<   2006年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

復活 Σ┓( ^ o ^) ダァッ Σ┓( ^ o ^)

お友だちのブログに 遊びに行って

昨日のコンの様子や ステージ構成などを 教えてもらって

完全復活した 文美香でし!!


お友だちからも 心配していただいて
メールとか もらったんですが

ご心配 おかけしましたぁ

文美香 ホント 復活 してますので!!


前向き思考が とっても 強いこと




エロ変態 暴走新幹線が 文美香の セールスポントです!!








って 他に ないんかいっ(笑)

KAT-TUN MANUAL 8-K
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-30 03:12 | KAT-TUN MANUAL 

すごい~~~



KAT-TUN 



5冠 達成
ですねっ。


絶対 3冠するとは 思っていましたが


有線と 着ウタも 1位だなんて


どんだけ すごい記録を 達成するんだろう って もう 楽しみです



すげぇ~~ すげぇ~~~


って 朝から 興奮していたんですけど


今日の 終わりが 最悪でした

福岡チケと CDTV
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-29 02:36 | CD・DVD・PV

ブルマ 萌え~~カタッ カタッ・・


とくばんも 地方差別が あったみたいだし
ブランチ・・・・・・・・・・


九州の放送枠の中では KAT-TUNのインタビュー 放送 されませんでした



おいおいっ またかよぉ




と 思いながらも もう この地方差別にも 慣れてきた文美香です


雄担で 一番 つらいのが 裸少が 放送が ないって ことです!!


リアルタイム で 見たい って(怒)

音楽戦士
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-27 20:22 | 歌番組

明日ですよぉ

明日は 27日です ← えっ??

明日は  福岡コンのチケが 配達記録で 到着する日なんですよぉ~~


もう 。。。。


席が とっても 怖いです。。


28日からは 大阪で 全国ツアーも スタート ですねぇ
はや~~~~~いっ

まだまだ 先の 様な気が してたんだけど
ホント あっと いう間に。。。


そして 27日は  息子の 卒園式でも・・・

息子が 「あと 2回しか 保育園で ご飯 食べれないと。。」

「ママが お仕事 行ってる間 たっちゃん どがんしとかやん???」


って へたれ発言炸裂させているんですが
やっぱり 不安なんだろうなぁと 思ってます。

とくばん ②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-26 11:00 | 歌番組

はなまるく~~~ん

昨日は 記事が ぶっ飛んで しまって
ちょっと 凹んでしまったけど
とくばん レポ またも がんばります

だって 雄担は とくばん



 
おいしすぎやん

貴さんも 中居君も 雄ちゃん いじってくれてるし




あたっ~~~しゅ

とくばん
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-25 05:18 | 歌番組

うぎゃ~~~

うわぁ~~~



3時間かけて かけて 書いた

とくばんの レポが とんだぁ~~~



明日 もう一度 がんばって書きます



おやすみなさい。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-24 03:54 | 歌番組

今日の朝から・・

昨日のタワーレコードの会見の様子が 朝から
いろんなところで 流れてましたねっ。。


って フリ やってください


仁くん 雄ちゃん


もう はい 次 はい 次 って 感じで
録画の捕獲確認して 
ヲタヲタ 大変です・・・

でぇ~~~


ガイドさん ご覧に なりましたぁ??



表紙から 今回 エロKAT-TUNの 匂い 






ぷんぷん







ぶひゃひゃひゃひゃ







雄ちゃんのちく○!!


ガイド&DVDマルチアングル
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-23 02:25 | CD・DVD・PV

今日は いろいろ・・

昨日は 子どもと 一緒に 寝てしまっていて
起きたら 朝でしたぁ

今日は 書くこと たくさん ありすぎて~~


なにから 書きましょか?? ← 聞くなぁ~~


えっと まず


KAT-TUN



CDデビュー 


おめでとうございます




CD DVDは フライングして 
もう GET してきてるんですが

やっぱり 今日は 特別な日なので。。

結成してから 5年
私が KAT-TUNを 知って 1年とちょっと

待ってた時間は 違いすぎるかもしれないけど

本当に この日を 迎えられたころを うれしく思ってます

KAT-TUN 今 全力疾走していて
突いていくのに
本当に 必死なんですが
頑張って これからも 応援していきたいと 思っています

ヲタヲタ グタグタで

文美香 毎日 KAT-TUN中心で

だめだめなんだけど




雄ちゃん愛 は これからも かわいく 突き進めていきたいなぁ と ← えっ どこがっ??



思っております。。



KAT-TUNは KAT-TUN らしく
未来を切り開いていって欲しいと
願っています。。


KAT-TUN MANUAL 7-N
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-22 02:34 | KAT-TUN MANUAL 

ちっ。。。って 

もう いろんな方のところで いろんな情報が UPされているけど


4月3日より(月~金)23:30~23:40 ニッポン放送『KAT-TUNスタイル』(じゅんの&聖)


  5日より (毎週水曜)24:00~24:30 文化放送『R-One KAT-TUN』(竜ちゃん&雄ちゃん♪)







聖と じゅんの  ラジオ~~~






雄ちゃんと 竜ちゃん のラジオ~~~~









聞けるよね???





雄ちゃんと 竜ちゃんの ラジオは

なんとなく 想像できるけど



聖と じゅんのって!!




どんな放送に なるの!!




もう おかあさん 心配です。


ya-ya-ya 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-20 02:38 | 歌番組

エロ妄想バトン♪

今日は 昨日の記者会見のWSを
仕事から 帰ってきてから チェックしてたら


スカパーの CM も 捕獲できてましたぁ


何回か TVで 流れてるのは 見たんだけど
捕獲。。。出来てなかったので・・

って いうか どこで 放送されるか 全然 情報が なくって

まぁ~~ いつかは 捕獲できるでしょ ぐらいだったんだけど

ズームで 流れるとは。。

あたっ~~~しゅ


この CM 何度も 何度も リピしてみたんだけど


KAT-TUN らしいねっ。

プラスX みたいな ノリで 大好きです

投球するときに 麺の おなかが チラ見え するのが


いいですねっ。





あっ 今日は 福岡の一般発売日

会社の同僚の 娘さんのために

ずっと 電話してたんだけど



つながらない



相棒も お友だちのために 電話してたんだけど

つながらなかったらしく



つながったときには もう すでに 終了・・・





キャンセル待ちは 22日発売 みたいです。







修二と彰の 家族で選ぶにっぽんの歌 も  
ちゃんと 見ましたよぉ

久々の 二人。。。



すごい 懐かしいの感じが したぁ。。





で 柴田さん またも 壊れすぎだからぁ(笑)

あの二人に 挟まれちゃったら




そりゃ 腰砕けに なるだろうけどさっ


亀ちゃん 手貸してあげてるしぃ~~~~



いいなぁ いいなぁ


柴田妖怪 いいなぁ ← おいっ 








私も 半分 妖怪みたいなものなので




二人の間に 挟まれたいです。


エロ妄想バトン♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-19 02:39 | バトン&質問

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE