カテゴリ:ドラマ( 10 )

 

「野ブタ。をプロデュース」 第9話

先週の野ブタ・・・・修二の顔が 辛すぎて 今週は どうなの??って不安な気持ちと 信子や彰が 修二にはいるからって いう安心な思いで 見初めましたぁ。
でも 前回の終わりが いい感じで 終ってたから きっと彰と信子が 修二の 救いに なってくれるよねっ


いやぁいやぁ 最初っから・・・よかったんじゃないですか?

屋上で 「3本足のお守りブタ」を あげてる。。。この時の修二って 激かわでしたぁ。
修二「チリのお土産・・・ うんうんって うなづいてる姿が かわいいんんですけど
修二「その土地のおまもり・・・らしいよ」 ぶはははhぁ かわいすぎ!!かめちゃま まじで かわいい!!
修二「あの 先に言っとくけど オレが 買ってきたわけじゃないから ←「チリのお土産」って はっきり言ってるから そこは 大丈夫。
   うちのお母さんが 勝手に 送ってきただけだから」 って ちゃんと 友達の数 答えてたじゃん。

続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-13 02:12 | ドラマ

2-B 学級日誌

「野ブタをプロデュース」の公式HPに 学級日誌を いうのが 新らしく オープンしてました

今回は 信子こと 掘北 真希ちゃんです。
かめちゃまの机と 山Pの 机の場所にも 目印が 付いてます


野ブタ公式HP

anegoでの 仁君のお相手役の 篠原さん 結婚されましたねっ。
もう 少しで 黒澤くんに また 逢えますね。
ドキが ムネムネ。。。。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-09 00:04 | ドラマ

「野ブタ。をプロデュース」 第8話

先週の予告を 見てから 今週は 見れるのか すごく不安な思いでしたが・・・
やっぱり 見るのは 辛かったです。クラスの中で 孤立してしまった修二。。。

今回も 桐谷家のあっかかいムードで 始りました。
裕翔が 修二のまねして 青ゴムで 結んでいる姿が かわいかったんですが 元祖修二君には まだまだ およびませんね。裕翔のは あと 5年後に もう一度 見たいです。そしたら 萌えっと できるかも・・・

亀「じゃ じゃ 二人。。 がッチャン ツーツー」 って 中丸雄一かよぉ!!
でさっ その時の かめちゃま お気づきでしょうか?修二は このとき ズボンの中に シャツ IN しております。。この服で シャツINかよぉ~~と 思いながら 彰の言葉を ちゃんと聞いてあげてるところが すごく かわいい~~~。

ベットで 自分を 抱きしめてあげてる 修二。。。いやぁ 私を 抱きしめてくれれば いいのに。。無理やりにでも その中に 入りたいです。
で 「ノブタ・・」って つぶやいちゃうのねぇ~~~。

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-04 15:39 | ドラマ

[野ブタ。をプロデュース」第7話

かめちゃまの最後のあんな顔みたら ドラマとは わかっていても せつなくなってしまうふみです。
もう 内容が だんだんと 重たくなってきて どうコメントしてよいのやら・・・第8話の 予告なんて 辛すぎです。原作と ちょっと違って なんか みんなに 修二が 攻められてるし・・・もう 来週 ちゃんと 見れるか不安です。。。

今回は 萌えポイントも たくさんあったんですが・・・

自転車こぎながら おでこ全開の修二君。
でも 心の声が せつない・・・
修二の方から 彰の所に行くのも 初めてなんじゃないのかなぁ??そして 「コンコン」も自分の方から 今回は かなり してましたねっ。でも なんだか いらついてらっしゃるようなご様子。。。
修二「告って えっー 動物園に一緒に行きたいの?」
彰「・・・結婚・・・」 えっ まじっすか??
修二が フッって笑いながら 「オレの想像をはるかに 超えている」に 笑っちゃいましたぁ。うんうん そこまで 考えてるなんて 思うわないよぉ。さすが 彰君。

続くよぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-28 16:37 | ドラマ

[野ブタ。をプロデュース」第6話

「野ブタ」の公式HPのスペシャルコンテンツ。修二と彰の野ブタ。の備忘録が
11月12日分と 17日分が 新しくUPしてましたぁ

11月12日分の かめちゃまは 「台本」 ← 「明日は 4時起き・・」「でも 台本もよまなきゃ・・」と 書いてありましたぁ。ホント ドラマって 大変なスケジュールなんですねっ。。

           山Pは 「ふえ」
11月17日分は かめちゃま 「赤いゴム」 ← はいはい、これのおかげで いつも かわいい修二君が 見られて 感謝です。私も 前髪 ちゃんまげは しておりますが 忘れて そのままで外出する時も ありますので みなさま 真似される方は ご注意ください。。

           山Pは 「双眼鏡」

6話は お家での修二様より スタート

More
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-21 01:50 | ドラマ

TVおじゃマンボウ 11.19

今週と 来週は「野ブタ」の 特集を やると いうことなので 皆さん お見逃しなく・・って もう 昨日の分は 放送されてますが・・・

26日は またも 亀ちゃまデー でして・・

日本テレビ
5:59~8:00 「ズームイン!!サンデー」
10:30~11:25「野ブタ。をプロデュース 今夜のみどころ」
14:30~15:00「ひらめ筋GOLD 今夜のみどころ」
17:00~18:00「TVおじゃマンボウ~野ブタ特集~」
19:00~19:57「ひらめ筋GOLD」
19:57~21:24「ワールドグラチャンバレー 中国戦」
21:30~22:24 「野ブタ。をプロデュース」
翌日 27日
2:50~3:20「KAT-TUNだ!グラチャン」

と なっておりますので 殆ど1日中 亀ちゃまに あえることに なると 思います!!

昨日のTVおじゃマンボウは
名プロデューサーは 誰だと 言う事で
亀ちゃま 山P 真希ちゃんの3人で 50人にアンケートをとり 上位3位を あてるというもの・・・

亀「ぼくら プロデューサーなんで
  常に 電波発してるんで 読めますからぁ」 ← いつも 強気な発言で・・でも 有言実行。
山「読めますからぁ 。日本経済とか」 ← おいおいっ ここにも いるよぉ。大きい男が!!

質問 1 男のこに 女の人のドキッ って する しぐさは????

真希ちゃんの答えは 「ウィンク」 ← はいはい 私も いつも かめちゃまの ウィンクに ドキドキ してます。まさに 悩殺状態です。。
真希ちゃんの ウィンクは 確かに かわいい!! はい それは 認めます

が~~~~ しかし
そこの 3人 盛り上がりすぎ(怒)
亀 山「うおぉ~~~~
亀「コレ すけ~~~~よぉ」 ← すげ~~~よぉ って かめちゃま 2回 言ってるから。私の ウィンクは しなくて いいですか???
山Pも 真希ちゃんの ウィンク 見て 書いてる答え 速攻 変えてるし。。。
ふんっ いいもん。 ← なにが いいのか わからんって。。。

亀「背中をかくとき」「口を パッ とする時」 ← 口を パッ って する時は なんとなく 分るけど 背中は わかりません。。かめちゃまの 萌え~~ポイントが。。。
で 実際に かめちゃまが 実践して 見せてくれてます。
口 パって~~~~~ またも 犯罪行為です。
そんな事 されたら 萌え~~ どころじゃなくなります。。

でも 答えは 確かに 近かったね。さずが できる 男です。

質問 2 主婦のみなさんが もし 高校生に 戻れるなら 何が したいか

私だったらぁ ダイエット。。。
ステキな ボディーを 手に入れて もっと いい恋を してみせます!!

亀「こんなん 一発で わかりますよぉ」 ← かめちゃま 「一発」って いうなっ!!勝ヲタなら 別の方に 妄想してしまうからぁ。 ヤバイです。発言に ご注意ください。

真希ちゃんの答え 「恋」
またも かめちゃまの ヒトリ芝居が 始ってます
亀「あなた・・・・  ← 彼氏を いまどき 「あなた」なんて 呼ぶ人は いませんからぁ。
  好きだよぉ・・・」 ← 私も 好きです。亀ちゃまと 恋が 実りましたぁ。 やっほぉ~~~いっ
山「フルパワーで 合コン」 ← 私も お誘いしていただけるなら フルパワーで 参加させて いただきます。で その時の メンバーを お知らせください。
亀「けんけんぱっ・・・・・」 ← かめちゃま ごめん つっこみの言葉が みつからなかったぁ・・
きっと が 足りないのねっ。
山「今 こいつ ← 山P~~~ 「コイツ」って 今 言ったなぁ・・・でも 今は 仕方ない。。。
  ヤバイ スベった スベった って 言ってましたぁ」 はい すべりましたぁ。
亀「もっと面白いかと 思った」 ← いくら 優秀なリベロの 中丸 雄一様でも いまのは ちょっと・・・
でも 大丈夫!! 来週に 期待しときます。
で 最後に かめちゃま リップ 塗ってます。
それも KAT-TUNリップ・・・仕込みは OKだったのに。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-20 17:17 | ドラマ

anego SP

今日のズームで anego SPの ことを 報道していましたねぇ。。
で 終らなくってよかったって ほっと してます。
でも 仁君の名前は 出なかったし・・・
どうなのか???って 思っていたら スポーツ新聞には ちゃんと 仁君の名前が ありましたぁ

とりあえず また 黒澤くんに 逢えます

年末放送予定で 2時間ちょっとSP(21:00~23:08) と いうことです。 

           仁君 がんばれ!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-18 19:45 | ドラマ

がんばっていきまっしょい DVD-BOX(DVD)

ごくせんDVD-BOXの 次は がんばっていきまっしょい DVD-BOXの発売です。。

うっ いくらお金が あっても 足りません・・・

出演: 鈴木杏、錦戸亮、田口淳之介

発売日: 2006/02/15 (予定)

販売元:ポニーキャニオン

定価(税込): 19,950円
(15,660円 ~ 19,950円と 割引のパーセントが 違うようなので・・)

でも 三郎ちゃんは ほんと 男前でしたぁ。

 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 18:30 | ドラマ

「野ブタをプロデュース」 第5話

5話の番組CMを 見てからぁ かめちゃまと 山Pの 屋上での絡み(?)のシーンを 見たかった ふみです。

まり子の指にささった物を 取ってあげる修二 いい感じ。
私だったら あんな 感じで 指なんて 触られたら 緊張して プルプルッ 震えちゃって 「取れねぇじゃん」って 逆に 怒られてしまいそう・・・

Wデート 疑う まり子の気持ち よくわかる・・・
「何 言ってるの?ホントだって・・」 ← 今度は 大丈夫です。2人じゃないからぁ。信子が いるからぁ。
「だからぁ おれに 任せとけって」 はい どこまでも ついていきます。。 私は亀ちゃまの虜です。

シッタカの気持ちが クラスに ばれて クラスが 盛り上がっている時に
「好きになるっていうことは うつくしいことじゃん」
うつくしいことじゃん って 友達を キョロキョロ 見る 修二 いい感じです。
ちょっと シーンって なっちゃった後の ひと言だけに よけいに いい感じで・・・
彰君に ライバルが 現れて 彰の行動も なかなか かわいらしくって ツボでしたぁ

屋上の Wデート 練習シーン 。 このときの 彰 すごい かわいい。。
かめちゃまが 練習で 信子に抱きつこうとするときに
「ここからは 俺が やる・・・」って かわいすぎる。
でも 手が 動かないなんて 彰 まじ きゃわいい。
「はっ 何やってるの?もう チェンジ」 ハイ 練習になりません。普通に 彰自身の練習にしかなりません!!
でも かめちゃまが 信子を 抱きしめようと 両手を 大きく 広げてる姿も すごく かわいくって すきなんですよぉ。
そんなに 大きく 手を 広げちゃったら よけいに 不自然で 緊張しちゃうよぉ
そうそう 最初っからぁ 二人で やれば いいんだよぉ
修二・・・・彰・・・・ 私が 信子を 本当は やりたいんですが。

「だめ・・だめなの」 ← 何が だめなの?? GO GO かめちゃま
「わかんな~~いっ」 ← 嘘つけ・・・・・
「私も 好き」 ← やっぱりねっ 私も 好きです。かめちゃま・・・
「う~んっ」 ← はい もちろん 私も 目 閉じてます。早く キスしてください。待ってます。

でも Wデートも 結局 失敗で 終ってしまって・・

まり子の
「本当のことは 修二が 知っててくれてるから。
 誰か 一人だけ 本当のこと 知ってて くれててれば いいの・・」
修二の お父さんの
「全部 知ってくれる人が 世の中の どこかに いてくれると思うと 十分・・」

この 二つの 言葉は ホント 修二の胸に 響いたんじゃないかなぁ。
本当の修二のことを 知ってる人なんて まだ 世の中には 誰一人として いないんだからぁ。信子だけじゃなく 早く 修二の おなかの皮が はがれるほど 涙流して 笑う所が みてみたい。  
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-13 08:40 | ドラマ

野ブタを。プロデュース 第4話

先週から 話が 微妙な感じになってきて 修二君は どうなってしまうんだろう・・って ちょっと複雑な思いで 見ている ふみです。
原作 読ませてもらったんですが 結構 悲しい結末・・・
ドラマでは どんな風に なってしまうのか 心配です。。。

3話は お風呂上りの修二 始まりで 4話は まり子と らぶらぶな 感じの スタートと 心の声が 妙に 切なく感じる始まりで・・・
段々と 修二のこころのバランスが 悪くなっていってるのが リアルに 伝わってきて。。。
まり子と お弁当食べるシーンなんて こっちが はらはらしてます。
修二君 上手く 切り抜けられるの????修二には まり子に 対する 「こ・こ・ろ」が ないから。
「オレの秘密は おまえだよぉ」  ばふぁ~~~~ ウソでも いいです。もう一回 言って もらっていいですか?私に対して・・・
「やぁ・・愛って いいねっ」 小首かしげて お箸は お口に 入ってます。かわいすぎる~~~~っ。。もう この際 その お口に入ってる お箸に なりたい・・
うんうん かめちゃま 愛って いいねっ!! すばらしいよぉ。 SAIKOU!!
でも「オレって ウソ 上手いなぁ~~」って 感心しちゃってるのねっ。確かに あんな風に言われたら だまされてしまいます。あなたしか 見えません。。。って なっちゃいそうだけど まり子は そんな 私のような おばかさんじゃないみたいだし。

彰・・ウザイって 感じだけど 修二よりも なかなか いいかも。喧嘩も 強いし お金持ちだし ← これ 関係ないからぁ。
中身も 実は しっかりしてそうだし。。バントーの彼氏を 殴ってる姿も かっこよかったし なによりも その時の セリフが よかったぁ

「世界で 一番 大事にしなきゃいけない人」

「114 愛の告白大会」の 桐谷修二の 登場!! 振り返って はい ポーズ!みたいなぁ。
萌え~~~~。で 友達 あおって ピース。。かわいいです。
「告白こいよっ」って あおって お手てを 耳にあててる姿も かわいいからぁ。
全てが 萌えポイントです。
でも お返事を あみだくじ なんかで 決めていいの???彰の思い ちゃんと わかろうよぉ。修二君。でも 自分の意思じゃ とても 決められない。おおきずぎる決断だよぉ
ううん 決まってるんだろうけど 認めたくないのかなぁ。。。
あ~~~ ドキドキする。。。って 思っていたら
チェンジ???えっ 修二 チェンジ???「バイセコー」。。。。
でも バンドーですかっ?信子 なかなか やりますなぁ。前回の お化け屋敷の セリフにも 感動したけど 今回も バンドーに「野ブタ パワー 注入」して(このポーズの 彰と 信子 めっちゃ かわいいですよねっ。今度は 修二君にも やってもらいたいです) お話する時も ちょっと 感動。。。

「人は変わることが できる」「もっと違う自分になろうと思わないんですかっ」
きっと 信子の思いは バンドーには 届いたのかなぁ。
でも 修二も 何回も あみだくじ やり直してたねっ。人気者の修二を 捨ててまで 信子の上に 花を 散らす覚悟 決めてたのねっ。
段々 心のある人に なってきてんじゃん。よかったよぉ。桐谷修二君。
で 3人の写真を 見ながら 微笑んでいる修二 。やさしい顔に なってきてます。

で 彰が 信子に 恋~~~~。来週も 楽しみです。

とっ 「野ブラ」の公式HPの 写真が 4日の分に 新しくなってました。
山Pと キャッチボールしたって グローブの写真が 掲載されてました。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-06 05:12 | ドラマ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE