カテゴリ:KAT-TUN MANUAL ( 20 )

 

\(〇_o)/ギョギョ えっ??

昨日は 子供と またも 寝てしまっていたら


コンの夢を みましたぁ。




花道の横の席で OPの時に 雄ちゃんが トロッコに乗って 


めっちゃ 近づいてくるときに



うちわ うちわぁ って 探してるんだけど



忘れた・・・・・・・・・




で マジ ビビリを して 目が覚めてしまった小心者も 文美香です


あっ 皆様 おはようございます。



もうねっ。



本当に ガバッ って 起きてしまって





かなり ドキドキしてました。



これが 現実なら ありえないぐらい 凹むからぁ




それから 寝れなくなってしまって



忘れ物が ないように もう一度 バックの中身を 確かめました。。。




ということで 福岡コンは 明後日ですよぉ





ふがっ~~~~~




緊張してきたぁ


名古屋も 無事に 終了したのかなぁ??


KAT-TUNの 皆様 お疲れ様でした

福岡でも どうか 楽しいコンを お願いします♪

KAT-TUN MANUAL 8-A
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-06 06:24 | KAT-TUN MANUAL 

復活 Σ┓( ^ o ^) ダァッ Σ┓( ^ o ^)

お友だちのブログに 遊びに行って

昨日のコンの様子や ステージ構成などを 教えてもらって

完全復活した 文美香でし!!


お友だちからも 心配していただいて
メールとか もらったんですが

ご心配 おかけしましたぁ

文美香 ホント 復活 してますので!!


前向き思考が とっても 強いこと




エロ変態 暴走新幹線が 文美香の セールスポントです!!








って 他に ないんかいっ(笑)

KAT-TUN MANUAL 8-K
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-30 03:12 | KAT-TUN MANUAL 

今日は いろいろ・・

昨日は 子どもと 一緒に 寝てしまっていて
起きたら 朝でしたぁ

今日は 書くこと たくさん ありすぎて~~


なにから 書きましょか?? ← 聞くなぁ~~


えっと まず


KAT-TUN



CDデビュー 


おめでとうございます




CD DVDは フライングして 
もう GET してきてるんですが

やっぱり 今日は 特別な日なので。。

結成してから 5年
私が KAT-TUNを 知って 1年とちょっと

待ってた時間は 違いすぎるかもしれないけど

本当に この日を 迎えられたころを うれしく思ってます

KAT-TUN 今 全力疾走していて
突いていくのに
本当に 必死なんですが
頑張って これからも 応援していきたいと 思っています

ヲタヲタ グタグタで

文美香 毎日 KAT-TUN中心で

だめだめなんだけど




雄ちゃん愛 は これからも かわいく 突き進めていきたいなぁ と ← えっ どこがっ??



思っております。。



KAT-TUNは KAT-TUN らしく
未来を切り開いていって欲しいと
願っています。。


KAT-TUN MANUAL 7-N
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-22 02:34 | KAT-TUN MANUAL 

あと・・・ 10日後には・・

今日 ジャニNetにも UPされてましたし コンサート事務局からも 
お知らせが ありましたねっ


 名古屋 福岡の チケ発送 決まったみたいで


名古屋公演: 3月22日日(水)配達指定日

福岡公演: 3月27日(月)配達指定日




どひゃ~~~ 



ついに チケが 手元に 届きますよぉ
でも でも 怖い~~

その日 息子の卒園式って おめでたい日なのに

天国から 地獄に なりませんように・・




それと 文美香から 横浜チケの件で

お願いしたいことが ありまして

↓ ↓ より ご覧ください。。

横浜チケの お願いです

宜しくお願いします。。


Johnny’s Webに

「KAT-TUN サイト」



ぶひゃひゃひゃ~~~~



はやい======っ



きゃっちょいい~~~~




ねぇねぇ 単独サイト できるの 早いよねっ


これから もっと 楽しみ 増えるよねっ

どんな コーナーが できるか 楽しみだなぁ。

KAT-TUN MANUAL 7-U
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-17 02:26 | KAT-TUN MANUAL 

なんか すごいことに・・・

今日は 大阪 名古屋の チケ当選発表でしたねぇ

なんか すごい ことに なってるみたいで・・


お友だちの当選結果や いろんな方のブログに おじゃまさせていただいたんですが



厳しいぃ~~












ぴゅ~ゅ~うぅ~っ


KAT-TUN MANUAL 7-T
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-08 03:11 | KAT-TUN MANUAL 

今日から

今日は 3月1日





と いうことは 3月上旬 じゃない~~~~





コンチケ 当選発表じゃない~~



どっ・・・


どうしよう。。



もう どきどきしてきたぁ。


私は 福岡コンが 最初だから




あと 39日じゃない~~~~~~~ぃ

KAT-TUN MANUAL 7-T
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-01 03:13 | KAT-TUN MANUAL 

かめまにゅ

昨日は 雄ちゃんの新聞 見ることできなかったけど

今日の テンションは ↑↑↑です。

会社でも かなり うじゃかったみたいで

エロ暴走 してきましたぁ。



だって それに 今日は VD ですよぉ

本当は 雄ちゃんに あげたいけど

それは 無理なので

いつも 迷惑ばっかり かけている パパに・・

KAT-TUNに夢中で あんまり かまってあげてない 子供に

愛を こめて チョコ を あげましたぁ

KAT-TUN MANUAL 7-K
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-15 02:45 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 6N うっ。。

皆さんの ご想像 通り

お客様は神サマ~ concert DVD 見てます。

期待を 裏切らない文美香です ← 単純な だけです。


雄ちゃんが 見たって 言ってたから 私も 見なきゃと 思って。。


でも なんか 一人で 見るのが イヤだなぁ と 思って

雄ちゃんの 写真を 目の前に いっぱい 並べて みたら

雄ちゃんと 一緒に 見てる 感じに なるかなぁ と 思ったんですが

KAT-TUN MANUAL 6-N 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-08 02:15 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 6-T T U

昨日 更新しようと 思ってたら

メンテナス だったぁ。。。

しらなかったぁ。 危ない危ない。

途中まで 書いてたら また 凹む ことに なってたぁ。
DVD鑑賞していて よかったぁ。。

で 今は 昨年の少クラ 雄ちゃん プロデュース「涙」 を 見てます。
これ すごく 久しぶりに 見てるんですけど

雄ちゃん きゃわいい。

関ジャニさんが ゲストで KAT-TUN麺も すごく楽しそうで。。
横山君と「たたいて かぶって ジャンケンポン」のときの 雄ちゃんも ちょっと びびりで 可愛いし
HBBのときも かっこいいし。。

はぁ 久しぶりに 見たら

さきに 全然 進まない(笑)
見いってしまってます・・・


KAT-TUN MANUAL 6-T T U
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-01 02:55 | KAT-TUN MANUAL 

KAT-TUN MANUAL 6-A

昨日 やっと ヲタ誌 3冊 GETしてきたので
夜 1冊でも レポしようと 思ってたんですよぉ

でも 子供と一緒に 寝てしまって・・・

いちお 旦那が 声を かけてくれたみたいなんですが・・・

旦那「書かなくって いいのかぁ?」
文美香「うん ありがとう~」
旦那「もう 12時すぎてるぞぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・

文美香「ありがとう~~」

って 起きてきたのが 3時過ぎ。。

KAT-TUN MANUAL 6-A
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-10 23:46 | KAT-TUN MANUAL 

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE