カテゴリ:CD・DVD・PV( 3 )

 

すごい~~~



KAT-TUN 



5冠 達成
ですねっ。


絶対 3冠するとは 思っていましたが


有線と 着ウタも 1位だなんて


どんだけ すごい記録を 達成するんだろう って もう 楽しみです



すげぇ~~ すげぇ~~~


って 朝から 興奮していたんですけど


今日の 終わりが 最悪でした

福岡チケと CDTV
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-29 02:36 | CD・DVD・PV

今日の朝から・・

昨日のタワーレコードの会見の様子が 朝から
いろんなところで 流れてましたねっ。。


って フリ やってください


仁くん 雄ちゃん


もう はい 次 はい 次 って 感じで
録画の捕獲確認して 
ヲタヲタ 大変です・・・

でぇ~~~


ガイドさん ご覧に なりましたぁ??



表紙から 今回 エロKAT-TUNの 匂い 






ぷんぷん







ぶひゃひゃひゃひゃ







雄ちゃんのちく○!!


ガイド&DVDマルチアングル
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-23 02:25 | CD・DVD・PV

もうねっ PV崩壊中です

どうも 朝から 萌えもえ していた・・・・






どよ~~~んっ







そう またも やらかしてまして


WS 見てないんですよぉ


その時間 まだ 寝てるって(怒)!!  ← えっ 文美香 主婦でしょ・・・ええっ いちお!!


KAT-TUN関係は 昼の WSに して欲しい






あっ その時間は 仕事 してる\(〇_o)/ギョギョ

Real Face PV
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-09 02:40 | CD・DVD・PV

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE