<   2005年 12月 ( 53 )   > この月の画像一覧

 

昨日は・・・・・・・・・

今年も あと 残り5時間になりましたぁ
皆様へのご挨拶は 新年のご挨拶と一緒にさせていただきます。



昨日ねっ 本当に 枕の下に 雄ちゃんのBiDaNを 置いて寝たの。。
Hな夢が どうしても みたかったの ← 文美香は どんだけ 欲求不満なんだって感じですが。


もうねっ・・・・・・・・・・・・・



すごかったの。

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-31 20:54 | 中丸雄一

今日の 雄ちゃんは・・・・


今日ねっ 本屋さんで やっと雄ちゃん 買ってきたの ← 雄ちゃんは 売っておりません。


場所も ちゃんと わかってるからぁ 雄ちゃん 目指して 一直線なんですよぉ。

もう 中丸 雄一さんが お~~~とこまえの顔で いるじゃないですか!!
表紙で もぅ すでに 萌えっと MAXですよぉ。

手に 取る瞬間 すごく 緊張してしまいましたぁ。

さぁ~~ 早く お金を 払って 家に かえって 堪能しないと・・・

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-31 01:57 | 中丸雄一

BiDaN 買ってきましたぁ

今日 BiDaN 買ってきましたぁ。

でも また 表紙しか 見れてない。。。

だって 表紙の 雄ちゃん すごく かっこいいんだもん。これ見る心の準備が できなくって・・



雄ちゃん

雄一ちゃん

雄一君


雄一様

ちょっと 興奮してますが
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-30 17:50 | 中丸雄一

いよいよ 明日

いよいよ 明日 雄ちゃんのBiDaN 見れます~~~~!!

今日は ネタがないので ほったらかしにしていた M誌のレポをしたいと 思いますが 
ひと言。。。

昨日の 仁君の黒澤君~。 すごく かわいかったぁ
隼人も 好きだけど やっぱり 黒澤君のええわぁ~~。
anegoとの噴水前での 心の声 あれ 大好き
コパさんの登場の時の 黒澤君にも 萌え~~~~。

総集編ってことで 新しい黒澤君は あんまり見れなかったけど 満足してます!!
なんか 次に続くような終わり方で 来年 また 黒澤君に あえるのかなぁ って 期待してます。

頼みます。。日テレさん

でも かめちゃまの 金田一少年の事件簿の 連ドラの件も ひとつ 宜しくお願いします

その時は また 同級生役の聖と 

教頭先生役の 雄ちゃんの 出演も お願いします。

M誌
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-30 02:49 | 雑誌

見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

カウコンの記事が スポーツ新聞に 載ってましたぁ。
どの新聞にも KAT-TUNの名前や 亀ちゃまの名前が 何回も 登場してましたぁ。

トーチュウ
スポニチ
ディリー

今年のメーンテーマは「対決」だそうです。

「2人組―」には KinKi Kidsやタッキー&翼や、トラジ・ハイジや修二と彰の特別ユニットも参戦するそうです。

「バレーボール―」「23時台バラエティ―」「若手グループ―」「ローラースケートVSバンド」などで色んな内容で 対決するみたいですね。

 25周年の新曲「挑戦者」を出したマッチさんと、これを舞台で歌うKAT―TUNなどのコラボも続々登場するそうです。

 31日の放送が 待ち遠しいですね!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-29 01:13 | 勝運

BiDaN 発売~~~

今日は 中丸雄一様 初 表紙 発売日です。

みなさん もう 

立ち読み してくださいましたか? 

ええ~っ 買ってくださいとは お願いしません。
見てくれるだけで 十分です。
私が その分 頑張って買います!!

でも こちら 九州では 東京発売日より 2日送れて 入荷されます。
いまどき そんなのありえない。。。

だからぁ まだ 見れてない

んですよぉ。


雄坦のお友達より 携帯に興奮メールが 届きましたぁ。
かなり かっこよかったみたいで。。。
はやく 見たい~~ って 言ったら 画像携帯に 送ってもらっちゃいましたぁ。

まじ かっこいい~

携帯の画面で こんだけ かっこいいなら 雑誌の写真は きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像しただけで 興奮です!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-29 00:52 | 中丸雄一

即答バトン

みかりから いただいたバトンです。
じゃ 頑張って やりたいと 思います

「即答バトン」

どっちが好き? 東京or大阪

大阪 あの話のテンポののさ・ノリ 大好き。
私も ぼけツッコミ したいもん。雄ちゃんと~~。

どっちが好き? 沖縄or北海道

絶対 沖縄。
九州生まれ 九州育ち 寒いのは 絶対 無理。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイル そっとキス

ギュッと抱きしめて もらって いい子いい子されたい。
基本的に 甘えたい人です。

即答バトンの続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 02:03 | バトン&質問

KAT-TUN MANUAL 5-N

the stage~舞台~

やっと雄ちゃんのMANUALです。
6週間って 本当に 長いねっ。。。

って その前に。。。
今日 相棒のRが 仕事中に 携帯に電話してくれてたんですが。。
もちろん 私が お仕事中だと知っているし Rは 今 お仕事(内職)を始めたばっかりで
毎日 殆ど徹夜の状態。。
昨日も 「お体 大丈夫?」と お話してたとこ・・・・
どうしたのかなぁ~って 心配になって すぐ電話したんですよぉ

でも でない。。もう 心配してるんだけど 電話もかかってこないし。。
1時間ほどして 電話ありましたよぉ。

文「どうしたの?なんか あった? 大丈夫?」
R「うん 文美香 仕事中だと わかってたけど どうしても 電話したくなって・・」 

わぁ~なんか 嫌な予感。。なんか 凹む事でも あったのかなぁ?

雄ちゃんのMANUAL
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 01:12 | KAT-TUN MANUAL 

P誌 その② 

またまた Mステ 見て 崩壊中の文美香です。
いやぁ~ 何回 見ても アレは 見飽きるってことがない!! ←言い切ります。
相棒のRちゃんが KAT-TUNの後に 修二と彰を つないで 送ってくれているので
エンドレスで 見続けてます。

萌えっと~~~~ ← 出ると 思

ってたでしょう。。

他の言葉は 知りません。

途中まで やって やめていたP誌・・・・
明日は 雄ちゃんのマニュアル更新日なので・・・これを 仕上げちゃいます。。

他にも 中途半端で やめてるものばっかりで ごめんなさい!!

「KAT-TUN」大辞典 47

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-27 02:27 | 雑誌

Mステ SP やっと 見れたぁ~

今日 相棒より DVDが 届きまして 遅ればせながら MステSP KAT-TUNメドレー みることができましたぁ

いろんなお友達の感想や ブログで 今回のMステの 感想見てたので かなり 心して 見たつもりなんですが

ぶはぁっぁぁ~~ どうしたの

KAT-TUN 今回は

動 と 静  っていうかエロ と 純 

と 言えばいいんでしょうか? ← そのまんまじゃん


お仕事予定表 来年度分も ちょくちょく更新しております

かなり 壊れてますが・・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-26 00:44 | 歌番組

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE