カテゴリ:コンサート( 16 )

 

なんとか

福岡コン 

4月 8日 追加 1部 から

帰ってきましたぁ!!



もう~~~


KAT-TUN 最高です。


やっぱり ナマ は 最高でし。。


詳しい レポは また コンが 終わってから


ゆっくり 書きたいんですが


どうしても コレを 書かないと 興奮しまくって


寝れそうに ないので

すいません 勘違い野郎で。。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-09 02:12 | コンサート

ひゃぁ~~~~

いよいよ 明日です。。
正確には もう 12時間後です。。






ぶごぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉ



ナマ ナマ



な。。。。ま。。。。。。。 




どうしましょう。。


緊張してるんですけど。。



1月22日のドリボズぶりなのに

なんか すごく 雄ちゃんに 会ってない気がしましゅ。。


はぁ。。 ドキがムネムネでちゅ。。






あっ 北海道のチケも

4月17日(金)に 発送されますねっ。

もう 残りは 横浜だけに なってしまった~~~

雑誌?? DVD??レポ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-08 00:39 | コンサート

福岡こん 当選結果。。。

皆様 こんばんわぁ



福岡 全すて 4公演 チケ 確保 できましたぁ



今日の 夜 10:30頃 ジャニネットを 開いてるみると


コン情報が 更新されてるじゃないですか~~


石川 当落だろうと 思って
開いてみると



福岡も コン 当選 発表されてる~~~

反省しております
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-10 03:47 | コンサート

ちょっと~~~ジャニさん

今日は 朝から Mちゃんのメールで

追加公演が あることを 教えてもらって


(Mちゃん ありがとう  (*ё_ё*)きゅん・・ )

朝から ばたばたと 情報収集の作業に・・・


時間費やしてたら 

なんと 今日 東京ドームの





コン当選発表
 でしたねっ

独り言
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-02 03:10 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その⑤

今日の朝 3時間かけて ドリボズ レポを完成させました

で 後は 送信するだけだったのに
全部 ぶっ飛んでしまって 凹みまくって 
夜勤で帰ってきている 旦那を 起して 
慰めてもらった とっても かわいい 文美香です ← 突っ込み 禁止!!

では もう 立ち直ったので また レポやりたいんですが
その前に

ジャニネット 見てたら
NEWSコン の 福岡公演分が 一日分 消えてしまっていたのに

目が 点 です

バンバン

申し込み前から 消えてるって どういうこと??

滝沢演舞城も
横山くんに 変わってるし

私も いつも ヲタヲタ してますが

ジャニさんの所も ヲタヲタ してらっしゃるようで!!

でも ジャニさん

KAT-TUNのときに 


こんなことしたら


切れますからぁ。。


16公演から 12公演に 減らされたファンの気持ち わかってます??

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その⑤
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-28 01:31 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その④

今日で ドリボズのレポは 終了させたいなぁと
思ってますが。。。

他のお友達のブログでは 雑誌や 歌笑の
萌えもえ レポ満載で・・・

いずっちから いただいた ステキなバトンも したいし。。

今日の聖のカツマニュも やりたいし

やりたいことが いっぱいです

雄ちゃんと。。。うふっ 。
← エロ妄想しているらしい。

だって エロポロ(naoおねぇ 命名)の 雄ちゃんの乳首 ← 限定すんなっ

とっても いじりがいが・・・

雄ちゃんいじりを 


したいです。
 ← 可愛くいっても 所詮 エロい。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その④
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-26 03:22 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その③

えっと NEWSの春コンが 決まりましたねっ

1月の追加コンって ことなんですけど。。

名古屋・福岡・北海道・新潟・仙台 って 結構 回るんだぁ 

て 関心してたんですけど

ジャニさん KAT-TUNの 新情報は ないんでしょうか?

で 田口淳之介サマの特別番組って 何?

3日間も番協 でてるし
すごく 楽しみです!!

あの・・・

それに 中丸 雄一様は ちらっとでも

 出ますか??


出していただけると 文美香 すごく うれしいです。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その③
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-25 03:43 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その②

昨日の 歌笑 予約録画して旅立ったのに

録画されてない。。。

どういうこと??

お友達のブログで たくさん レポ 読ませていただいたんですが

雄ちゃんの突き腰が とっても ステキだったご様子で。。

はや~~~く こいこい 救済DVD!! ← まだ 壊れいるらしい。

私 この前の MすてSPも 録画失敗してるんですよ。

エロ満載のときは どうも 失敗してしまうみたいで。。

エロ大好きなのに ← 堂々と 言うなっ。。


祝 エロ KAT-TUN ← 意味 わからん。。

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-24 03:29 | コンサート

DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その①

私 舞台 初めてだったんです。。

チケ代も コンと比べると 高いじゃないですか。

コンと 比べて どうなのかなぁと 思っていたんですけど

DREAM BOYS 最高でした。

来年も 絶対 行きたいです。

会場も めっちゃ 狭いじゃないですか。

ぶはぁぁっぁあ 勝麺が よく 見えました。

今回のDREAM BOYS って 私事ですが

いろいろあったので かなり 今回 ケチがついてしまった感じが

したんですが 苦難を乗り越えて ← 大げさだからぁ。。

ナマ中丸雄一さまに


とっても 

萌えまくりでした。


DREAM BOYS 21日2部 22日1部 その①
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-23 17:12 | コンサート

ぎりぎりでした

福岡空港をとびたったのが 3時45分ぐらいで 羽田に着いたのがなんと 5:20でした どんだけ スリリングなヲタツアーなんだって感じです
帝国に着いたものの 席に着いて 上を見上げれば 中丸 雄一さんのスタンバイは 済んでました 上に 雄一さまがいらっしゃいました
遅くなって ごめんねぇ雄ちゃん ← 他に謝る人がいるやろぉ コートも 着たまま 暫らく 見てました 早く 脱げ 熱くるしぃ なんとか 最初から 見ることが できました ナマ突き腰はとってもステキでした 匂いは 嗅げませんでした(泣) では おやすき
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-22 00:21 | コンサート

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE