今日は いろいろ・・

昨日は 子どもと 一緒に 寝てしまっていて
起きたら 朝でしたぁ

今日は 書くこと たくさん ありすぎて~~


なにから 書きましょか?? ← 聞くなぁ~~


えっと まず


KAT-TUN



CDデビュー 


おめでとうございます




CD DVDは フライングして 
もう GET してきてるんですが

やっぱり 今日は 特別な日なので。。

結成してから 5年
私が KAT-TUNを 知って 1年とちょっと

待ってた時間は 違いすぎるかもしれないけど

本当に この日を 迎えられたころを うれしく思ってます

KAT-TUN 今 全力疾走していて
突いていくのに
本当に 必死なんですが
頑張って これからも 応援していきたいと 思っています

ヲタヲタ グタグタで

文美香 毎日 KAT-TUN中心で

だめだめなんだけど




雄ちゃん愛 は これからも かわいく 突き進めていきたいなぁ と ← えっ どこがっ??



思っております。。



KAT-TUNは KAT-TUN らしく
未来を切り開いていって欲しいと
願っています。。


KAT-TUN MANUAL 7-N
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-22 02:34 | KAT-TUN MANUAL 

ちっ。。。って 

もう いろんな方のところで いろんな情報が UPされているけど


4月3日より(月~金)23:30~23:40 ニッポン放送『KAT-TUNスタイル』(じゅんの&聖)


  5日より (毎週水曜)24:00~24:30 文化放送『R-One KAT-TUN』(竜ちゃん&雄ちゃん♪)







聖と じゅんの  ラジオ~~~






雄ちゃんと 竜ちゃん のラジオ~~~~









聞けるよね???





雄ちゃんと 竜ちゃんの ラジオは

なんとなく 想像できるけど



聖と じゅんのって!!




どんな放送に なるの!!




もう おかあさん 心配です。


ya-ya-ya 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-20 02:38 | 歌番組

エロ妄想バトン♪

今日は 昨日の記者会見のWSを
仕事から 帰ってきてから チェックしてたら


スカパーの CM も 捕獲できてましたぁ


何回か TVで 流れてるのは 見たんだけど
捕獲。。。出来てなかったので・・

って いうか どこで 放送されるか 全然 情報が なくって

まぁ~~ いつかは 捕獲できるでしょ ぐらいだったんだけど

ズームで 流れるとは。。

あたっ~~~しゅ


この CM 何度も 何度も リピしてみたんだけど


KAT-TUN らしいねっ。

プラスX みたいな ノリで 大好きです

投球するときに 麺の おなかが チラ見え するのが


いいですねっ。





あっ 今日は 福岡の一般発売日

会社の同僚の 娘さんのために

ずっと 電話してたんだけど



つながらない



相棒も お友だちのために 電話してたんだけど

つながらなかったらしく



つながったときには もう すでに 終了・・・





キャンセル待ちは 22日発売 みたいです。







修二と彰の 家族で選ぶにっぽんの歌 も  
ちゃんと 見ましたよぉ

久々の 二人。。。



すごい 懐かしいの感じが したぁ。。





で 柴田さん またも 壊れすぎだからぁ(笑)

あの二人に 挟まれちゃったら




そりゃ 腰砕けに なるだろうけどさっ


亀ちゃん 手貸してあげてるしぃ~~~~



いいなぁ いいなぁ


柴田妖怪 いいなぁ ← おいっ 








私も 半分 妖怪みたいなものなので




二人の間に 挟まれたいです。


エロ妄想バトン♪
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-19 02:39 | バトン&質問

すげぇ~~ ドーム

今日は いよいよ ドームコンサート。。

コン 参戦 してる お友達から メール いただいてたんですが
携帯 家に おいって行っており
家に 帰るまで 全く 本日の 状況が
分からなかった 文美香です


今日は 家のことを じゃんじゃん 終わらせて
お風呂にも 入って 私の準備は OKです

って 文美香 何を するつもりですか???

Mステ 06.03.17
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-18 02:44 | 歌番組

あと・・・ 10日後には・・

今日 ジャニNetにも UPされてましたし コンサート事務局からも 
お知らせが ありましたねっ


 名古屋 福岡の チケ発送 決まったみたいで


名古屋公演: 3月22日日(水)配達指定日

福岡公演: 3月27日(月)配達指定日




どひゃ~~~ 



ついに チケが 手元に 届きますよぉ
でも でも 怖い~~

その日 息子の卒園式って おめでたい日なのに

天国から 地獄に なりませんように・・




それと 文美香から 横浜チケの件で

お願いしたいことが ありまして

↓ ↓ より ご覧ください。。

横浜チケの お願いです

宜しくお願いします。。


Johnny’s Webに

「KAT-TUN サイト」



ぶひゃひゃひゃ~~~~



はやい======っ



きゃっちょいい~~~~




ねぇねぇ 単独サイト できるの 早いよねっ


これから もっと 楽しみ 増えるよねっ

どんな コーナーが できるか 楽しみだなぁ。

KAT-TUN MANUAL 7-U
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-17 02:26 | KAT-TUN MANUAL 

HEY×3 ・・・ 終わるかなぁ???

HEYのレポを 一回で 投稿したかったんですが

あまりの 長さに 自分に負けてしまい 

2回に 分けてしまった 文美香です。

今日は 福岡コンのために お洋服を 買いにいこうとか

色々 思ってたんですけど

もう 一日 ヲタに 徹することに 決めましたぁ♪

では HEY レポ 終わらせるぞぉ


って 読んでるほうも 大変みたいで

相棒より 「長すぎだからぁ」と クレームが 入りましたので

さらっと いこうと 思います

HEY×② 長いぞぉ~~~~っ
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-15 15:44 | 歌番組

お願いします (:D)┓ペコリ

昨日は 結局 一睡も できず 徹夜で

ブログ書いたり うちわ作ったりしている

完全な ヲタの 文美香 です

今日 朝から お友だちより メールが 着まして

やっぱり 4日 2部の 分が タブって 8枚も チケが 取れてました


そう 文美香が 第二希望に 回されていたから・・・・


で 本当に わがままな 文美香のお願いなんですが


《譲》 5月 4日(木) 17:00 横浜アリーナ 4枚


                             ↓ ↓ ↓

《求》 5月 4日(木) 13:00 横浜アリーナ 4枚


して いただけないでしょうか??


もちろん 2枚ずつとの 交換とかも 考えていますし


4日 1部が 余っている でも 

結構ですので  いらっしゃいましたら お願いします。

今回 チケ取ること 難しかったことも 十分 分かっております。
無責任なことは 絶対に しません。



ご連絡していただけると すごく うれしいです
↓ ↓ より お願いいたします。。


文美香まで メールで お知らせください

本当に 宜しくお願います。
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-15 11:07 | 文美香&お友達

今日も ヲタヲタです

今日から 横浜の当落 発表でしたねっ

もう~~ 電話 つながらない!!
携帯と 子機 2台使って 頑張りました・・

相棒の確認も 取れまして

2公演分は GET できてました

後は もう一人の お友だちの 当落の結果・・・・


私は 第二希望に 回されてたぁ

で また 第一希望が 取れてる って 勘違いして
コンスケ表 確認して 若干 凹み・・・

どうして 今回 こんなに 暴走が 多いんだろう。。


どうか 横アリ 3ステ できますように。。


そして またも CM決定ですね

って これ もうすぐ OAじゃん・・・

もう CMにも でまくりです・・
またも 捕獲に 忙しそうです。

スカイパーフェクト・コミュニケーション

KAT-TUN「SKY PerfectTV!」CM

3/17日~O.A.予定 。。






あっ 大阪 今日 チケ 発送でしたねぇ
お手元に 届いた チケは どうでしたか??

福岡も 来週には 来るだろうから 



う~~っ 



怖い~~


HEY×3 その①
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-15 05:17 | 歌番組

妄想流・・

今日は 天気が 悪くって
お部屋のお片付けを してたんですけど
もう KAT-TUN 関係のものが 増えに 増えていて

ちょっと 自分でも ちょっと びっくり でしたぁ

雑誌が 山のように なってた。。

DVDも 放置プレイしてるので
ラベル作りも たくさん やらないと いけない・・


でも 手を つけれなかった

コンが 終わるまで たぶん 放置かなぁ・・・



今週も たくさん TVに 出てくれるし
DVDも また この『Real Face』関係でも
たくさん 増えちゃうんだろうなぁ。。

歌笑 3.12
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-13 03:07 | 歌番組

昨日の 出来事。。を ちょっと。。

昨日は 息子の 保育園 卒園 親子 バス遠足だったんですねっ

結構 人数も 多くって 園児 39名の クラスなので

バス 2台で 遠足です。

席も 公平に くじ引き。

前日は 福岡コン当選発表だったので

殆ど 寝てなくって

席も 一番後ろ だったので 寝れるかなぁ って 少し 期待してたんですが

そうそう 甘くなかったですねっ

Mステ 『Real Face』
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-12 04:17 | 歌番組

きゃぁ~~~~

music.jpの CMも 無事に 確保できましたし
「Rael Face」のPVも フル映像で 見ることが できて




もう タマリマセン。

あの WSの数分の映像で かなりの崩壊したので

完全に 崩壊・エロ妄想 させていただきましたぁ



あれは もう アイドルの PVじゃないねっ

女性専用の アダルト DVD に なること 間違いないです


と またまた CMも 決まったみたいでぇ・・・

ロート製薬「ロートZi」に亀梨和也 様




CMは仁聖と同じ3/20からのO.A.予定だそうですよ。





あの・・・ ロートさん



中丸 雄一さんのために 育毛剤の開発に 


力 入れてみませんか???




ばっちり お仕事 こなしてくれると 思うんですけど


いかがでしょうか???




と 今日は 仙台と 北海道の コン当選が 始まりましたねっ
仙台には 何人かの お友だちが 参戦予定なので

みんなが 無事に チケ確保できていると いいんですけど・・

あとは 恐怖の横浜を 残すだけだねぇ


また あんな 怖い思いしなきゃいけないのかと 思うと



具合が 悪くなる。。。


あと 大阪 広島の チケ発送も 決まったみたいで


大阪公演: 3月14日(火)配達指定日

広島公演: 3月18日(土)配達指定日




毎日 どんだけ 新情報が あるんだって 感じですねっ


もうそろそろ 突いていけなくなりそうです



名古屋 ・ 福岡 ・ 石川 ・ 宮城 ・ 札幌公演のご当選チケットの発送は、準備中と なっていたので 20日 過ぎたころから また そわそわ しなきゃいけなくなりそうですね

Mステ 3.10 その①
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-11 02:45 | 歌番組

福岡こん 当選結果。。。

皆様 こんばんわぁ



福岡 全すて 4公演 チケ 確保 できましたぁ



今日の 夜 10:30頃 ジャニネットを 開いてるみると


コン情報が 更新されてるじゃないですか~~


石川 当落だろうと 思って
開いてみると



福岡も コン 当選 発表されてる~~~

反省しております
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-10 03:47 | コンサート

もうねっ PV崩壊中です

どうも 朝から 萌えもえ していた・・・・






どよ~~~んっ







そう またも やらかしてまして


WS 見てないんですよぉ


その時間 まだ 寝てるって(怒)!!  ← えっ 文美香 主婦でしょ・・・ええっ いちお!!


KAT-TUN関係は 昼の WSに して欲しい






あっ その時間は 仕事 してる\(〇_o)/ギョギョ

Real Face PV
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-09 02:40 | CD・DVD・PV

なんか すごいことに・・・

今日は 大阪 名古屋の チケ当選発表でしたねぇ

なんか すごい ことに なってるみたいで・・


お友だちの当選結果や いろんな方のブログに おじゃまさせていただいたんですが



厳しいぃ~~












ぴゅ~ゅ~うぅ~っ


KAT-TUN MANUAL 7-T
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-08 03:11 | KAT-TUN MANUAL 

かわいいねぇ~~~~

保育園の先生に 堂本剛君&すばる君担の方が
いらっしゃるんですが

私が KAT-TUNに はまってから
すごく 仲良くさせてもらってるんですねっ

ジャニコンも 結構 いかれてて
今まで 作った うちわを シャメで いくつか 送ってもらったんですが
さすが 保育園の先生

うまいわぁ~~


やっぱり いつも 園児のために 色々 作ってあるからぁ


センスも 違います。。


で 「できたら 見せねぇ~~」



って 言われたんですけど




とても 見せれません(笑)

歌笑 3・5 その②
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2006-03-07 03:23 | 歌番組

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE