カテゴリ:歌番組( 34 )

 

なんか 落ち着かない。。

今まで ずっと テンプレのメインを 黒にしてきたので

自分のブログの この赤に シロ・・・



って 落ち着かない~~


お友だちのブログに お邪魔している気分です。。


ここのテンプレの 黒メインは もう 殆ど 使ってしまったので

あとは 自分で 作るしかないんだけど


難しそう。。。

音楽戦士 3.31
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-03 03:09 | 歌番組

福岡のみなさん~~

今日 朝から naoおねぇに 教えてもらうまで知らなかったけど


「裸の少年」





福岡で 放送 開始 
されましたねぇ


( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン



本当に ありがとうございます!!


これからは リアルで 裸の雄ちゃんが ← 略し方 にも エロが 出てます


文美香 見れます。


もう~~~


雄ちゃん めっちゃ かわいかったです


亀ちゃんが コン中に ポロっと してしまった 【You&J】も ジャニネットに UP されてましたねっ

あの~~~



私 この前 継続登録した



ばっかりだし



お友だちの名義のも 


作ったばっかり



なんですけど


ハガキは 



どうなるんでしょうか??
 ← 貧乏くさい??







裸少のレポ って いきたいところなんですが



えっと  ブログも コメントスレも


できなくってごめんなさい。


今 息子が 保育園を卒園して 家に いるんですねっ

仕事も 半日で 帰ってきたり してます

一日の仕事を 半日で 終わらせようと がんばってますが 



まぁ ムリ ← いばんなっ


で 家に 息子が 一人で いることも ありまして

家に帰ってからは 子供との時間を 大切にしたいですし


夜は 疲れて 起きれなかったり。。


だから 慣れるまでは あんまり 更新できないかもしれませんし

お友だちのブログにも 遊びに あんまり いけないかもしれません。


でも できるだけ がんばっていきたいと 思ってますので

文美香に ゆっくり みなさん お付き合いください。

Mステ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-02 02:47 | 歌番組

ブルマ 萌え~~カタッ カタッ・・


とくばんも 地方差別が あったみたいだし
ブランチ・・・・・・・・・・


九州の放送枠の中では KAT-TUNのインタビュー 放送 されませんでした



おいおいっ またかよぉ




と 思いながらも もう この地方差別にも 慣れてきた文美香です


雄担で 一番 つらいのが 裸少が 放送が ないって ことです!!


リアルタイム で 見たい って(怒)

音楽戦士
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-27 20:22 | 歌番組

明日ですよぉ

明日は 27日です ← えっ??

明日は  福岡コンのチケが 配達記録で 到着する日なんですよぉ~~


もう 。。。。


席が とっても 怖いです。。


28日からは 大阪で 全国ツアーも スタート ですねぇ
はや~~~~~いっ

まだまだ 先の 様な気が してたんだけど
ホント あっと いう間に。。。


そして 27日は  息子の 卒園式でも・・・

息子が 「あと 2回しか 保育園で ご飯 食べれないと。。」

「ママが お仕事 行ってる間 たっちゃん どがんしとかやん???」


って へたれ発言炸裂させているんですが
やっぱり 不安なんだろうなぁと 思ってます。

とくばん ②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-26 11:00 | 歌番組

はなまるく~~~ん

昨日は 記事が ぶっ飛んで しまって
ちょっと 凹んでしまったけど
とくばん レポ またも がんばります

だって 雄担は とくばん



 
おいしすぎやん

貴さんも 中居君も 雄ちゃん いじってくれてるし




あたっ~~~しゅ

とくばん
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-25 05:18 | 歌番組

うぎゃ~~~

うわぁ~~~



3時間かけて かけて 書いた

とくばんの レポが とんだぁ~~~



明日 もう一度 がんばって書きます



おやすみなさい。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-24 03:54 | 歌番組

ちっ。。。って 

もう いろんな方のところで いろんな情報が UPされているけど


4月3日より(月~金)23:30~23:40 ニッポン放送『KAT-TUNスタイル』(じゅんの&聖)


  5日より (毎週水曜)24:00~24:30 文化放送『R-One KAT-TUN』(竜ちゃん&雄ちゃん♪)







聖と じゅんの  ラジオ~~~






雄ちゃんと 竜ちゃん のラジオ~~~~









聞けるよね???





雄ちゃんと 竜ちゃんの ラジオは

なんとなく 想像できるけど



聖と じゅんのって!!




どんな放送に なるの!!




もう おかあさん 心配です。


ya-ya-ya 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-20 02:38 | 歌番組

すげぇ~~ ドーム

今日は いよいよ ドームコンサート。。

コン 参戦 してる お友達から メール いただいてたんですが
携帯 家に おいって行っており
家に 帰るまで 全く 本日の 状況が
分からなかった 文美香です


今日は 家のことを じゃんじゃん 終わらせて
お風呂にも 入って 私の準備は OKです

って 文美香 何を するつもりですか???

Mステ 06.03.17
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-18 02:44 | 歌番組

HEY×3 ・・・ 終わるかなぁ???

HEYのレポを 一回で 投稿したかったんですが

あまりの 長さに 自分に負けてしまい 

2回に 分けてしまった 文美香です。

今日は 福岡コンのために お洋服を 買いにいこうとか

色々 思ってたんですけど

もう 一日 ヲタに 徹することに 決めましたぁ♪

では HEY レポ 終わらせるぞぉ


って 読んでるほうも 大変みたいで

相棒より 「長すぎだからぁ」と クレームが 入りましたので

さらっと いこうと 思います

HEY×② 長いぞぉ~~~~っ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 15:44 | 歌番組

今日も ヲタヲタです

今日から 横浜の当落 発表でしたねっ

もう~~ 電話 つながらない!!
携帯と 子機 2台使って 頑張りました・・

相棒の確認も 取れまして

2公演分は GET できてました

後は もう一人の お友だちの 当落の結果・・・・


私は 第二希望に 回されてたぁ

で また 第一希望が 取れてる って 勘違いして
コンスケ表 確認して 若干 凹み・・・

どうして 今回 こんなに 暴走が 多いんだろう。。


どうか 横アリ 3ステ できますように。。


そして またも CM決定ですね

って これ もうすぐ OAじゃん・・・

もう CMにも でまくりです・・
またも 捕獲に 忙しそうです。

スカイパーフェクト・コミュニケーション

KAT-TUN「SKY PerfectTV!」CM

3/17日~O.A.予定 。。






あっ 大阪 今日 チケ 発送でしたねぇ
お手元に 届いた チケは どうでしたか??

福岡も 来週には 来るだろうから 



う~~っ 



怖い~~


HEY×3 その①
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-15 05:17 | 歌番組

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE