。あたっ~~~しゅ。

あっ じゅんのは フジ系さんに でてましたねっ。。。





で それに 雄ちゃんは 



また




じゅんのの 



同級生役で 




でてるんでしょうか???





はい ここが 一番 文美香には 重要です!!

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」③
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-21 01:54 | 中丸雄一

きゃわいのっ

昨日の 歌笑・・・

ズームの映像と 違う!!

亀ちゃんの グィングィン
が 水木さんのノリノリに

なってるぅ~~~~


えっ???




どういこと???





仁君の 超高速 突き腰は えかったけど

もう少し UPで・・・・・・・・・・


欲しかったかなぁ。。


歌笑の感想は また 夜に ゆっくり がっぷり ← その言葉 止めなさい。


ヤリたいと 思います

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」②
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-20 12:23 | 中丸雄一

やっと 来たよぉ

昨日から また 少クラ鑑賞が
始まっております ← 文美香は 大体少クラですが。。

だって 3月の収録分 少クラ から 

KAT-TUN復帰 するんだもん~~

長かったような この 6ヶ月・・・

もちろん NEWSの少クラも しっかり 見てましたよぉ。
NEWSは MEWSで すごく かっこよかったし
良かったんですが

でも 私は ジャニヲタでは ございません。。


自他ともに 認める


勝ヲタ です。

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」 長いですけど・・・
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-02-19 03:30 | 中丸雄一

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE