カテゴリ:CM( 12 )

 

きゃわいい~~~

企業のHPで

ジャニーズ関連のCM画像(映像)が見れるようになっていると いうことで





早速 ドコモさんで 亀ちゃんと 仁君の CM みてきましたぁ


いやぁ~~~


亀ちゃん きゃわいい~~~~





こちら 九州では 亀梨さん




まだ しりとり やってます(爆)








ありえないからぁ








なんだぁ この地方差別。。










仁君の「FOMA(902i)おサイフケータイ」篇




仁くん かわいい (--) ← ???



だってぇ 仁君の CMは たくさん みれるんだもん

プッシュトーク一人旅篇
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-05 03:25 | CM

プラスでいこうぉ!!

昨日は 雄ちゃんに 泣かされてしまって
またも 目が うさぎちゃんに  なってしまったぁ



責任とって
 

一回 


やらしてください。
 ← 相変わらず 必死だねっ。

昨日から OAされてる KAT-TUNの CM・・・

よかったぁ 全国放送で。。

かめちゃんのひとみちゃんのCMも まだ 見れてません。

って こっちで 放送ないし!!

またも 救済DVD に 頼るしか ないです。

いつも お世話になってます。皆さんには。。

地方って つらい。。
土曜日の歌笑SP も ないし
日曜日の 亀ちゃんの 未公開映像も 救済DVDじゃないと 見れないし。。。

ところで 仁君の お財布携帯のCMも まだ 見てないんですが
また 西日本は ずれてからの OA開始なんですか??

プラスでいこぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-09 02:45 | CM

ザテレビジョン 3人のかめちゃま

このCMって~~~ いったい 何パターン あるんですか?

私が 捕獲したのは 「明日発売」 「発売中」2パターンの 3パターンなんですけど・・・・ 

誰か 文美香に 教えてください。。。
って まだ捕獲のために 撮ったヤツ 全部チェックできてない状態です

ターンして おててを顔の横に持ってきて 「亀梨です」
ガッツポーズして はじけちゃってる 「亀梨です」
クールで ちょいセクシィ~~な 「亀梨です」

なんで 3人も亀ちゃまが いるの~~~~~?
3人 全部の かめちゃま かわいいじゃんかっ~~~~。
私のそばに いて欲しい!! ヒトリで いいので かめちゃま 下さい。

続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-20 01:37 | CM

ザテレビジョン 亀梨和也CM

昨日から 放映されてますが 15秒のヤツしかまだ みれてません。
でも かめちゃまが 3人もいて 15秒間 ずっと かめちゃましか映らないんですよぉ。
かなり おいしいCMです。

下に放送予定を UPしておきます。



亀梨和也ザテレビジョンCM
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-14 15:15 | CM

今年を代表するCM大賞「10傑」

今年を代表するCM大賞「10傑」に オロナミンCドリンク=もしも私が校長先生なら編が 選ばれてました。

すごく うれしいですねっ。今年は たくさんのCMにも 出ましたね。
来年も 今年 以上に CMに起用されると うれしいんですが ・・・

TVを 見ていて 急に 勝麺が 出てくるときは ちょっと 動揺してしまうけど 
これって すごく うれしい事だし テンションも ↑↑↑ に なるので・・・

私は もきだてのCMが 好きです。


毎日新聞 今年を代表するCM
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-09 08:50 | CM

KAT-TUN お宝CM

えっ~~と 今更ですが・・・・ 遅すぎですが・・・・ 昨日 やっとHDDの整理が 終わり 5話続けて 見ることが できたので CMに ついて 書きたいと おもいます。

第一話については 前に UPしてたので 今回は 第二話分から・・・・

第二話 仁君 ギター編

亀「ちがう・・・バレボールに 関係・・・」 ← かめちゃまの横で 雄ちゃんが 大げさに演技してるのが うけたぁ。 
ピアノを 作業服のおじさんたちが 片付けて くれてる時に 竜ちゃんが ペコッって お辞儀している時のお手てが かわいい!!
仁「じゃ 考え方変えて・・・ギター ← ピアノとギター って 違いはないからぁ。。
麺「ギター???」
仁君が ギター引いてるときに ノリノリのじゅんのが ・・・

亀「敵も連続 ボンミス だぜ」 ← そりゃ 相手が いきなり ギター引き出したら びっくりするぜっ。

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-03 01:51 | CM

KAT-TUN お宝CM 第一話

いやぁ おばかさんのKAT-TUNが 大好きです。
これを やろうって 考えてくれた方に 感謝です。あまりにも おばかさんぶりが かわいくって・・・
みんな ノリノリで やってくれたるし 爆笑させていただきましたぁ

楽屋で ガムを 配っているかめちゃまに まず 萌え~~~。
顔が 真剣すぎて・・・
仁「どうした?」
亀「オレたちって 6人グループだったんだぁ・・」
仁「今まで 気づかなかったの・・」
聖「6人って事は ← 聖が しゃべってる時に 雄ちゃんのドアップが 映ってますが ちょっと ぶちゃいくで かわいいです。
  バレーボールじゃん」 ← 雄ちゃんが 大げさに 驚いてる顔が さらに ぶちゃいくに なって・・・・
亀「チーム組んで 世界を目指そうぜ」 ← ばかっぷりが 本当のKAT-TUNに 通じるものがあるなぁ~と 感じてしまったのは 私だけでしょうか???

続きを どうぞぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-24 06:54 | CM

KAT-TUN お宝CM

KAT―TUNが全5話5分というドラマ形式のCMに出演するって 今日の ズームで やってましたねっ。スポーツ新聞にも 掲載有り でしたぁ。

ロッテガム「プラスX」の新CMで、グラチャンの放送中に流れる予定です。

1日1話1分間、22日.・23日・25日・26日・27日。
すべてオンエアは1回限りという「お宝CM」です。
V6も 嵐も いろいろな人が バレーの応援やってきたのに こんなのって 初めてじゃないですか???
まじ KAT-TUN すごい・・・
このユニホームが かわいかったですねっ。白地に 緑で とっても さわやかな感じで この前のロートの CMみたいな 感じで 早く 見たい。

で ユニホームの背番号・・・・・・・・

雄ちゃん   NO1
竜ちゃん   NO2
仁君      NO3
聖       NO4
じゅんの   NO5
かめちゃま  NO6


もしかして これって・・・生まれた順番・・・・・・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-19 20:46 | CM

仁君 CM やっと・・・

やっと 仁君のCM 見れましたぁ。。
お・遅いですか???

まじ かわいい

仁「ラーメンくいに 行く人 どうぞぉ」 ← 歩いてるだけなのに いい男だわぁ。。

仁「ラーメン・・・」
プーッと 膨らむ顔が かわいい
ぷくぷく 動いている ぽっぺ。。。あれ ありですか???
ルール違反です。卑怯です。。

かわいすぎだっての~~。

あんな 顔されたら 誰でも ラーメン 一緒に 食べにいきたくなるじゃんかっ。

そして 最後の

「みんなで いこうぉよぉ・・・」

15秒で こんなだったら 30秒は どうなってしまうんだっ!!
ヤバイです。

19日から かめちゃまのCMも OAされるので
楽しみだぁ~~~~
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-18 20:36 | CM

亀仁 DOCOMO CM

昨日の スポーツ新聞に 載っていたんですが 今回は 二人 別々の CMで ぢんぢんのほうが 先に OAが 始ります。
DOCOMOの 店頭に ポスターや 広告用チラシが もう あると 教えていただいたので 早速 GETしに いったんですが またも こちらのほうには 届いてなかったです・・・

「NTTドコモ」の新機種「プッシュトーク対応FOMA902i」シリーズのCMが 16日から、オンエアされるそうです。
16日から ぢんぢんが登場する「ラーメン編」では、ぢんぢんが「ラーメン付き合ってくれる人、どうぞ!!」と ラーメンを一緒に 食べに行く人を 探す内容です。

かめちゃまのCMは 11月下旬からOAらしいです。かめちゃまのCMは 「しりとり編」。暇を持て余すかめちゃまが強引に仲間としりとりを始めるが、全員が語尾に「どうぞ」を付けるため、必ず「ゾウ」で始まってしまうという内容だそうです。

早く みたい~~~~~~~。 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-14 07:29 | CM

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE