<   2005年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

 

KAT-TUN MANUAL 5-A

いやぁ 先週のかめちゃまのMANUAL 5-A と 書いてしまっていた ふみです。今 気がついて 「それでも 亀坦かっ」って ひとりつっこみ してました。で 「5-K」は そのまま 「5-A」でいいかっと 思って 編集しませんでした。みなさん 訂正しなっくても わかってくれるだろうからぁ。

5週目のテーマは the stage ~舞台~

今週は 読む前から 少し不安ですが いっちょ いきますかっ。。

みんな Jin Akanisiです ← はいはい こちらは Humi Nakamaruです。。。って もう いいって。 このネタは・・・ 仁君は お元気そうで なによりです

舞台は 正直苦手です ← こらぁ テンション ↓ ↓に なるようなこと 初めからぁ 書くなぁ~~

ドラマと違って ← 仁君は どちらかというと ドラマのほうが 好きなの?? 私は どちらかというと 中丸 雄一さんと 亀梨 和也さんのほうが 好きです。 そんな事 誰も 聞いてないからぁ

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-30 02:16 | KAT-TUN MANUAL 

グラチャン 全日程終了

9月2日に KAT-TUNの応援プロデューサが 決まってから この3ヶ月間 勝麺のみなさん 本当に お疲れ様でした
そして たくさんの 感動を与えてくださった 選手のみなさん 本当に ご苦労様でした。
結果は 男子 女子ともに メダル獲得は できませんでしたが 北京オリンピックの時には メダルを狙えるんじゃないかと 期待を持てるような結果だったんでは ないでしょうか?

27日の行われた記者会見の様子が スポーツ新聞に 載ってましたので・・・
報知
中日
デイリー

私も 中日新聞は 購入してきたんですが 写真入で なかなか良かったです。。
新聞には もう少し記事が 長く載っています。

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-30 00:00 | 勝運

田口 淳之介様 お誕生日おめでとう

田口 淳之介様 20歳のお誕生日おめでとうございます

今年で やっと20歳・・・
19歳の年は KAT-TUNにとって じゅんのにとって 本当 大変な機転の年だったと思うし  大変な 一年だったと思います。 もちろん 私にとっても。。。。

グラチャンも 終って 今からは ドリボズの練習とかで 大変になると思いますが 怪我などしないで 下さいねっ。1月に 6人揃ったKAT-TUNに逢える事を すごく 楽しみにしているので・・・・

アクロバット班などで ケガなどしないか いつも 心配してますが いつもニコニコ 爽やかな笑顔で みていて ホッとさせてくれるじゅんの。

とっても 寒いギャグで 一瞬にして場の空気を壊してしまうじゅんの。

でも やっぱり Tは じゅんのじゃないと 駄目だと思うし 6人でいるKAT-TUNが大好きだからぁ あまり無理せず 頑張ってください。

今年も じゅんのにとって ステキな一年でありますように・・・・頑張れ!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-29 07:43 | 勝運

[野ブタ。をプロデュース」第7話

かめちゃまの最後のあんな顔みたら ドラマとは わかっていても せつなくなってしまうふみです。
もう 内容が だんだんと 重たくなってきて どうコメントしてよいのやら・・・第8話の 予告なんて 辛すぎです。原作と ちょっと違って なんか みんなに 修二が 攻められてるし・・・もう 来週 ちゃんと 見れるか不安です。。。

今回は 萌えポイントも たくさんあったんですが・・・

自転車こぎながら おでこ全開の修二君。
でも 心の声が せつない・・・
修二の方から 彰の所に行くのも 初めてなんじゃないのかなぁ??そして 「コンコン」も自分の方から 今回は かなり してましたねっ。でも なんだか いらついてらっしゃるようなご様子。。。
修二「告って えっー 動物園に一緒に行きたいの?」
彰「・・・結婚・・・」 えっ まじっすか??
修二が フッって笑いながら 「オレの想像をはるかに 超えている」に 笑っちゃいましたぁ。うんうん そこまで 考えてるなんて 思うわないよぉ。さすが 彰君。

続くよぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-28 16:37 | ドラマ

P誌 1月号 その②

今年のKAT-TUN「3代ニュース」

事件簿1 全国ツアー

うんうん 初めて 九州上陸してくれましたぁ。ホント あたっ~~~しゅ。
もう 生 勝麺に 感激でしたぁ。で 私も 初横浜上陸 する事もできたし 私にとっても 感激な出来事でしたぁ。
福岡コンでは 下ネタ(ち○こ)が めんたいこで 表現してたんだけど・・
いじり倒した 明太子を 楽屋でも 食べてたのね。でも ち○こって 言ってなかった???
それを あの時 食べてたの???私は あの後 しばらく 明太子食べれなかったのに 家でも 雄ちゃんは 食べてたのね・・・(怒)

来年も ぜひ 福岡に また きてくだちゃい。

まだ 続くよぉ・・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-28 02:46 | 雑誌

P誌 1月号 その①

「ドトーの2005年!プレイバック座談会」

じゅんの「最新の俺情報」
お寺がすきなのねぇ。。といっても 「参拝マニアじゃないよ~」 はははっ。わざわざ言わなくても・・じゅんのは 家で ゲームやプラモ やってるイメージが あるので 大丈夫です ← こっちも いやか!!
「オフの日は 鎌倉によく行ってる。」お誘いしていただけたら 二人で 大人のデートを楽しめます。

聖「最新の俺情報」 
「オレは 3食ラーメンでも平気なくらいすき」うんうん 私も 昨日の飲み会の占めは とんこつラーメンでしたぁ。すごく おいしかったけど 3食 ラーメンは ちょっと ムリ。。麺類大好きだけど ラーメンばっかりは イヤです。。

竜ちゃん「最新の俺情報」
「ボクシングを始めたのは みんな知ってると思うけど」 ← はいはい 十分存知あげております。強い男に なるんだよねっ。
「あいさつが 基本」だけど イヤなのね。 「ドキドキしちゃうくらい」って そこまで 厳しいのね。でも かっこいい竜ちゃん もっと 見たいので がんばれ~~~。

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-28 01:18 | 雑誌

M誌 1月号 その②

えっと~~ 朝は 時間が なくなってしまって 6月までしかかけなくって お仕事中も ずっと気になっていましたぁ

6月の続き~~

かめちゃまのコメント 「夏に向けての コンサートの打ち合わせが続いています」ぐすんっ じゃ やっぱり 春コンは ないんですねっ。。8月の再追加コンが 今年最後のコンだから 夏コンだと 約一年 間があくじゃん・・・ドリボ 行きますが やっぱり コンとは 違うし。。。寂しいです。
歌って 踊って ばかやってる勝麺 見たいです。
聖のコメント ウザッ ← 短いよぉ。。。タンパクなのねっ。 聖は 相手が 満足するまで やってくれると思ってたのに。。。 こらぁ~~~ 

まだ 続くけど・・読んでくれる?
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-26 00:56 | 雑誌

M誌 1月号

1月号って まだ 11月なのに・・・って 普通に 違和感を感じてしまった ふみです。1月って 言ったら もう ドリボが 始っちゃうじゃないですか?? 雄ちゃんの ために 体を 私も 鍛えとかなきゃ ← 雄ちゃんと 何を するつもり・・・ぶはぁぁあっぁ 妄想中。。。

表紙は かめちゃまと 山P。。と 卒業アルバムで 欠席者のような扱いの 仁君・・・・・ちょい うけたぁ。この二人も 最初 違和感を感じてたんですが 今では すっかり 見慣れてしまっていい感じです。

表紙を めくると 右が 亀ちゃまと山Pの顔ピンナップ。左には ぶはぁぁぁ。黒のスーツに身を固め まるで ホストのようなお二人が。。。っていうか かめちゃま ボタンが・・・・はじけすぎて 胸が 見えそうです。。。ジャケのポケットに 思わず お札を詰め込んで おさわり したい衝動を 我慢できません。 ← どこまでも 変体です。
でも 手が こぶしを握り締めて ドラエモンのよう・・・ちゃっと かわいいんですけど・・・足も 微妙な感じで 開いてるし・・うんうん セクC&キュートで 亀ヲタの ツボを ちゃんと わかってらっしゃる・・・いつも ファンを 手の平で コロコロと 転がしている感じです。19歳のくせに~~~。うん でも それを いちばん喜んでます。 ← 結局 ドMです!!

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-25 07:51 | 雑誌

KAT-TUN お宝CM 第一話

いやぁ おばかさんのKAT-TUNが 大好きです。
これを やろうって 考えてくれた方に 感謝です。あまりにも おばかさんぶりが かわいくって・・・
みんな ノリノリで やってくれたるし 爆笑させていただきましたぁ

楽屋で ガムを 配っているかめちゃまに まず 萌え~~~。
顔が 真剣すぎて・・・
仁「どうした?」
亀「オレたちって 6人グループだったんだぁ・・」
仁「今まで 気づかなかったの・・」
聖「6人って事は ← 聖が しゃべってる時に 雄ちゃんのドアップが 映ってますが ちょっと ぶちゃいくで かわいいです。
  バレーボールじゃん」 ← 雄ちゃんが 大げさに 驚いてる顔が さらに ぶちゃいくに なって・・・・
亀「チーム組んで 世界を目指そうぜ」 ← ばかっぷりが 本当のKAT-TUNに 通じるものがあるなぁ~と 感じてしまったのは 私だけでしょうか???

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-24 06:54 | CM

ザ・少年倶楽部 11.20

今回のザ・少年倶楽部は・・・またも NEWSの司会・・・・
来月も NEWSの司会。。。

でも 今回は なかなか よかったんじゃないですか??

「KAT-TUNにQ」
 
聖 雄ちゃんのハイテンションに 比べて 他麺の うす~~いリアクションが 最初から 笑えましたぁ。
聖 雄ちゃん テンション 高いよぉ (笑)
雄「スペシャルバージョン。KAT-TUNにQ です」 ← はい なんてステキな 企画なんでしょう。宜しく お願いします。
聖「やったぁ~~」
雄「よかった よかった みなさん」 ← 他麺も 盛り上がれ~~!!
聖「(カメラに 近づきすぎだよぉ)」
雄「ハハハッ」 ← ハハハッ 聖 叩くなっ。他麺 盛り上がらせろ。

テーマは 「男のプライド」

続きは More からぁ どうぞぉ

More
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-23 21:09 | 少クラ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE