カテゴリ:歌番組( 34 )

 

妄想流・・

今日は 天気が 悪くって
お部屋のお片付けを してたんですけど
もう KAT-TUN 関係のものが 増えに 増えていて

ちょっと 自分でも ちょっと びっくり でしたぁ

雑誌が 山のように なってた。。

DVDも 放置プレイしてるので
ラベル作りも たくさん やらないと いけない・・


でも 手を つけれなかった

コンが 終わるまで たぶん 放置かなぁ・・・



今週も たくさん TVに 出てくれるし
DVDも また この『Real Face』関係でも
たくさん 増えちゃうんだろうなぁ。。

歌笑 3.12
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-13 03:07 | 歌番組

昨日の 出来事。。を ちょっと。。

昨日は 息子の 保育園 卒園 親子 バス遠足だったんですねっ

結構 人数も 多くって 園児 39名の クラスなので

バス 2台で 遠足です。

席も 公平に くじ引き。

前日は 福岡コン当選発表だったので

殆ど 寝てなくって

席も 一番後ろ だったので 寝れるかなぁ って 少し 期待してたんですが

そうそう 甘くなかったですねっ

Mステ 『Real Face』
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-12 04:17 | 歌番組

きゃぁ~~~~

music.jpの CMも 無事に 確保できましたし
「Rael Face」のPVも フル映像で 見ることが できて




もう タマリマセン。

あの WSの数分の映像で かなりの崩壊したので

完全に 崩壊・エロ妄想 させていただきましたぁ



あれは もう アイドルの PVじゃないねっ

女性専用の アダルト DVD に なること 間違いないです


と またまた CMも 決まったみたいでぇ・・・

ロート製薬「ロートZi」に亀梨和也 様




CMは仁聖と同じ3/20からのO.A.予定だそうですよ。





あの・・・ ロートさん



中丸 雄一さんのために 育毛剤の開発に 


力 入れてみませんか???




ばっちり お仕事 こなしてくれると 思うんですけど


いかがでしょうか???




と 今日は 仙台と 北海道の コン当選が 始まりましたねっ
仙台には 何人かの お友だちが 参戦予定なので

みんなが 無事に チケ確保できていると いいんですけど・・

あとは 恐怖の横浜を 残すだけだねぇ


また あんな 怖い思いしなきゃいけないのかと 思うと



具合が 悪くなる。。。


あと 大阪 広島の チケ発送も 決まったみたいで


大阪公演: 3月14日(火)配達指定日

広島公演: 3月18日(土)配達指定日




毎日 どんだけ 新情報が あるんだって 感じですねっ


もうそろそろ 突いていけなくなりそうです



名古屋 ・ 福岡 ・ 石川 ・ 宮城 ・ 札幌公演のご当選チケットの発送は、準備中と なっていたので 20日 過ぎたころから また そわそわ しなきゃいけなくなりそうですね

Mステ 3.10 その①
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-11 02:45 | 歌番組

かわいいねぇ~~~~

保育園の先生に 堂本剛君&すばる君担の方が
いらっしゃるんですが

私が KAT-TUNに はまってから
すごく 仲良くさせてもらってるんですねっ

ジャニコンも 結構 いかれてて
今まで 作った うちわを シャメで いくつか 送ってもらったんですが
さすが 保育園の先生

うまいわぁ~~


やっぱり いつも 園児のために 色々 作ってあるからぁ


センスも 違います。。


で 「できたら 見せねぇ~~」



って 言われたんですけど




とても 見せれません(笑)

歌笑 3・5 その②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-07 03:23 | 歌番組

パチコ~~~~ン。。って




パチコ~~~~ン って 



中丸 雄一様と 目が合ってしまったら

それだけで 拉致してしまうだろうと

思ってしまうぐらい 今日の 雄ちゃんに 萌えもえ中の 文美香です 


あっ そうそう そうです ← なに 切れてんだよぉ~~~


いつでも 拉致 監禁 を 狙っている 文美香でし (゚◇゚oi)汗タラリ ← ちゃんと 言い直したぞぉ 偉いでしょ♪

歌笑 3・5 その①
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-06 03:30 | 歌番組

すごかった。。。仁君。。ずごかったぁ。。。

今日 Johnnys net の 番協の所を 覗いてみると・・・


「Hey×3」と「歌笑HOTヒット10  3月1日収録分」が UP されてましたねっ



当日は ライブ・・・



もう デビューへの カウントダウンが 

急発進 
しているみたいで

これから じゃんじゃん 番協が 募集されるんだろうなぁ。

歌番組も でまくるんだろうなぁ

「Hey×3」では 浜ちゃんに 雄ちゃん 頭 パコ~~ンって

たたいてもらえるかなぁ。。


まっちゃん にも いじってもらえるかなぁ・・



「うたばん」の 出演も すごく 楽しみなんだけど

貴さんと 中居くんに おいしく 麺 いじってもらえるかなぁ。。。


どの番組でも 雄ちゃん おいしく いじって もらえるかなぁ


もう 心配です。。。




雄ちゃんの「わらこら」のときの ように



ドキドキ してます。。



早く 「Real Face」 聞きたいぃ~~~~。

2月19日の歌笑
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-22 02:41 | 歌番組

雄ちゃん 今日は・・・

昨日は エンドレスで 海賊帆 見てました

気分は すっかり コン です

これで チケ落選したら 凹みまくるねっ

きっと しばらく エロ暴走して ウップン はらすねっ ← おいおいっ そりゃ いつもだろう。。。



うちわも そろそろ 裏を考えないと いけないなぁと ← さっきの言葉は どこに いった♪~( ̄ε ̄;)
思って いくつか 候補を 出したんだけど



いまいち・・・



再追加コンのときは 亀うちわ 作ったんですが
この時も 裏の文字 迷ったんですよ。。

で 一つ 作って なんか 気に入らなくって

2作 作ったんですけど・・・・


せっかく 作ったので もったいなかったので

2本 持っていきました。
で 使い分けて いたんですが

今回は 一回で ばっちり 終わらせたい。。

作るのは すごく 楽しいんですけど・・・

へたくそ なの・・

歌笑 06.2.12
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-13 01:52 | 歌番組

歌笑。。。。。ぶひょ~~~

ちょっと・・・ ちょっと・・・

今日の 歌笑。。

すごくない???

聖と 雄ちゃん 二人で 「硝子の少年」なんて・・

歌笑に なってからの 「田中」の扱い・・・

怖くなるぐらい よすぎる。。


アッコさんも コメント いつも 聖に ふってくれてるし
HBBも すごく 披露させてくれる 場面 作ってくれてるし

もう アッコさん 

聖か 雄ちゃんに 惚れてるでしょ???


じゃ 聖を どうぞぉ。

私は 中丸 雄一様に 

べた惚れ 中です
 ← わかってるって!!

歌笑 06.2.5
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-06 02:43 | 歌番組

歌笑。。。。ぶごっ。。。

みんなの 萌えもえ ポイントを 教えてもらったら

それを 全部 見たくなってしまったんだけど



今日 録画失敗していた

エロ歌笑の DVD が 届きましたぁ。

Mちゃん ありがとう~~~。

もう 「KAT-TUN LOVES」・・・・

お友達のブログで たくさんレポ 読ませてもらってたので

もう エロ突き腰 すごく 楽しみにしてたんですけど

歌笑
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-03 02:29 | 歌番組

歌笑 って 久しぶり。。

娘の病気も 落ち着いてくれそうなので
テンション あげて いきたいと 思ってます。

だって ナマ 中丸 雄一様まで

あと 2日・・・・

どうかっ 神様

私を 中丸雄一様に 合わせてください。


私に 雄一様の 突き腰を ナマで 拝ませてくだちゃい。


ではでは 約1ヵ月半ぶりの 歌笑 観察日記を 書きたいと 思います。 ← もちろん 雄ちゃん中心ですが。。。

歌笑 06.1.15
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-19 02:16 | 歌番組

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE