カテゴリ:勝運( 33 )

 

今日は・・ ジャニショへ♪

今日は 息子の老人ホーム慰問 付き添いだったのに

急遽 予定変更に なってしまい

ぽっかり 予定が あいてしまったので

ジャニショに 行ってきました。

一人で ジャニショ なんか イクの 始めてだから

10:30過ぎには もう ジャニショに 突いてたかなぁ

で お買い物を さっさと ・・・・・・・・・

帰ろう と 思っていたら







目的のものが ない!!

ジャニショ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-03 15:54 | 勝運

えっと 今日は・・

昨日は 雨が 降っていたので
うちわの材料を 探して
あっちこっちへ 出没してきましたぁ


旦那と子供たちも 道連れに 彷徨ってきました。

車の中で タキツバの「Venus」の振りを 
子供と ガンガン 踊っていたら

旦那に


「やめろぉ オレまで 同類に 思われる」って 



いわれちゃいましたぁ



大丈夫 !! 


誰も あんた なんて 見てませんからぁ


うちわぁ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-28 03:26 | 勝運

おいしかったよねっ

お友だちのブログに 遊びに行ったら
ジャニーズカレンダー・・・

自分の誕生日が 誰のページなのか
話題に なっていたので

文美香の誕生日のページを 確認してみると


なんと


中丸 おにいさんのページ♪




うひょひょ~~~~


そんなことで テンションが あがってしまった 文美香です。。

ばかでしょう。バカでいいんです。



でも 雄ちゃんのページって。。


やっぱ 素直に うれしいやっ♪

歌笑 2.26
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-27 03:11 | 勝運

きゃわいい~~~

昨日 相棒のNちゃんが 変なことを 言い出しまして・・




「文美香のブログは 雄担の ブログなんだなぁ

って 今日の文(歌笑)を 見て 思った・・・



で 爆笑してしまった」



????


爆笑???


何に?????



っと 思っていましたら 雄ちゃんの素を 


文章読んだだけで 爆笑してしまったらしく・・・・

ジャニーズ Jr カレンダー
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-24 02:55 | 勝運

ちょっと・・亀梨さん・・すごいよぉ

昨日の 3月22日に発売の内容が

あまりにも すごすぎて・・・


初回限定版は ぜったい 手に入れたいんです
けど


6ジャケ・・・って


一人ひとりが メインに なるってこと??


ねぇ ねぇ ジャニさん どういうこと。。。

ちょっと・・亀梨さん・・すごいよぉ
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-17 13:14 | 勝運

3月 22日の詳細 発表

TOWER に 情報が UP されてましたので・・・


Real Face<初回限定版 6種類ジャケ 有り> 1050円

Real Face<通常版> 1200円
1.Real Face
2.GLORIA
3.Will Be All Right
4.Real Face(オリジナル・カラオケ)
5.GLORIA(オリジナル・カラオケ)
6.Will Be All Right(オリジナル・カラオケ)


Best of KAT-TUN 3059円<通常版>

収録曲
1.SHE SAID...
2.NEVER AGAIN
3.I LIKE IT
4.MIRACLE
5.BLUE TUESDAY
6.RHODESIA
7.GOLD
8.WILDS OF MY HEART
9.REMEMBER
10.ONE ON ONE
11.BUTTERFLY
12.RUSH OF LIGHT
13.ハルカナ約束
14.PRECIOUS ONE
15.Real Face#2 (arr. by 松本孝弘)

Real Face Film<通常盤>DVD 2610円



Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film <完全限定BOX>  6600円
【完全限定BOX:32Pスペシャル・ブックレット「Real Face Book」/オリジナル・ステッカー封入】
DVDの内容

DVD「Real Face Film」

1.「Real Face」ビデオクリップ
2.ビデオクリップ・メイキング
3.インタビュー
4.「Real Face」ビデオクリップ 6マルチアングル

と なっておりました

限定版 6ジャケって・・・・・

どうなの~~~ ジャニさん。


では 後ほど・・・

あっ 3月17日は Mステの中継 

・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。



ジャニーズブログランキング


↑ おいおい ジャニさん これ 全部 買うと 20000円 近い金額に なりますよぉ~~ と 思わず 計算して しまった 文美香のために 今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-16 20:24 | 勝運

キタァーーーー

昨日 幸せの青い封筒。。。

青い幸せの封筒。。。。

どっちでした??? ← 覚えてないなら 書くなっ。。


お友達の ブログで こう 青い封筒を 読んでいたので
早速 私も こう 呼んでみましたぁ

本当に ご案内だけなので

この封筒。。。。

すごい 力 持ってます。

テンション ↑↑です。

コン日程は 発表の後から 一緒に参戦 する 相棒と
お話し合いを しまして・・・


喧嘩に 



なったぁ!!


二人で マシギレしそうに なりながら

コン日程 決定しましたぁ 

って いうか 喧嘩 すんなっ って 感じなんですけど!!

早速 今日 第一弾 振り込んできたんですけど

これって 小分けにして 振り込んだほうが いいのかなぁ?

同じ日でも 問題ないのかなぁ??

複数申し込み なんて 始めてだから
全く わかりせん。。。

チケ 取れるかなぁ。。

雄ちゃんに 逢えるかなぁ。

もし チケ 取れたら 雄ちゃんに 2ヵ月後 また お逢い出来ます。


ぶひょ~~ 


ひゃっひゃ。。


ナマ 雄ちゃんに お会いすること できるかしら。。。


ジャニーズブログランキング


↑ 登録 2日目なのに 貼り付けるの 忘れてた 文美香のために ポチッと
お願いします 
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-04 03:16 | 勝運

朝から・・・・

今日も 朝から 泣いてます

朝のWSで ちゃんと 放送やってたよぉ

夢じゃなかった

夢じゃないよぉ。。


もう TVで麺見たとき 泣いちゃって・・

よく 見えなかった・・・

コンの詳細も 出てきているみたいで。。。。

KAT-TUN SPECIAL CONCERT
3月17日 東京ドーム 

KAT-TUN Spring Tour2006
3月28日~30日 大阪城ホール 
 
4月 1日~2日 広島グリーンアリーナ 

   4日~5日 名古屋レインボーホール 

   8日~9日 マリンメッセ福岡
 
  15日~15日 石川産業展示館4号館
 
  22日~23日 グランディ21宮城県総合体育館
 
  29日~30日 札幌真駒内アイスアリーナ 

5月 3日~7日横浜アリーナ 

サンスポに 詳しく載ってます

サンスポ

スポイチ

中日
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-30 08:10 | 勝運

デ。デビュー・・・

今日は 夕方より この話題で
ヲタヲタしていた文美香です

でも  Webに 速報で デビューの記事が UP されてましたね。

3月 22日 だなんて もう すぐじゃん。

もう すごく うれしんですけど。。

誰か

 一緒に 

泣いてくれませんか?


亀梨 和也さん
赤西 仁さん
田口 淳之介様
田中 聖様
上田 竜也様
中丸 雄一様

そして KAT-TUN ファンの みなさん 

おめでとう


ございます。


本当に うれしいです。 よかったです。


シングルが「Real Face」

アルバムが 「Best of KAT-TUN」

DVDが 「Real Face Film」



って 3つも 一気に 出してくれるなんて。。。

そして コンも 


あるの


ねぇ~~~



もう 

うれしくって 

涙が 

止まりません。


3月17日(金)から

「KAT-TUN Spring Tour 2006」 で 9都市34公演


福岡 くるよねぇ
きてくれるよねぇ~~
もう 泣きそうです。

今日は 「歌笑」のレポ 頑張ろうって 思ってたんだけど
なんか もう なんも 手突かないよぉ ← 漢字!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-30 01:34 | 勝運

ひらめ筋GOLD

せっかく 荷造り下荷物を 意味もなく
出して 洋服を 着てみたり
チケットを ニマニマしながら 眺めたり


まるで 修学旅行の前の 小学生並みの 行動をしている 文美香です。

だって なにを しても 落ち着かない。。

でも 仕事が 鬼のように あります。
これが めどがつくまで 終わらせないと ドリボズの余韻にも 浸れないぐらい
ドリボズから 帰ってきた後は
忙しく 働かないと いけなくなるので
あせりだけはしています。。
でも 仕事中もつい 中丸 雄一さんを 思い出して 萌えっとしております
気持ちは すでに 有楽町に 行っております・・・
仕事 だけは 頑張ります。。

ひらめ筋GOLD
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-17 02:13 | 勝運

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE