雄ちゃんが・・・

なんと 雄ちゃんが ピンで バラェティー番組に 出演することが 決まったそうです 。
ねぇねぇ ねぇ~~~~~ これって すごくない??? すごいよねっ。すごいことでしょう!! ← はいはい ウザイでしょう うざくていいの。
すごく うれしいです。よかったねっ 雄ちゃん。

雄ちゃんは きっと 上手く やってくれるはず!!ドラマは ちょっと 無理かもしれないけど (何気に 失礼か??)
でも きっと バラェティー番組なら 雄ちゃんの よさが 発揮できるはず!!
あの ツッコミと しゃべりなら あなたは 大丈夫です。 ← どこまでも 激甘なふみです。

あのしゃべりを このチャンスに生かして バラェティーでも なんでも いいから (なんでもは よくないかっ。)
雄ちゃんに ピンでも 仕事が もっと増える事を 私は 期待します。

にしても ジャニさん YOU も ちゃんと 分ってるじゃん。
さずが それぞれの いいこと 理解してんじゃん!! 
雄ちゃんは バラェティー向きだよぉ ← だからぁ 失礼だって!!
もちろん ここで おいしいとこ 見せて ドラマとか にも 出てくれれば うれしい限りです。
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-03 09:28 | 中丸雄一

TVぴあ・TVガイド

TVぴあ・・・KAT-TUN 5Pも載ってます。あざ~~~すっ。
最近は かめちゃまや 山Pの 記事が 多く 少し 雄チャン不足でしたぁ。
18Pの 6人ショットの雄ちゃん 上の写真は きりりとした感じで カッコイイです
下は 爽やかな笑顔で また よ~~い!!
かめちゃまも 片手に バレーボールを持って 左手は いつものくせのポケットに お手てをいれてるのねっ。かわいいなぁ~~

かめちゃま
バレーの選手なら 
「アタッカー 目立つからぁ。。 」 アタッカーでも リベロでも かめちゃまなら
どこにいても 目立ちます。 惹かれます。大好きです ← 意味なく こくってます。
見るなっ!!と 言われてしまっても 目が いってしまいます。
メンバーへ メツセージ
「聖へ よっ 元気か?」 はいはい ふみは いつでも 元気です。それだけが 取柄です。
お前に 言ってないからぁ。。。

竜ちゃん
メンバーへ メツセージ
「亀ちゃんへ いろいろ大変そうだけど 頑張ってね」って 竜ちゃん メンバー思いで やさしいねぇ。
なんかっ こういうのみるだけで 私まで やさしい気持ちに なれます。勝運 大好きです。

雄ちゃん
バレーの選手なら 
「監督を補助するコーチ(笑)」 私は 雄ちゃんの こんな ところが 本当に 大好きです。
前に出すぎず いつも メンバーのフォローをしたり メンバーの いじりを 受けても ニコニコしてる雄ちゃん。 
雑誌とかに 載ってる 恋愛感や 人生観が 私の考え方と よく似ていて いつも 雄ちゃんの記事 読んで
「それ~~ わかる~~~」って うなづいてます。だからぁ 雄ちゃんのことが 気になって仕方がないのかも・・・
あっ もちろん 歌も踊りも ボイパも 上手だし 顔も 大好きですよぉ。

TVガイド・・・かめちゃまと 山Pの「青春アミーゴ」の 振り付けを やってるかめちゃまも よかったんですが
私的には 115Pの「殿様出勤~」って M字開脚で 運ばれてるかめちゃまが 萌えもえ でしたぁ
「野ブタ」の 第4話も 朝の挨拶が 楽しめそうですねっ
「こんにち月・火・水・木・金・ど~~ん」って おしりふりふりしてくれたかめちゃまも 大好きなんですけど・・・
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-03 02:07 | 雑誌

青春アミーゴ

「青春アミーゴ」の初回限定版・通常版・ポスター GETしてきしたぁ。
なにが 一番 気になったかって 言うと そう ポスター・・・ ← えっ そっちかい!!
店内 見渡しても 修二と彰の ポスターが ない ない ない~~~~
私の今までの 経験では 発売後 しばらくして 展示した後のポスターを いただいてきたので (って 10年ぐらい 昔の話ですが・・・) 
展示してない = ここの 店には ポスターが 入ってない。
SAIAKU じゃん。凹むって 思っていたら CDと 一緒に 用意してくれてましたぁ。

まさか その日に いただけるなんて 夢みたいです・・・

で 早速 飾りましたぁ。ええ~~ もちろん 一番 目に入る場所に!!
旦那に 「中学生みたいなこと すんなっ」って 言われましたが 全然 聞こえません。勝運のことに関しては なんと 言われても わが道を 突っ走っていきます。
でも ちょっと 悔しかったんで 言ってやりましたぁ
ふみ 「同じ 男なのに どうしてなんだろうねぇ~~~」
旦那 「オレと 全然 変わんないからぁ」 ← 違いすぎるからぁ 自覚してくれ。
ふみ 「あっ~~~ キス したくなる~~~」 ← ポスター見ただけで この反応が ヤバイですかねぇ??
旦那 「じゃ しようかっ」
ふみ 「マジ うざい!!」 もちろん かめちゃまのポスターみてんのに 旦那と キス するわけないじゃん
普通に 考えて ありえない。せっかくの気分が だいなしじゃん。。。

初回限定版 と 通常版  私的には フォトは 通常版が 好きです。
初回は まじで かっこいいんですけど 通常版の 笑顔のかめちゃまも 大好きです。
ジャケも 通常版のほうが・・・ ← じゃ 限定版買う意味ないじゃん。。でも 両方欲しい。
私的には 通常版の 赤いコートの襟に手を当ててる 笑顔のかめちゃまのショットが 一番好きです。
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-03 01:36 | 亀梨和也

KAT-TUN MANUAL

昨日は 聖のマニュアル更新でしたねぇ
見た目と かなり 違って いつも しっかり 熱く語ってくれる 聖大好きです ← かなり 聖に失礼!!です。でも 本当に 聖に関しては このマニュアルは イメージ ↑↑↑↑ です。
「弱点がないパーフェクトな人間なんて有り得ないから」 ← ぢんぢんは はっきり ない って 言ってましたよぉ。聖・・・・

「テレビ出て違う世界の生き物って目で見られがち」 確かに 夢や希望を与える職業だけど 普通の19歳の 男のだからねっ。TVとかでも コンでも 盛り上げ隊長として がんばってくれてる聖 私は 大好きです。
まだ かめちゃまや ぢんぢんのことしか 分ってない時は 「わぁ 怖そう」って イメージは 確かにあったけど・・でも 今は 聖のこと 大好きですよぉ。熱い男だって ことも もう 十分伝わってるし・・

「オレも人間だから・・ただの男だから・・・少なくともオレはそう思ってる」
「自分の弱い部分知るのとか、大切な人にさらけ出すのがつよさなんじゃん?」
そうだよねっ。自分の弱い事って なかなか 人に 言えない時って あるもんね。弱さをさらけ出せる相手が いるって ステキなことかも しれないねっ!! この前の「野ブタを。プロデュース」の お化け屋敷でも 最後に 「今 つないでるその手を・・・」をって ステキなこと 言ってたね。
聖が 熱く 語ってくれてるので つい こっちまで 熱く語ってしまいましたぁ

さてさて 今日は 「青春アミーゴ」の発売日ですねっ!!昨日 手にした人も たくさんいると思いますが 私は 今日 GETしに行きます。初回限定版と 通常版・・・ポスターも 予約していたので 今日 もらえるかなぁ???

「野ブタを。プロデュース」の公式HPに かめちゃまや 山Pの撮った写真や コメントが 掲載されるコーナーが また 更新してましたぁ。かめちゃまの 王冠は いったい 誰のですか?
 
雑誌です。
TVぴあ(KAT-TUN)
TVガイド(表紙) 
テレビジョン(野ブタ。)
毎週 何冊 TV情報誌を 購入すれば いいんだろう?って いうくらい記事載ってますよね・・・旦那には 「新聞 いらなくねぇ~~~」って ぼやかれてます・・・

雑誌「女性自身」にかめちゃま&ぢんぢん
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-02 06:53 | KAT-TUN MANUAL 

ロート新CM

昨日のスマスマで ロート新CM 流れましたねぇ。
前回の「もぎたて」は ピンクで かわいらしい感じで
今度は ブルーを メインにした とても 爽やかな感じで・・・
水の演出も よかったですよね。

CMで 腰を ぐぃんぐぃん 廻してくれるのを 期待なんて してませんが ← 普通に考えて 無理だからぁ
腰を ぐぃんぐぃん 廻すCMって どんな商品だぁ・・・ ありえないからぁ。
あまりにも 爽やかな 感じで こっちが ドチドチっ してしまいましたぁ。
爽やかな 勝運も ステキです。いいです!!

「3つのCで キミの瞳を 気持ちよくしたい」って ぶはぁ。。 そんな こと 言われたら
爽やかな CMでも 変な想像しちゃうじゃんかっ。
じぇひ 気持ちよくしてください。お願いします← 妄想 すんなっ。素直に 受け止めろ!!

で これって ナレーション 聖ですよねっ?? ですよねっ???
あんまり 自信が ないですが 私には 聖の声にしか 聞こえないんですけど・・

今度は 亀・仁の DOCOMOの CM ですねっ。11月中旬 OA予定です。
スポーツ新聞で ちらっと だけ 見たんですが かめちゃまの横顔が とても かっこよく ぢんぢんも ステキ。
等身大のかめちゃまや ぢんぢんの 看板なんて 作ってくれたら SAIKOU!! ← 絶対 お店に 飾りそうですよね。
かなりの 願望 込めてますが・・・
で それを GETできたら みなさん なに します??? 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-01 20:57 | CM

HEY×3

昨日の HEY×3は 話が 今までの中で 一番長く やっぱ ダウンタウンさんは おもしろいよぉ
話も かなり おもしろく いじってくれるし・・
普通 そこは 聞けないでしょう!!って 感じの質問も バンバンしてくれるし
笑いっぱなしの 30分でしたぁ
ビューの話は 「気に入られてないんじゃないですか?」
いやいや そんなことはないと 思います。今 一番輝いてるアイドルグループですからぁ
ジャニさんが もったいぶってるだけですからぁ ← 私のひがんでる想いですが・・
はやく 「YOU ビュー!!」って 言ってもらえたらいいねぇ
山P・・確かに 入りたてのかめちゃまは かわいくないかもしれなせんが
そんな はっきり 言わんでも いいやん・・・全国ネットで。。。
今は かなり かっこかわいいからぁ。でも 浜ちゃんも「いじったんか?」って ポッペ つねろうとしてるし・・
で かめちゃまの否定も 速攻で まじで かわいいからぁ。話してるときのかめちゃまは かわいすぎ!!
もえもえしちゃう表情 多すぎ。たまりません。

「青春アミーゴ」の番協の人たち かなり 踊ってましたね。
なんか 練習も かなり 厳しかったみたいで ・・でも ちゃんと みなさん ばっちり 踊ってあって すごい。 ← 私は 無理です。もう 歳ですからぁ。
今週の Mステでも 番協の人たち は 踊るのかなぁ? 
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-01 08:35 | 歌番組

はじめまして

KAT-TUNの亀梨和也様(かめちゃま)と中丸雄一様(雄ちゃん)に
かなり 激甘・べたぼれの ふみです。
このブログのタイトル 「チームカトゥーン」は 私が 参加している BBSのより いただきましたぁ。

かなり いたい感じの ふみですが これから がんばって 記事とか毎日がんばって 載せていきたいと 思ってますので
ここの 来られた みなさん 宜しくお願いします
[PR]

  # by kame223yuu94 | 2005-11-01 07:55 | 文美香&お友達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE