カテゴリ:コンサート( 16 )

 

ぎりぎりでした

福岡空港をとびたったのが 3時45分ぐらいで 羽田に着いたのがなんと 5:20でした どんだけ スリリングなヲタツアーなんだって感じです
帝国に着いたものの 席に着いて 上を見上げれば 中丸 雄一さんのスタンバイは 済んでました 上に 雄一さまがいらっしゃいました
遅くなって ごめんねぇ雄ちゃん ← 他に謝る人がいるやろぉ コートも 着たまま 暫らく 見てました 早く 脱げ 熱くるしぃ なんとか 最初から 見ることが できました ナマ突き腰はとってもステキでした 匂いは 嗅げませんでした(泣) では おやすき
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-22 00:21 | コンサート

まだ…

まだ
福岡空港にいます
3時間 遅れです 中丸 雄一さまに 無事に お会いする事はできるんでしょうか? この ドリボス まじで ついてないよねっ どうか 神様 中丸 雄一 様の ナマ 突き腰を 拝まさせてください
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-21 12:52 | コンサート

ドリボズ チケ

今日 ドリボズ チケ 届きましたぁ
チケが 取れただけでも 本当に よかったんですが。。。。

相棒に 頼んで とっていただいた チケも 無事に 届いてましたぁ。
本当に ウチの 相棒には 感謝してます。

この場を かりまして

お礼を・・・・・・・・・・・・・・・・ 

あたっ~~~~~しゅ~~~~~~~~~~~。

席も 悪くなかったので 良かったです。
良席では ないかもしれませんが 私的には 全然 OKです。

前に 一度 UPしてましたが 席 みれますので・・・・・
ドリームボーイズ公式HP
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-11 00:44 | コンサート

ドリボズの座席表

さっき ドリボのチケの時に 一緒に UPしようと したんですが
一緒に 投稿する事できなかったので・・・

ドリームボーイズ公式HP

初めて 見るときは 少し時間が かかるかも しれませんが
座席表が 見れますのでチケが 届いたら 参考に してみてください。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-03 01:56 | コンサート

ドリボズ チケ発送

今日付けの ジャニネットにて ドリボズの チケの 発送に ついて UPされてましたぁ。

ジャニネット

全公演: 12月8日(木)より配達記録郵便にて順次発送いたします って 私が 行く日は いつ発送していただけるんでしょうか?

そこが 一番気になります。
8日からは 仕事終わりは 直帰ですねっ。でも 私が 参戦する日は 後半・・・
さぁ チケ確保の後の心配は どこの席かですね
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-03 00:44 | コンサート

ドリボの 当選発表

昨日より ドリボの チケの 当選発表が 始りましたぁ

私は 無事に 希望の 2公演分の チケ 当選獲得しましたぁ

よかったぁ・・・
もう すでに 落選だった・・・という方も いらっしゃったので
ドキドキでしたぁ・・・

かめちゃまと 雄ちゃんに 会えるぞぉ!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-11-15 08:17 | コンサート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE