カテゴリ:亀梨和也( 10 )

 

おめでとう

亀梨 和也様 


20歳の お誕生日 


おめでとうございます。


かめちゃんに お誕生日を 言うのは 2回目だけど
昨年の 思いとは

全然 違う。。。

こんなに

どっぷり



ずっぽり はまる
なんて

思ってなかったもん。。


KAT-TUN 好きに なる きっかけを 作ってくれたのも

亀梨 和也さん。。。


もちろん 今 私が こんなに 雄ちゃんに はまっているのも


亀梨 和也さん。 って 存在が あったからです。


昨年 一年で 本当に かめちゃんの 存在や KAT-TUNの ありかたって
大きく変化していったと 思うけど

亀梨 和也様には 

いつまでも このまま

ステキな 男性で

いてください。




私たち ファンの 心を しっかり 掴んで

ヲタヲタ させてください。

そして いつでも 手の平で 

コロコロ 転がしてくだちゃい。。。。。





亀梨 和也様に とって 今年も





最高の年に なりますように・・・





これからも たくさん ・・・ できる限りの力 全部で・・・

ちっぽけなものかも しれないけど

応援させてくださいねっ。亀ちゃん・・・・

KAT-TUN MANUAL 7-A
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-23 02:37 | 亀梨和也

徳光・所のスポーツえらい人グランプリ

今 久しぶりに 「KAT-TUN×3」 を 見てます。
このときの 聖 かなり 私のツボ です。
さっきから ずっと 見入ってしまって 先に 全然進みません。

聖って 本当に ナイスだわぁ~~。

今日は 亀梨 和也様が 「徳光・所のスポーツえらい人グランプリ」に 出演してましたねぇ。
野球の ユニホーム 姿 って・・・・・

すごく いい感じ。
 なんですけど。。。
ヘルメット かぶってる姿も いつもと 違った感じで 

たまりません。。。。。

続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-08 02:48 | 亀梨和也

マッチと修二と彰

昨日のMステの修二と彰の MCで 少しかめちゃまと山Pが 「マッチと修二と彰」の話をしていましたが スポーツ新聞にも 色々 掲載されていました。

いやぁ~~ 私的には

「マッチとゆっちと修二と彰」

でも いいんじゃないかと 思ったんですけど・・・ ← ヒトリ増えてるじゃん。

「マッチとゆっち」 じゃ ちょっと 辛そうなので ← ケンカを売ってるつもりはありません。

この際 名前が 似ている ゆっちも 入れてあげてくだちゃい!!

サンスポ
 スポニチ
 デイリー
KAT-TUNの名前が 出てましたので・・・
 トーチュウ TOKIO松岡君 記者会見
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-25 00:11 | 亀梨和也

修二と彰

読売新聞
オリコン記者会見
オリコン

いろんな所に 修二と彰の記事が UPされていました。

かめちゃま 山P ホント ミリオン 05売り上げ一位 おめでとうございます。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-20 00:31 | 亀梨和也

亀梨 和也さまから 50の質問

色んな 所を さまよっていたら これを 見つけましたぁ。製作者の方の アドは 一番下に 張ってます。
勝麺の他麺バージョンも 山P ∞メンバーとか 色々ありますので 興味が ある方は どうぞぉ。


1 初めまして!亀梨でーす。キミ名前は?
humikaです・・・・始めまして かめちゃま。。。
 
2  humikaちゃんか♪んじゃぁ humikaって呼ぶねー
ぶはぁぁぁ じゃんじゃん 呼んでください。
 
3 これから50問ヨロシクw
こちらの方こそ 色々 手取り足取り 。。。。。 もう どこでも いいので お願いします。。。
 

50の質問の 続き~~~
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-10 01:31 | 亀梨和也

ひらめ筋GOLD 11.12

先週の放送分では 聖や雄ちゃんが 練習している姿が 放送されていたのに 今週分には・・・雄ちゃん いないじゃん・・番協の欄に 確かに かめちゃまとじゅんの 二人の名前しかなかったけど 雄ちゃんと聖も でるかなぁと 期待しちゃったじゃん。 ← おまえが 勝手に 期待しただけだからぁ。。。
って ことは 聖と 雄ちゃんは 選手に選ばれなかったって ことねっ。。
う~~ん 確かに 二人には 球技の イメージは ないです。「KAT-TUNだ」でも スパイク測量の時の 二人は ひどかったです。。。
でも 雄ちゃんは 手じゃなくって 足を 使うスポーツが 得意だからぁ ← やっぱり 自担が かわいいので フォーロしているふみです。

でも かめちゃまにも ちょっと ビックリでしたぁ 私は てっきり ベンチに座って 大林さんと 監督みたいな事を するのかなぁと思っていたら バリバリの選手じゃないですか!! 
それも ちゃんと練習も してるし。。
ドラマに 歌番組に バレーの練習に かめちゃま とっても バイドスケジュールなのねっ!! でも 試合中は あんまり ホンキに なりすぎて 怪我だけには 気をつけて欲しいです。

ひらめ筋の偵察の時のかめちゃまの挑発的な態度&発言。。。。
亀「宣戦布告ですか?」 ← いやいやぁ 先に宣戦布告を したのは かめちゃまですからぁ。
先週放送されたかめちゃまの 発言を よく 思い出してください。かめちゃま・・・
亀「遊びでやってないんで」 はいはい もちろんです。マジで 怪我します。危険です。
宮迫さんの ぼけに お笑い芸人さんみたいで みんなで こける Jrも なかなか いいぞぉ。
こちらは 反射能力も いいですからぁ。ねっ かめちゃま!!
亀「元々持ってる身体能力に 差があると思うので」はい それは 納得
ワッキーの 変顔に 飛び上がって 喜んでいる かめちゃま かわいいっ。結構 お笑い 好きみたいだし・・・
でも きっと この場に 聖が いたら ワッキーの 変顔に 対抗しちゃって 絶対 変顔 披露しちゃってるよぉ

Jr おそろいの 赤ジャー かわいいんですけど・・
かめちゃまは ほんと 何を 着ても 似合います!!カッコイイです!!ステキです!!  ← えっ ウザイ??
でも 腰に 巻き巻き していたやつは 試合中は はずすのかと思っていたら 最後まで はずさなかったねっ・・
う~~ん あれは しないほうが 私的には 好きです。
きっと ぢんぢんか 山Pに 伝授された巻き方 なんだろうけど 必要からぁ・・・

じゅんの まじで すごかったです、
スパイクも ガンガン きめちゃうし ジャンピングサーブには 本当に びっくり!!
ちゃんと 相手のコートに 入ってるし ← 入らなかったら やる必要ないからぁ・・
スピードも 速いし・・ ← バシッと バシッと(by 仁) 感じ。まさに!!
じゅんのが サーブ 打った後に コートに 戻るのも マジ 早かった。。。 ← すんません。普通に 感動したもので。。。
今回で また じゅんのの 株が 上がりそう・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-14 00:53 | 亀梨和也

ズムサタ 11.12

週末は かめちゃまや KAT-TUNが TVに たくさん でるので おいつかない~~~~~と悲鳴を あげてる ふみです。。。

今週は 先週リクエストしていた 差し入れ 持っていくよねっ???
北海道産の カニ? マツタケ??
私的には 真希ちゃん ご希望の うふプリン・・・ うふっ ← おまえが 「うふっ」って いうなっ。
絶対 かわいく かめちゃま プリン 食べるはず。で サービスショットを カメラに してくれるはず。この一週間 待ってましたぁ

亀 「なんか サイズ的にね」 ← はいはい カニじゃないからぁ。 プリンだからぁ。ヒャッホ~~ はやく かめちゃま プリン 食べて 下さい!!
で 今回の タイトルは
「ドラマ出 GO」 
かめちゃまの「出」の 書き順には ちょっと びっくりしましたぁ
で 「GO]を 書くときも なんか 練習した後 書いてるし なんて 書きたかったのかぁ???
ちょっと ツボ・・・
「もう 出ちゃいなよぉ。GOしちゃいなよぉ」 私も 出たいです。どんな 役でも ココで(ハート)で 演じます!!

うふプリンは 歩きながら 食べてるのねっ。
スプーン ペローんって かわいすぎます。今回の その スプーンに なりたい・・・
でも 真希ちゃん みたいに カメラアングルで 食べて欲しかった。。ちょい 残念。

で~~~~~ 亀梨 和也さん
「33歳」って 言いすぎ。3回 言ったからね・・ ← 大人の女性 すきって いつも 雑誌で 言ってるじゃん。 いつも その言葉で 喜んでたのに・・・
山Pも ゾロ目って ゆうなっ!! 私も ジャスト 30です。

岩本監督 ナイスキャラ。 好きです。こういう 大人。。。。
「1年C組の生徒」 ← それは 私には ムリ。制服は 着れません。体操服ならぁ なんとか 着れますが。。。
「ちょっと。。。高校生ですよ」って 亀梨さん。さっきからぁ 凹むことばかり 強調して 言ってくれてるんですが。。。。
「きゃぴきゃぴ感」も ムリ だねっ~~~
岩本監督 ナイス!!亀ちゃまに 「やだ~~」を やるように ふるなんて さずが!!
「やだ~~も」 かめちゃま 倒れます。かわいすぎます。
ここは 亀ちゃま 萌えセレクトに 確定です!!
でも 33歳の「やだも~~」は 「重いたいな」なのねっ。。。
今日は 凹んだり 萌えもえしたり 忙しいなぁ~~ ← いやいや お前が 普通に 見ろ!!

「うわぁ て つなぎてぇ~~~~」の 言葉を 聞いて 制服 着る事に しましたぁ。
ドリボは 制服で 参戦です。 ← ウソです。会場に 着く前に 警察に 捕まります。
飛行機にすら 乗せてもらえません。
でっ 本当に 3人で 手を つないじゃってるよぉ!!
いいなぁ うらやましいっ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-13 07:57 | 亀梨和也

ズームイン11.11

まず・・・・
昨日は 本当に たくさんの 方に ブログを 見ていただいた みたいで この仁君のことが 本当に KAT-TUNヲタに とって 大変な 出来事だったんだって 実感している ふみです。
もちろん 私にとっても 大事件でしたが・・・・昨日は お友達と 色々 お話したり メールさせてもらって ・・・ バタバタと 一日が 過ぎていきましたぁ。こちら 九州では 本日 発売。。おいおいっ。。。

みなさん がんばって KAT-TUN 応援していきましょうねっ。

ご覧いただいた方の コメントも 知りたいので よかったら コメント もらえたら うれしいです。

昨日の スームは アミーゴの振り。。。

かめちゃまの手が きれいだった。(雄ちゃんの手が 本当に きれいで 好きなんですが 昨日は かめちゃまの手のアップにも 萌え~~~~~)
雑誌で 見るより 動画で説明付きの方が やっぱり わかりやすい~~~
よし バッチリ!!と 思って 曲に合わせて TVと一緒になって 踊ってみましたが 無理・・
付いていけません。。。動きが ずれてしまう。。。
番協の 方は すごいよぉ。
真希ちゃんも TVガイド見ながら 振り 覚えてるよぉ。。
修二と 彰に 教えてもらえばいいのに・・・って 思ってたら やっぱり 直で 教えてもらってるじゃん うらやましい。。。 ← お前が 心配しなくても 大丈夫だからぁ。
修二と 彰で Wなんて きっと 私なら 踊りを見るより 二人の 顔を ガン見しちゃうだろうぁ・・・
さて 今日は 野ブタ。です。
その前に 昨日の Mステの レポも 頑張ります!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-12 06:53 | 亀梨和也

ズーム11・4 ズムサタ11・5

金曜日と土曜日は 朝から かめちゃまが 見られて 幸せな気分で 一日が 始められます。
日テレさん ホント あざ~~~~すっ
でも 油断は 禁物!!他の曜日も KAT-TUN取り上げてくれる事が 多いので 常に 録画してます・・

11・4 ズームイン
かめちゃまの撮影で かめちゃま アップ~~~~ 私も 一度でいいので その距離で かめちゃまのお顔を 見てみたいです。いや 絶対 いつか 見てやる!! ← たぶん 一生 無理。コンで 近くで 見ただけで 倒れそうでしたぁ・・・

山P 「4話・・・1・2・3・フォ~~~~~っ」 山P って HG ホント 好きだよねぇ。何回も やってるとこ 見たような気が する・・・・ 
できれば 今度は かめちゃまの下半身 アップの HG を見たいです 日テレさん。宜しくお願いします。
4話の ポイントは 「114(いいよ) 愛の告白大会」なんだねっ。そりゃ かめちゃまから 告られたら 断る人なんて いません。
「114・114いいよぉ~~~~ お願いします。私と 付き合ってください」 告られて 逆に お願いしちゃうかも・・・
山P~~~ 「告っちゃいなよぉ」「YOUたちも つきあっちゃいなよぉ」の アドバイス 通り 告って みましたが ・・・ いかがでしょうか?
かめちゃまに 返事 聞いてもらっても いいですかっ? 責任 取って 下さい。 ← オイオイっ 妄想・暴走も 人のせいにするように なってしまったかいっ ふみ・・・


11・5 ズムサタ
グラチャンのCM ぢんぢんと聖が 昨日 見に行ってたみたいなので その様子が見られるのかなぁ と 期待してましたが ビルしか 映らなかったですねっ。
かめちゃまが 編集している姿 かわいい
「右の入りが・・・・」
「左の入りが・・・・」 どっちを やっても 微妙に ずれちゃうんだねぇ~~~  
真剣な 顔も いいっす。
「間に合うのか・・両方とも・・」かめちゃま 大丈夫ですよ。間に合ってます。OKです!!

真希ちゃん かわいいですねぇ でも かめちゃま 「野ブタ」って 呼んだら かわいそうな感じが・・って いいながら 「真希ちゃん」って 呼んでたら 大人気なく かなり 嫉妬してるはず・・
うんうん きっと 嫉妬に 怒り狂ってるはず・・・

かめちゃま ジャムおじさん 全然 違うからぁ。顔が アンパンマンじゃん。
かなり ツボ。。。バイキンマンも アンパンマンの顔で 書いちゃうのかなぁ。。。
で 教室の小道具の 古典の教科書。真希ちゃん ナイス ふり!!
「師走」も わからなかった かめちゃまに 古典の教科書なんて 読めるの。。。心配です
「蜻蛉日記」を 「かげろふにっき」って おばかのかめちゃまも かわいいからぁ。
それとも 計算ですか???
山Pも ナイス。「ひと笑い あったから 行こうか」 はいはい 次に 行きましょ。行きましょ。

う~~ん 北海道のカニに 松茸ですかっ。本物志向なんですねっ。
でも 私的には 真希ちゃん ご希望の 「ウフプリン」を 食べてる かめちゃまのほうが 見たいです。
萌えっと 出来そうです。で 「ウフプリン」って どんな プリン????
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-05 20:50 | 亀梨和也

青春アミーゴ

「青春アミーゴ」の初回限定版・通常版・ポスター GETしてきしたぁ。
なにが 一番 気になったかって 言うと そう ポスター・・・ ← えっ そっちかい!!
店内 見渡しても 修二と彰の ポスターが ない ない ない~~~~
私の今までの 経験では 発売後 しばらくして 展示した後のポスターを いただいてきたので (って 10年ぐらい 昔の話ですが・・・) 
展示してない = ここの 店には ポスターが 入ってない。
SAIAKU じゃん。凹むって 思っていたら CDと 一緒に 用意してくれてましたぁ。

まさか その日に いただけるなんて 夢みたいです・・・

で 早速 飾りましたぁ。ええ~~ もちろん 一番 目に入る場所に!!
旦那に 「中学生みたいなこと すんなっ」って 言われましたが 全然 聞こえません。勝運のことに関しては なんと 言われても わが道を 突っ走っていきます。
でも ちょっと 悔しかったんで 言ってやりましたぁ
ふみ 「同じ 男なのに どうしてなんだろうねぇ~~~」
旦那 「オレと 全然 変わんないからぁ」 ← 違いすぎるからぁ 自覚してくれ。
ふみ 「あっ~~~ キス したくなる~~~」 ← ポスター見ただけで この反応が ヤバイですかねぇ??
旦那 「じゃ しようかっ」
ふみ 「マジ うざい!!」 もちろん かめちゃまのポスターみてんのに 旦那と キス するわけないじゃん
普通に 考えて ありえない。せっかくの気分が だいなしじゃん。。。

初回限定版 と 通常版  私的には フォトは 通常版が 好きです。
初回は まじで かっこいいんですけど 通常版の 笑顔のかめちゃまも 大好きです。
ジャケも 通常版のほうが・・・ ← じゃ 限定版買う意味ないじゃん。。でも 両方欲しい。
私的には 通常版の 赤いコートの襟に手を当ててる 笑顔のかめちゃまのショットが 一番好きです。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-03 01:36 | 亀梨和也

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE