カテゴリ:歌番組( 34 )

 

見なきゃソン SONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

旦那の実家 行ってきましたぁ。
でも みんなで 一緒に 見ていた番組が 悪かったんですよぉ。
タッキーが でている東京フレンドパーク。。。。
最初は 黙って ジーッとTV見てたんですよぉ。言いたいことも 我慢して黙々と。。。

でもねっ
「タッキーと翔央が 映ると 絵図が よくなる」って ぼそっと 言ってしまったんですよぉ。

もう 旦那のご両親にも 義理姉にも KAT-TUNに はまってることは ばれてるんですけど
やっぱり 「ヲタヲタしる」ところは 見せたくないじゃないですか。。。
でも みんな そこ一言に 突っ込む 突っ込む。。
旦那には 「黙ってみてろ」って 怒られちゃうし。。ぐすん。。。

もう 吹っ切れちゃいましたね。
家で 普通に TV見ているみたいに がんがん コメントしまくって帰ってきましたぁ。

カウコン レポ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-03 02:54 | 歌番組

Mステ SP やっと 見れたぁ~

今日 相棒より DVDが 届きまして 遅ればせながら MステSP KAT-TUNメドレー みることができましたぁ

いろんなお友達の感想や ブログで 今回のMステの 感想見てたので かなり 心して 見たつもりなんですが

ぶはぁっぁぁ~~ どうしたの

KAT-TUN 今回は

動 と 静  っていうかエロ と 純 

と 言えばいいんでしょうか? ← そのまんまじゃん


お仕事予定表 来年度分も ちょくちょく更新しております

かなり 壊れてますが・・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-26 00:44 | 歌番組

ミュージックステーションSP

ミュージックステーションSP

出演アーティストと歌う曲が UPされてましたぁ

KAT-TUNは スペシャルメドレーと なっております。
何を 歌ってくれるか 楽しみだねぇ。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-17 08:20 | 歌番組

MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

KAT-TUNが MUSIC STATION SUPER LIVE 2005に 出演するみたいです。。。
って Johnnys netに番協の欄に 書いてあったので らしいじゃなくって

        出演します~~~~

もちろん 修二と彰の 出演も あります。
うんうん ホント うれしいです。

ジャニタレは TOKIOさん 嵐さん V6さん NEWSさん です。

KAT-TUNが 歌って 踊ってる姿って 確か 10月の少クラ以来 見てない気がする・・・・あっ グラチャンが ありましたぁ。すっかり 忘れておりましたぁ。
でも なんの曲を 歌ってくれるのか 今から 楽しみです。
Mステも 8月以来の出演なので パワー全開で お願いします!!

Johnnys net 番協
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-10 00:31 | 歌番組

歌笑 12・4放送

会場に KAT-Uしか いなくって少し寂しかったです・・・聖&雄は グラチャンで 頑張っているのは 分っていても やっぱり 6人揃っている姿が 見たいかったです。小窓に映る雄ちゃんの笑顔が 見たかったぁ・・・

インリン様の「セクシー教師話」のときの 亀・仁の反応が 妙に おかしく かわいらしかったです。
竜ちゃんも かめちゃまに なにやら 話しかけてるし。。。
亀「僕は スチュワーデスの格好が 好きですね」 って アイドルだからぁ リアルに 返事するなぁ~~~でも そんなかめちゃまが 好き!!

小窓に 映る仁君 今回は 笑顔が 多かったような・・・ うんうん その笑顔で 仁坦のみなさんが 元気に なられたようで 良かったです。

「青春アミーゴ」の時に 時々 映る かめちゃま。
目の前で 他の人が 歌うのを 聞くのも へんな感じだろうけど 歌ってる方が きっと もっと 緊張するだろうなぁ~~。

「これが 本当の青春アミーゴなんだぁ」 ← 地元じゃ 負けしらず~~~~。(by 大輔)

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-06 18:52 | 歌番組

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005

このタイトル 長いよぉ・・・
でも この番組に ジャニタレが マッチさん SMAP TOKIO 嵐 修二と彰 5グループも でているなんて さすがジャニーズ。。。他のアーティストのみなさんも すごい方ばかりで ホント こんな「お祭り番組」に ださせてもらえるなんて 

あたっ~~~~~しゅ。もう 嵐さんのときの 歓声も すごかったけど 修二と彰のときの 歓声は すごかったですねっ。さすが ミリオンアーティスト。。。
外周から 司会席に行く時 男の人と タッチ してるよぉ~~~かめちゃまが。。うらやましい。で 後ろのお供は 裕翔なのねっ。

そうそう 修二と彰 「青春アミーゴ」 100万枚 達成 おめでとうございます。
かめちゃまや 山Pが 言ってるように 「すげよぉ~~」のひと言です。
この期間限定ユニットが 決まった時は 勝ヲタ友と 涙してたのに こんな状態になるなんて 想像以上です。

KAT-TUNが デビューしたときも こんな感じで ガンガン 売れてくれると すごく うれしいんですが・・・いつになることやら・・・・ねぇ ジャニさん。

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-02 01:26 | 歌番組

歌笑 11.20放送

今回の KAT-TUN Lovesの ゲストは
HOUND DOGの 大友さん。

とっても 大人のダンディーな イメージが あるんですけど 今回は 誰が 勝麺の中で メインと やるのかなぁ~と・・ もちろん 最近「田中」は 歌笑で ずっと いい感じで メインやらせてもらってるからぁ 今回は 違うと 安心して みていたらぁ ← 安心すんなっ!!だって それまで TVには KAT-Uしか いないもん。かめちゃまは 修二と彰が あるからぁ 違うって思ってるし・・・

大友さんと 7人で 登場の時に 聖だけ マイクをポケットに いれてるのが うけたぁ
お話してる時は 雄ちゃんが 大友さんの後ろで 「うんうん」とか「ニカッ」って 笑っております。

なにぃ~~~~ 中丸君のHBBと 田中君のRAP~~~~~
マジ っすかぁ~~~~~ あたっ~~しゅ。。
こんなに 「田中」を UPしてくれる 歌笑 好きです。 ← ミンテレの 時は 出番少ないとか 文句 たらたら 言ってましたが。。。

続きは More から どうぞっ・・・

要注意
 ロングロングで 具合が 悪くなるかも。。。
     今までなかで 一番 ロングです。がんばりましたぁ。お暇な 方は 読んでください

More
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-22 01:32 | 歌番組

歌笑???

今日の更新の ジャニネットの 番協に
山下 智久 歌笑で 募集が ありましたぁ・・・

歌笑 で 「修二と 彰」が 見られるならば  本当にうれしいことなんですが

KAT-TUN LOVESの コーナーで やるのだけは やめて欲しいです・・・

ザ・少年倶楽部にも でないのに 今は

KAT-TUN LOVESが 楽しみなのに・・・

お願いします。。。今回は 修二と彰として 登場予定ならば 別枠で 登場させてください。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-12 19:32 | 歌番組

Mステ 11.11

修二と彰としては 本当に コレが 最後に なるのかなぁと 思いながら 見てましたぁ。いやいや まだまだ 12月までは 期間があるし もう一回ぐらい 出させてもらえるかも・・・なんて 贅沢な事を望んでいる ふみです。
でも KAT-TUNとしても 8月以来 Mステ 出てないので KAT-TUNとしての 出演も そろそろ お願いしたいです!!

今週も 1位 おめでとうございます。さすが ミリオン・・・これから どんだけ 売り上げが 伸びてくれるのかなぁ。。
国分くんと 長瀬君も 1位発表の 時に 彰の 「コンコン」 やってくれてましたねっ
それも わざわざ 国分君が 席移動してまで・・・ あざ~~~~~すっ
うん いい絵柄 です!!

亀「平均睡眠時間 2・3時間・・・」やっと ドラマの撮影も 半分くらい 終ったのかなぁ?かめちゃま 大変だど 思うけど 頑張れ~~~~!!このドラマ 話が 進むにつれて どんどん はまっていってます。。。

亀「V6さんと 一緒に出させてもらった時に 失敗しちゃれるんで・・・」 はいはい。大丈夫です。先週 バッチリ 汚名返上してるので 今週も 大丈夫だよぉ!!でも やっぱり 緊張するよねっ

で TOKIOの 応援 バラバラで ・・・
国分くん 「がんばれ~~~~~っ」
長瀬くん「・・が かんばれ~~」
他の3人は ホント バラバラで 宇多田さんまで 参加しちゃって うけちゃいましたぁ。
タモさんも 無茶ふり するからぁ。。。でも かなり おいしかったぁ

で 歌行く前に ちゃんと TOKIO さんの 方に 頭 下げて いく かめちゃま さずがっ だよぉ。そういうことが 好きです。

「青春アミーゴ」は 裕翔が かなり いい感じで かめちゃまと 山Pの 真ん中に 入っていて 今回は いつも以上に 裕翔に 目がいってしまって・・・ドラマのときも すごく かわいくって・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-12 19:24 | 歌番組

今週も Mステに

忘れないうちに 書かなきゃ・・・

今 ジャニネット 見てきたら Mステの 番協の ところに 「修二と 彰」の 名前が
ありましたぁ。
で Mステの 公式HPも 見たんですが こちらの方には 「修二と彰」の 名前は
なかったんですが ジャニネット に 掲載 されてるので・・・
今週も Mステ 出演です !!

先週で 見納め と 思っていたので ホント うれしいです。。。
山Pが 上見て お願いしてくれたから かなぁ・・・・
私も 上 見て お願いしたんだけど 効果は あったかなぁ ← あるわけない。。。

こんなに 売れてしまって きっと 本人 たちも ビックリしてるだろうけど・・
この前 コンビにでも 「青春アミーゴ」が 流れていて 子供たちが
サビを ノリノリ & 大声で 歌ってしまって びっくりしちゃったけど
なんか とっても うれしかったです。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-08 18:50 | 歌番組

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE