カテゴリ:文美香&お友達( 11 )

 

お引越ししました

念願のお引越しを しました。



お引越しをしたい したい。。。



雄ちゃんと したい。。。。 
← ふざけるなっ


と 思い続けて いまして

福岡コン 参戦 記念に お引越しを しましたぁ。 ← ???





お忙しいとは 思いますが 今度からは

↓ ↓ ↓の ほうに 遊びに 来てくだされば うれしいです。


宜しくお願いします。。


これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします




ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。



文美香 の新しいブログ ONE ON ONE

http://kame223yuu94.blog61.fc2.com
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-11 00:29 | 文美香&お友達

お願いします (:D)┓ペコリ

昨日は 結局 一睡も できず 徹夜で

ブログ書いたり うちわ作ったりしている

完全な ヲタの 文美香 です

今日 朝から お友だちより メールが 着まして

やっぱり 4日 2部の 分が タブって 8枚も チケが 取れてました


そう 文美香が 第二希望に 回されていたから・・・・


で 本当に わがままな 文美香のお願いなんですが


《譲》 5月 4日(木) 17:00 横浜アリーナ 4枚


                             ↓ ↓ ↓

《求》 5月 4日(木) 13:00 横浜アリーナ 4枚


して いただけないでしょうか??


もちろん 2枚ずつとの 交換とかも 考えていますし


4日 1部が 余っている でも 

結構ですので  いらっしゃいましたら お願いします。

今回 チケ取ること 難しかったことも 十分 分かっております。
無責任なことは 絶対に しません。



ご連絡していただけると すごく うれしいです
↓ ↓ より お願いいたします。。


文美香まで メールで お知らせください

本当に 宜しくお願います。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 11:07 | 文美香&お友達

ショック・・・・なんですけど。

会社のロッカーの 鏡の所に
雄ちゃんの ドリボズ 第一弾の 上半身 裸の写真
飾ってるんですが・・・・・・・・・

ロッカーを 開けるたびに

顔が にやける!!

だらぁ~~~~ 
って。。。


着替えるときも
文美香「雄ちゃんに 見られてるから 着替えにくいなぁ」 と ボソッと つぶやいたつもりだったんですが

また またも 同僚の いい餌食に。。。

同僚「これさっ  ソロコン やってた人だよね??」
文美香「はぁ??? それは 嵐の桜井君でしょう」
同僚「一緒じゃん みんな 顔が・・・」
文美香「はぁ??? よく 見てみぃ」

同僚「(写真に 近寄りまして。。。) ちゅ


雄ちゃんの 写真に ちゅ したの~~~



ぶさけんなぁ~~~



私の雄ちゃんの 写真に ちゅ するなんて


う。。うらやましいぞぉ!!


もう 文美香 ショック・・・・


文美香で すら まだ してないのに~~~~

いちお ドリボズの 透明袋のまま 貼っていたので

じか じゃないけど~~~~


文美香 ショック。。。

呆然 半泣きしてる 
文美香に





同僚「昨日 『硝子の少年』 かっこよかったよぉ



いやぁ~~~~ん

もう 許すっ


だからぁ もっと 雄ちゃん 褒めて!!



それを 先に 言ってくれたら 雄ちゃんの写真 触らせてあげたのに!!

でも ちゅ は だめです・・・・

明日 また 別の写真 持っていこっ。。

あっ 明日は 雄ちゃんのカツマニュの 番 ですよぉ。
楽しみだなぁ。。

早く 明日に ならないかぁ。。

きっと デビューに ついて コメント してくれるよねぇ~~


ジャニーズブログランキング


↑  雄ちゃんの写真に ちゅ されてしまった 可哀想な 文美香のために
今日も ポチっと お願いします。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-07 01:54 | 文美香&お友達

感謝の気持ちで 。。。。

なんとか 無事に 2回 見ることが できて ホッとしている文美香です

もう 皆さんのやさしい気持ちのおかげで

無事に 見ることが できたんだって

本当に 思っております。

心配 してくださって ありがとうございましたぁ。

明日から ドリボズの感想 覚えている限り

頑張って書くつもりなので

また 遊びに来てくださったら 文美香 すごく うれしいです

では 今日は もう 寝ます。

追伸 中丸 雄一様は 最高でした!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-23 02:45 | 文美香&お友達

びやぁん~~~~ん

な なんと

娘が インフルエンザに なってしまったぁ

どうする。。。

どうしよう~~~

マジで かなり 凹んでます。

娘は ぎりぎり 間に合うとして

お兄ちゃん まで インフルちゃんに なってしまったらぁ・・・

もう・・・・・

ショック です


でも 大丈夫。
まだ あと 4日あるもん
治してみせます!!
雄ちゃんへの 愛の 力で・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-17 17:52 | 文美香&お友達

新年のご挨拶

あけまして おめでとうございます。



昨年は 文美香に とって 大きな岐路に立った って言ったら大げさなんですが 本当にそのくらい 生活が ゴロっと 変わった一年でした。
まず この年で また ジャニタレにこんなに どっぷり はまるなんて自分でも びっくりしてます。もともと 誰か アーティストさんに はまることは 私にとっては 珍しくないことなんですが この10年 そういうことは 封印していたので もう 歯止めが きかなくなってしまいましたぁ

そして 某BBSに カキコをするようになって たくさんの方とお友達に なることができました。本当に うれしかったです。全然 顔も知らないし お話したこともない人と どんどん KAT-TUNを通して 仲良くなれて 再追加コンの時には 何人かのお友達とも 実際にお会いすることもできましたぁ。そして BBSで知り合った方と 再追加コンは 一緒に 参戦することもできました。

今日は 萌えっとなしだけど・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-01 03:35 | 文美香&お友達

お友達です

みゅうも 某BBSで お友達になってくれた 私のエロの相棒です!!

まだ ブログを 二人とも始めたばっかりなので
一緒に 頑張っていきたいって 思ってます。

仁君が 大好きな お友達です。


DESTINY★みゅう★仁君
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-24 22:16 | 文美香&お友達

リンクです

文美香は 今年の6月から 某BBSでカキコしてるんですが
そこで お友達になってくださった みかり が 相リンに なってくださいましたぁ

Dearest★みかり★亀ちゃん

とっても かわいいブログです。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-19 23:59 | 文美香&お友達

文美香

お住まい  九州の福岡県
        福岡と いっても 私が住んでいるところは すごく 田舎です

年齢     今年で 30歳   み・そ・じ に なりましたぁ・・・   
        旦那  ← この方は とっても 理解があり 文美香に激甘です。って いうか 私               は 旦那に 相手にしてもらっていないらしい。
               相手にしていない = 甘やかされてる と 思い込んでいるみたいで                す
        6歳の男の子 ← 聖のことが 好きらしい
                    なぜか 亀仁の 区別は つかないが T-TUNの区別は ち                    ゃんと できる ちょっと おばかな お笑い好きの ナイスキャ                    ラ
4歳の女の子 ←「雄ちゃんは ママに あげるからぁ 仁君は ちょうだい」って と                   っても将来が 楽しみな娘です。早く 娘と ジャニコンにいける                    日が くればいいなぁと 思ってます

 
担当様   亀梨 和也 様(かめちゃま)
        中丸 雄一 様(雄ちゃん)
      
        でも 基本的に 勝運 麺 みんな 大好きです
        最初は 亀梨 和也様 担 だったんですが
        今では すっかり 雄担 です。

KAT-TUNオリジナルの好きな 曲   
        Messenger
        NEVER AGAIN
        PRECIOUS ONE
        LOVE or LIKE
        SHE SAID
        

KAT-TUN出演の好きな 番組    
        ザ・少年倶楽部
        KAT-TUNだ
        KAT-TUN× 3
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-07 19:53 | 文美香&お友達

我が家のかめ

我が家に かめ が やってきましたぁ
と 言っても オモチャの亀 なんですが それでも うれしいです。
3匹 本当は バラバラの 亀なんですが 全部 乗せてみましたぁ。

なので アップしてみましたぁ

一番下の亀が 縁の下の力持ちの 雄ちゃん亀

真ん中の亀が いつも しっかり みんなを 仕切っている  かめちゃま亀

上の やんちゃな亀が そのままですが 聖・・ぢんぢん と 迷ったんですが 聖が 今日 誕生日なんで 聖亀に 決定です。。。 ← 意味 わかんない。。って ツッコミ入れないで くださいねっ

もし みんなが この 3匹の亀を 勝麺に連想させるとしたら 誰ですか? 

我が家にも 亀グッズが どんどん 集まってきそうです。。。a0056514_18453050.jpg
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-05 18:46 | 文美香&お友達

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE