カテゴリ:少クラ( 2 )

 

ザ・少年倶楽部 11.20

今回のザ・少年倶楽部は・・・またも NEWSの司会・・・・
来月も NEWSの司会。。。

でも 今回は なかなか よかったんじゃないですか??

「KAT-TUNにQ」
 
聖 雄ちゃんのハイテンションに 比べて 他麺の うす~~いリアクションが 最初から 笑えましたぁ。
聖 雄ちゃん テンション 高いよぉ (笑)
雄「スペシャルバージョン。KAT-TUNにQ です」 ← はい なんてステキな 企画なんでしょう。宜しく お願いします。
聖「やったぁ~~」
雄「よかった よかった みなさん」 ← 他麺も 盛り上がれ~~!!
聖「(カメラに 近づきすぎだよぉ)」
雄「ハハハッ」 ← ハハハッ 聖 叩くなっ。他麺 盛り上がらせろ。

テーマは 「男のプライド」

続きは More からぁ どうぞぉ

More
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-23 21:09 | 少クラ

ザ・少年倶楽部

今回は KAT-TUNが 司会じゃないけど 「田中」が でるし ・・・・
6時前から TV前に スタンバイ OKです。
マッスーの「スマイル」。。。ホント KAT-TUNと一緒に NEWSが出ているときも 勝麺にしか目が いってないので こんなに しっかり NEWSを 見たのは 始めてかも。。。

マッスースマイル ホント すごい。。マッスーのイメージは 結構 ソロで 歌を 歌ってる 特徴のある声の持ち主。。。だったんですが 踊りも すごい 上手で びっくりしましたぁ。

Mr・Xで かめちゃま 登場。。まじ カッコイイです。
かめちゃまが 登場した時の会場も すごかったですよねっ・・・
オイオイッ NEWSに 失礼じゃないかって こっちが 心配してしまうぐらいに・・・
でも 私も 絶対 雄たけびゆうたけび???← ばかっ。おたけび でしょう・・) あげちゃってるはず・・・
だって かめちゃま かっこいいんだもん・・・ ← オイオイッ。毎回 同じ感想しか 言ってないからぁ。
裕翔と 一緒に 着替えてる時に 裕翔の パンツ 脱がそうと する かめちゃま。。。
かわいいなぁ~~逃げる裕翔も かわいい!!
私のパンツで よければ いつでも どこででも 脱がせて貰って OKです!! ← お金を払っても 脱がせてくれないからぁ。逆に パンツ はいてくれって かめちゃまが お金 払うかも・・
かめちゃまの パンツは 私が ちゃんと 脱がせてあげます責任取ります。 ← ばかかっ。お前は・・・

JrにQ で 「田中」登場・・で Qの後に 「ダァッ」って やらなかった??と 思っていたら
う~~~~ん うれしいです。
「田中」の コント やってくれてます。
雄ちゃん不足の私には なんとも ありがたい。ありがたい・・・
雄ちゃんが 「飲み物を 「ウーロン茶」」って 言ってた所が うけたぁ。裸少の 焼肉十番勝負の負けた押した 雄ちゃんの「烏龍茶倶楽部」を 思い出して・・・

でも 1200円で 聖のスマイル 付いてくるならぁ 安いもんだよぉ。払います!!

あっ でも やっぱり ザ・少年倶楽部は KAT-TUN司会で お願いしたいです!!
オリジナルを 歌ってる KAT-TUN不足です!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 01:49 | 少クラ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE