カテゴリ:バトン&質問( 12 )

 

エロ妄想バトン♪

今日は 昨日の記者会見のWSを
仕事から 帰ってきてから チェックしてたら


スカパーの CM も 捕獲できてましたぁ


何回か TVで 流れてるのは 見たんだけど
捕獲。。。出来てなかったので・・

って いうか どこで 放送されるか 全然 情報が なくって

まぁ~~ いつかは 捕獲できるでしょ ぐらいだったんだけど

ズームで 流れるとは。。

あたっ~~~しゅ


この CM 何度も 何度も リピしてみたんだけど


KAT-TUN らしいねっ。

プラスX みたいな ノリで 大好きです

投球するときに 麺の おなかが チラ見え するのが


いいですねっ。





あっ 今日は 福岡の一般発売日

会社の同僚の 娘さんのために

ずっと 電話してたんだけど



つながらない



相棒も お友だちのために 電話してたんだけど

つながらなかったらしく



つながったときには もう すでに 終了・・・





キャンセル待ちは 22日発売 みたいです。







修二と彰の 家族で選ぶにっぽんの歌 も  
ちゃんと 見ましたよぉ

久々の 二人。。。



すごい 懐かしいの感じが したぁ。。





で 柴田さん またも 壊れすぎだからぁ(笑)

あの二人に 挟まれちゃったら




そりゃ 腰砕けに なるだろうけどさっ


亀ちゃん 手貸してあげてるしぃ~~~~



いいなぁ いいなぁ


柴田妖怪 いいなぁ ← おいっ 








私も 半分 妖怪みたいなものなので




二人の間に 挟まれたいです。


エロ妄想バトン♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-19 02:39 | バトン&質問

明日も きっと 泣くねっ。。


明日は 息子の 最後の お遊戯会です


きっと 泣いちゃうだろうねぇ



通ってる保育園 


毎年


親を 泣かせる演出を ちゃんと やってくれるの・・


今年は どんな 演出になっているのか

息子が 話してくれないから 全然 わかんないけど



号泣するだろうなぁ。。。

自分の事暴露バトン 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-25 04:12 | バトン&質問

終わらんなかった・・・

今年の4月から 上の子が 小学校に 入学するんですけど・・・・

この前 旦那の祖父ほうから ランドセルを 買っていただいたんですが。。

机をねっ。。買ってもらうんですが

置く場所が ないんですよぉ!!

結構 場所とるし  ずるずる やっていたんですが
もう 買わないと いけないですよねっ。。

で 今日は 一日かけて お部屋の大移動を したんですねっ。

子供は 保育園だし 旦那は 仕事だし
今日を 逃せば また したくなると 思って
昨日から 張り切っていたんですが

邪魔した 人が いるんですよぉ


 

ブログ バトン 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-05 02:40 | バトン&質問

今日は 何を 見てますか?

昨日も 少クラ・・・・

さて 今日は 何を 見ようかなぁ と 思って・・・

やっぱり 少クラに なってしまいました
2004・10月 放送分 を 見てます
この時の ゲストも 関ジャニさん。。

ドリボズ 後は なんか この組み合わせが 気に入ってしまって。。

テーマは「勇気」
V6さんの「愛のMelody」歌ってるの麺が すごく 可愛くって。。
サビのときに 亀ちゃんと 雄ちゃんが にこにこしながら 歌うし
最後のMCでも 雄ちゃん やらかしちゃうし。。。


みなさん~~

今日は 何を 見てますか?


よかったら みんなの お勧めのヤツ 知りたいんですけど!!

お勧めの 雄ちゃん 知りたいです。
あっ もちろん 自担さんのここが リピポイントって いうのが あれば 教えてください
明日は それを みます。

ちょぃと変態担当バトン&人間性 バトン 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-02 02:34 | バトン&質問

告白から結婚生活まで☆妄想バトン

亀ちゃんのドラマと 仁君のドラマの 話
TV雑誌に 取り上げられているそうで
明日 本屋に 走ろうと 思ってます。
じゅんの 特別番組に 話も ちらほら 出てきているみたいで・・


でも 詳しい内容については まだ 未発表のようで・・・

きっと ドリボズが 終わったら

どんどん いろんなことが 発表されるんだろうなぁ。

早く 詳細 しりたいですよねぇ~~

って 明日で もう ドリボズ 千秋楽ですねぇ。
一ヶ月 早かったですねぇ。

告白から結婚生活まで☆妄想バトン
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-29 02:07 | バトン&質問

いよいよです


えっと 日付けが 変わったので あと 17時間で 

中丸 雄一さんに お会いできます。

明日 一緒に行動をともに してくれる お友達と 電話で
お話してたんですが 

テンション 高すぎて。。。

何度も 自爆した。



明日あって たくさんお話しすることできるの わかってるのに
電話 切りたくなくって 長々と 捕まえてしまいましたぁ。
だって 一人で いると 何していいか わからなくなるもん!!


いやぁ~~~ どうしようかっ どうしたら いいんでしょうかっ← こらぁ 落ち着け!!

雄ちゃんが 近くに きたら 服 脱げばいい?? ← ちゃんと 着とけ! つまみ出される。

じゃ 匂いは・・・ いつ嗅げばいい? ← まだ いってるよぉ こいつは・・・

はぁ~~ もりもり 緊張してきたぁ ← 表現 おかしいだろう。。


では 明日の朝より 22日の夜遅くまで
雄一様の元に いってまいります。。。

担当バトン ゆっち編
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-21 02:03 | バトン&質問

あと 2回寝たら・・・

あと 2回寝たら ← まだ 横には 雄ちゃんは ねておりませんが

中丸 雄一様です

8月のコンのときは

中丸 雄一さんの 記憶が あんまり ないんですよぉ
そのときは 亀担だったんで・・・

でも ちゃんと 雄ちゃんのことも 好きだったんですよぉ

かめちゃまの「夏の終わり」の強烈なダンス・・・
仁君の 吐息が・・・


耳に残ってます。

聖の印象も 強烈だったわぁ。。。

中丸雄一さんへの感想は

よくしゃべって みんなに いじられてたなぁ。。って 感じなので

 今回 ちゃんと 中丸 雄一さんを 見ようと

思っております。

目に焼き付けて こようって 思ってます

でも 亀梨和也様を ガン見してしまったら

ごめんなさい。。


だって・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャニーズBATON
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-20 03:40 | バトン&質問

なんとか・・・

娘は 熱も上がることもなく 

今 TV 見てます。。

元気も あるし 食欲も あるし 大丈夫かなぁ。。って

希望が 見えてきましたぁ・・・

う~~ん 頑張れ!! 娘。。

で 今日は たまっている バトンを やりたいと 思います。。

バトン
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-18 15:02 | バトン&質問

『KAT-TUNと絡みたい』バトン


今日は 家族で 公園で 思いっきり遊んだ後に ← 子供そっちのけで 一番楽しむ人です。そんなこと 説明しなくても もう みなさん お分かりですよね。。
リサイクルショップに 行ってきました。
別に ほしいものは 私は なかったんですが
子供が 今 カード類を たくさん 集めていて ちょっと 探検しに。。

でねっ お洋服のところは すごくおしゃれで カントリーテイストで
かわいかったんですよぉ。。

でもねっ ちょっと 隔離した感じのコーナーが あったんですよぉ。

そこねっ

メイドコスプレのコーナーだったんですよぉ

『KAT-TUNと絡みたい』バトン
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-05 02:05 | バトン&質問

即答バトン

みかりから いただいたバトンです。
じゃ 頑張って やりたいと 思います

「即答バトン」

どっちが好き? 東京or大阪

大阪 あの話のテンポののさ・ノリ 大好き。
私も ぼけツッコミ したいもん。雄ちゃんと~~。

どっちが好き? 沖縄or北海道

絶対 沖縄。
九州生まれ 九州育ち 寒いのは 絶対 無理。

久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ギュッと抱きしめて頭なでなで
・優しくスマイル そっとキス

ギュッと抱きしめて もらって いい子いい子されたい。
基本的に 甘えたい人です。

即答バトンの続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-28 02:03 | バトン&質問

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE