カテゴリ:KAT-TUN MANUAL ( 20 )

 

KAT-TUN MANUAL 6-K

今日は 息子が 風邪を引いてしまったみたいで・・・
たぶん 私が 息子に 風邪を うつしてしまったみたいで。。。

ということで 今日は とっても 淡白 に なると 思いますが。。。

今回の KAT-TUN MANUAL なかなか更新されなくって。。。
何度も webを のぞいてしまいましたぁ。
確か 金田一少年を 撮影中のときも UPされるのが 遅かったはず。。。
かめちゃま 本当に ご苦労さまです

今年 1回目の テーマは

ambition fou 2006~ 2006年の野望~

野望だなんて なんて 男らしい。
私の 今年の目標は・・・・
 

KAT-TUN MANUAL 6-K
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-06 01:13 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-N

the stage~舞台~

やっと雄ちゃんのMANUALです。
6週間って 本当に 長いねっ。。。

って その前に。。。
今日 相棒のRが 仕事中に 携帯に電話してくれてたんですが。。
もちろん 私が お仕事中だと知っているし Rは 今 お仕事(内職)を始めたばっかりで
毎日 殆ど徹夜の状態。。
昨日も 「お体 大丈夫?」と お話してたとこ・・・・
どうしたのかなぁ~って 心配になって すぐ電話したんですよぉ

でも でない。。もう 心配してるんだけど 電話もかかってこないし。。
1時間ほどして 電話ありましたよぉ。

文「どうしたの?なんか あった? 大丈夫?」
R「うん 文美香 仕事中だと わかってたけど どうしても 電話したくなって・・」 

わぁ~なんか 嫌な予感。。なんか 凹む事でも あったのかなぁ?

雄ちゃんのMANUAL
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 01:12 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-U

the stage~舞台~


今回のテーマは舞台ですが・・・・。 ← 今 どの雑誌みても ドリボズの話ばっかりだねぇ
僕は踊り続ける舞台が正直苦手なので  ← うんうん もう わかってます(笑)

この話はやめましょう。


って おいっ!!

KAT-TUNは ホント みんなこんな感じだなぁ。今まで テーマに沿って話した人 いたっけ??
「まぁボクジングつながりということで ← いやいや 全然ボクシングに つながってない話題でも 今の竜ちゃんなら ボクシングの話に もっていくと思うよぉ
「最近のボクシングの近況を・・・・」 短くって 終るよりも いいよぉ~~。

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-22 00:33 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-T

the stage~舞台~

昨日の 更新は 聖。いつも熱く語ってくれる聖。。すごく 楽しみにしてたよぉ

「かの有名なオクスフォード大学、心理学者教授ジョージ・T・ウィリアム」 って そんな人 知らん。心理学って なんか ヤダなぁ。舞台と関係あるのかなぁ?
「身体的な見解から心理への相対理論」 やばいなぁ 最後まで こんな難しそうなの 読んでも 理解できない。
「進化過程における相違点とラキーム心理方に・・・・・」 だめだ わからん。じゃんじゃん 次を 読もう。

「その実体については未だに明らかにされておらず、今までの話はただの作り話である・・・・・」えっ ちょい 待ち~~。今までのが 作り話?そこも 理解できない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ~と これは 聖が 全部 適当に書いたってこと??

続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-14 07:55 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-T

ドリボる!? うん ドリボる 予定ですが まだ チケが 届いておりません。
明日から 発送予定なんですが いったい 私の所には いつ 届くんでしょうか?

もう 寒い寒い冬ですね ← うん だから 雄ちゃんに 暖めてほしいんですが ・・・ 

汗をかきながら踊ってま~す ← いい汗 かいてそうだわぁ。私も 雄ちゃんと ひと汗 流したいです。

ド派手な感じになってます。 ← ドリボ 初体験 なので すごく 楽しみにしてます。いやぁ あんだけの 麺が いれば 見せ場も たくさんで 派手なものに なるでしょう!! 舞台後の ショータイム も すごく 楽しみです。

怪我の無いように一ヶ月頑張ります ← はいはい 頑張ってほしいけど これで 終わりですか~~~~~~~。

じゅんの 寂しいよぉ~~~~
6週に 一度の更新で 短いよぉ ぐわぁぁ~~~ん (泣)
来週の 聖が 熱く語ってくれるのを 期待します。。。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-07 21:40 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-A

いやぁ 先週のかめちゃまのMANUAL 5-A と 書いてしまっていた ふみです。今 気がついて 「それでも 亀坦かっ」って ひとりつっこみ してました。で 「5-K」は そのまま 「5-A」でいいかっと 思って 編集しませんでした。みなさん 訂正しなっくても わかってくれるだろうからぁ。

5週目のテーマは the stage ~舞台~

今週は 読む前から 少し不安ですが いっちょ いきますかっ。。

みんな Jin Akanisiです ← はいはい こちらは Humi Nakamaruです。。。って もう いいって。 このネタは・・・ 仁君は お元気そうで なによりです

舞台は 正直苦手です ← こらぁ テンション ↓ ↓に なるようなこと 初めからぁ 書くなぁ~~

ドラマと違って ← 仁君は どちらかというと ドラマのほうが 好きなの?? 私は どちらかというと 中丸 雄一さんと 亀梨 和也さんのほうが 好きです。 そんな事 誰も 聞いてないからぁ

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-30 02:16 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 5-A

5週目のテーマは the stage ~舞台~

うんうん チケの当選発表も 済んだことだし 後は チケが 届くのを 待つのみ です。
でも 今度は 席の方が 気になります。早く こないかなぁ~~~

練習も そろそろ始るんだろうねっ。
勝麺 怪我がないように 本番まで 頑張ってほしいです。

久しぶり ← 本当だよぉ。6週に1回なんて 長すぎます。だからぁ ヒトリずつ一日更新で 一日が お休みにすれば いいんだよぉ。ジャニさん。。。

何をやるのか知りません ← そうだよね。Mステ出演だって 前日の夜に聞かされるのに 1が月も先の予定なんて まだまだ 知らないよね。
でも 練習始ったら 教えてください。メール 待ってます。。

今なんか言ったらうそつきみたいになっちゃうから・・・・ ← いやぁん かわいい。かめちゃまになら どんな ウソつかれても 許す。許す。あの目で 嘘つかれた~~~い。

続きは More から どうぞぉ

More
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-23 17:16 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 4-N

最近は冬風が肌を刺激する程 めっきり寒くなってきましたが・・(途中省略)皆さん いかがお過ごしでしょうか? ← 途中省略すんな。パクルなら ちゃんと 最後まで パクレ。。。
雄ちゃんの前回のMANUALの絵文字も すぐに パクリましたぁ。絵文字サイトで 顔パーツ 組み合わせて 「雄ちゃん使用 顔絵文字」 作って お友達に 使いまくりましたぁ。

     笑(中丸 ふみだね)   ← コレが やりたかったぁ。。うん 大満足です

先週の竜ちゃんの MANUALを読んでからぁ 早く 雄ちゃんのMANUALが 読みたくって仕方がなかったです。今回 雄ちゃんは どんな 感じなの???

「僕の 弱点は です」 ← かと 思ってたぁ・・・自担を いじるかっ??雄ちゃん 大好き!!はい フォロー です。

で 弱点の話は 終~~~~~了!! ラジャ 了解しましたぁ。

フリートークに入りたいと思うよ」 うんうん それが いい!! そこが 聞きたい!!
「韓国に行って・・」 はいはい 下町のマコちゃんと 行ったんでしょう。。馬場アナじゃないけど 私には お土産 ないんですか?? ← 4$の のど飴じゃないやつが いい。。それは じゅんのだってのっ!!(by 亀ちゃま)

「3日に 4食焼肉」って 。。。 山P 並じゃん!!
そうそう この前 山Pと かめちゃまが 焼肉を 食べに行ったと 山Pの日記に 書いてありましたが まじ うらやましい。。ぢんぢんと よく 焼肉食べに行ってるみたいですが 今度は かめちゃま。。 どっちにしても かなり イケメンの 2人組。

で 雄ちゃんは 聖と ラーメンねっ!! こちらも うらやましい!!

「骨付きカルビに骨抜き~~~~」 私は 雄ちゃんに 腰くだけです。。。

11月16日は ようチェキラ・・・・・
え~~~~っ そして とうとう 雄ちゃんが 「BiDaN」の 表紙を 飾るのねっ~~~~~~
うひゃ~~~~~。 ステキすぎ。。
亀&仁の 次は 雄ちゃんの時代が 来るかぁ~~~~ ← 勝麺 みんな 順番で やってるからぁ 表紙・・・・
年末に 発売なのねっ!!うんうん「それまで ドキが ムネムネするぜ」 ← 私が ドチドチ沈めてみせます。 いや 逆に 興奮させて みせます。。。腕を 見せます。。

じゃあ またね! ← いやじゃ~~~ だめ~~~もっと フリートーク 聞きたいです。
他の 勝麺より ロングロングで 大満足ですが いやです。電話 切らないで。 ← 電話じゃないし メールだし。。ば~~~か ふみ。。

ガヂャン ツーツーツー  ← 雄ちゃん 人の 話 聞いてますか??
6週間 待てません。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 23:07 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 11.8

今回は 竜ちゃんが MANUAL更新・・・
毎回 期待を 裏切らない。。いやいや 期待以上のものを 披露してくれる竜ちゃん。
絵文字や アンパンマン そして 内容も かなり おもしろい。

なのに。。。 確かに 前回は 雄ちゃんと かなり 被ってましたぁ。
使ってる 絵文字も 一緒ぽかったし 改行(間の取り方)とか 似てたよぉ
でも 今回のは ちょっと 路線 変更しすぎ・・・
まぁ こんな 竜ちゃんのMANUALも たまには いいけど
お題とは 全く 関係ないことばかりのような・・

近況報告 あざ~~~~~~~すっ って オイっ。
ボクシングに かなり はまってるのねっ
雑誌でも よく ボクシングの話してるし。
もうすぐ ドリボの練習とかも 始るだろうから 今年は おいしい役 できたら いいねぇ。
せっかく ボクシング 練習してるんだからぁ。

弱点。。。しらん・・・っって 最後は 竜ちゃん らしかったけど
ぢんぢんと 似たような 感じだわぁ。勝麺は こんなのばっかりじゃん。
山Pみたいに 毎日6人で 交代で書いてくれてば うれしいんだけど・・・・
そんな まめそうなかんじじゃないもんねぇ~~~ 勝麺は。。。

さぁ 来週は 雄ちゃんのMANUAL更新・・・
どうする?雄ちゃん。
被っちゃってるって 言われたから 雄ちゃんの内容が いまから とっても 楽しみです。
また 竜ちゃんみたいに マジメに 書いて 被っちゃう???? 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-09 07:26 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL

昨日は 聖のマニュアル更新でしたねぇ
見た目と かなり 違って いつも しっかり 熱く語ってくれる 聖大好きです ← かなり 聖に失礼!!です。でも 本当に 聖に関しては このマニュアルは イメージ ↑↑↑↑ です。
「弱点がないパーフェクトな人間なんて有り得ないから」 ← ぢんぢんは はっきり ない って 言ってましたよぉ。聖・・・・

「テレビ出て違う世界の生き物って目で見られがち」 確かに 夢や希望を与える職業だけど 普通の19歳の 男のだからねっ。TVとかでも コンでも 盛り上げ隊長として がんばってくれてる聖 私は 大好きです。
まだ かめちゃまや ぢんぢんのことしか 分ってない時は 「わぁ 怖そう」って イメージは 確かにあったけど・・でも 今は 聖のこと 大好きですよぉ。熱い男だって ことも もう 十分伝わってるし・・

「オレも人間だから・・ただの男だから・・・少なくともオレはそう思ってる」
「自分の弱い部分知るのとか、大切な人にさらけ出すのがつよさなんじゃん?」
そうだよねっ。自分の弱い事って なかなか 人に 言えない時って あるもんね。弱さをさらけ出せる相手が いるって ステキなことかも しれないねっ!! この前の「野ブタを。プロデュース」の お化け屋敷でも 最後に 「今 つないでるその手を・・・」をって ステキなこと 言ってたね。
聖が 熱く 語ってくれてるので つい こっちまで 熱く語ってしまいましたぁ

さてさて 今日は 「青春アミーゴ」の発売日ですねっ!!昨日 手にした人も たくさんいると思いますが 私は 今日 GETしに行きます。初回限定版と 通常版・・・ポスターも 予約していたので 今日 もらえるかなぁ???

「野ブタを。プロデュース」の公式HPに かめちゃまや 山Pの撮った写真や コメントが 掲載されるコーナーが また 更新してましたぁ。かめちゃまの 王冠は いったい 誰のですか?
 
雑誌です。
TVぴあ(KAT-TUN)
TVガイド(表紙) 
テレビジョン(野ブタ。)
毎週 何冊 TV情報誌を 購入すれば いいんだろう?って いうくらい記事載ってますよね・・・旦那には 「新聞 いらなくねぇ~~~」って ぼやかれてます・・・

雑誌「女性自身」にかめちゃま&ぢんぢん
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-02 06:53 | KAT-TUN MANUAL 

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE