<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

朝から・・・・

今日も 朝から 泣いてます

朝のWSで ちゃんと 放送やってたよぉ

夢じゃなかった

夢じゃないよぉ。。


もう TVで麺見たとき 泣いちゃって・・

よく 見えなかった・・・

コンの詳細も 出てきているみたいで。。。。

KAT-TUN SPECIAL CONCERT
3月17日 東京ドーム 

KAT-TUN Spring Tour2006
3月28日~30日 大阪城ホール 
 
4月 1日~2日 広島グリーンアリーナ 

   4日~5日 名古屋レインボーホール 

   8日~9日 マリンメッセ福岡
 
  15日~15日 石川産業展示館4号館
 
  22日~23日 グランディ21宮城県総合体育館
 
  29日~30日 札幌真駒内アイスアリーナ 

5月 3日~7日横浜アリーナ 

サンスポに 詳しく載ってます

サンスポ

スポイチ

中日
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-30 08:10 | 勝運

デ。デビュー・・・

今日は 夕方より この話題で
ヲタヲタしていた文美香です

でも  Webに 速報で デビューの記事が UP されてましたね。

3月 22日 だなんて もう すぐじゃん。

もう すごく うれしんですけど。。

誰か

 一緒に 

泣いてくれませんか?


亀梨 和也さん
赤西 仁さん
田口 淳之介様
田中 聖様
上田 竜也様
中丸 雄一様

そして KAT-TUN ファンの みなさん 

おめでとう


ございます。


本当に うれしいです。 よかったです。


シングルが「Real Face」

アルバムが 「Best of KAT-TUN」

DVDが 「Real Face Film」



って 3つも 一気に 出してくれるなんて。。。

そして コンも 


あるの


ねぇ~~~



もう 

うれしくって 

涙が 

止まりません。


3月17日(金)から

「KAT-TUN Spring Tour 2006」 で 9都市34公演


福岡 くるよねぇ
きてくれるよねぇ~~
もう 泣きそうです。

今日は 「歌笑」のレポ 頑張ろうって 思ってたんだけど
なんか もう なんも 手突かないよぉ ← 漢字!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-30 01:34 | 勝運

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

亀ちゃんのドラマと 仁君のドラマの 話
TV雑誌に 取り上げられているそうで
明日 本屋に 走ろうと 思ってます。
じゅんの 特別番組に 話も ちらほら 出てきているみたいで・・


でも 詳しい内容については まだ 未発表のようで・・・

きっと ドリボズが 終わったら

どんどん いろんなことが 発表されるんだろうなぁ。

早く 詳細 しりたいですよねぇ~~

って 明日で もう ドリボズ 千秋楽ですねぇ。
一ヶ月 早かったですねぇ。

告白から結婚生活まで☆妄想バトン
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-29 02:07 | バトン&質問

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その⑤

今日の朝 3時間かけて ドリボズ レポを完成させました

で 後は 送信するだけだったのに
全部 ぶっ飛んでしまって 凹みまくって 
夜勤で帰ってきている 旦那を 起して 
慰めてもらった とっても かわいい 文美香です ← 突っ込み 禁止!!

では もう 立ち直ったので また レポやりたいんですが
その前に

ジャニネット 見てたら
NEWSコン の 福岡公演分が 一日分 消えてしまっていたのに

目が 点 です

バンバン

申し込み前から 消えてるって どういうこと??

滝沢演舞城も
横山くんに 変わってるし

私も いつも ヲタヲタ してますが

ジャニさんの所も ヲタヲタ してらっしゃるようで!!

でも ジャニさん

KAT-TUNのときに 


こんなことしたら


切れますからぁ。。


16公演から 12公演に 減らされたファンの気持ち わかってます??

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その⑤
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-28 01:31 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その④

今日で ドリボズのレポは 終了させたいなぁと
思ってますが。。。

他のお友達のブログでは 雑誌や 歌笑の
萌えもえ レポ満載で・・・

いずっちから いただいた ステキなバトンも したいし。。

今日の聖のカツマニュも やりたいし

やりたいことが いっぱいです

雄ちゃんと。。。うふっ 。
← エロ妄想しているらしい。

だって エロポロ(naoおねぇ 命名)の 雄ちゃんの乳首 ← 限定すんなっ

とっても いじりがいが・・・

雄ちゃんいじりを 


したいです。
 ← 可愛くいっても 所詮 エロい。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その④
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-26 03:22 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その③

えっと NEWSの春コンが 決まりましたねっ

1月の追加コンって ことなんですけど。。

名古屋・福岡・北海道・新潟・仙台 って 結構 回るんだぁ 

て 関心してたんですけど

ジャニさん KAT-TUNの 新情報は ないんでしょうか?

で 田口淳之介サマの特別番組って 何?

3日間も番協 でてるし
すごく 楽しみです!!

あの・・・

それに 中丸 雄一様は ちらっとでも

 出ますか??


出していただけると 文美香 すごく うれしいです。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その③
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-25 03:43 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その②

昨日の 歌笑 予約録画して旅立ったのに

録画されてない。。。

どういうこと??

お友達のブログで たくさん レポ 読ませていただいたんですが

雄ちゃんの突き腰が とっても ステキだったご様子で。。

はや~~~く こいこい 救済DVD!! ← まだ 壊れいるらしい。

私 この前の MすてSPも 録画失敗してるんですよ。

エロ満載のときは どうも 失敗してしまうみたいで。。

エロ大好きなのに ← 堂々と 言うなっ。。


祝 エロ KAT-TUN ← 意味 わからん。。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-24 03:29 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その①

私 舞台 初めてだったんです。。

チケ代も コンと比べると 高いじゃないですか。

コンと 比べて どうなのかなぁと 思っていたんですけど

DREAM BOYS 最高でした。

来年も 絶対 行きたいです。

会場も めっちゃ 狭いじゃないですか。

ぶはぁぁっぁあ 勝麺が よく 見えました。

今回のDREAM BOYS って 私事ですが

いろいろあったので かなり 今回 ケチがついてしまった感じが

したんですが 苦難を乗り越えて ← 大げさだからぁ。。

ナマ中丸雄一さまに


とっても 

萌えまくりでした。


DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その①
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-23 17:12 | コンサート

感謝の気持ちで 。。。。

なんとか 無事に 2回 見ることが できて ホッとしている文美香です

もう 皆さんのやさしい気持ちのおかげで

無事に 見ることが できたんだって

本当に 思っております。

心配 してくださって ありがとうございましたぁ。

明日から ドリボズの感想 覚えている限り

頑張って書くつもりなので

また 遊びに来てくださったら 文美香 すごく うれしいです

では 今日は もう 寝ます。

追伸 中丸 雄一様は 最高でした!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-23 02:45 | 文美香&お友達

ぎりぎりでした

福岡空港をとびたったのが 3時45分ぐらいで 羽田に着いたのがなんと 5:20でした どんだけ スリリングなヲタツアーなんだって感じです
帝国に着いたものの 席に着いて 上を見上げれば 中丸 雄一さんのスタンバイは 済んでました 上に 雄一さまがいらっしゃいました
遅くなって ごめんねぇ雄ちゃん ← 他に謝る人がいるやろぉ コートも 着たまま 暫らく 見てました 早く 脱げ 熱くるしぃ なんとか 最初から 見ることが できました ナマ突き腰はとってもステキでした 匂いは 嗅げませんでした(泣) では おやすき
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-22 00:21 | コンサート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE