カテゴリ:中丸雄一( 15 )

 

早く 見たいよぉ。。御曹司。。。

今日は スポーツ紙に じゅんののスペシャルドラマ「Happy!」の 記事が
掲載されたましたねぇ。

この漫画 読んだことないけど 
面白いのかなぁ?

「YAWARA!」の浦沢氏の原作と いうことなので
きっと 面白いよねぇ。。

じゅんのは 主人公 幸の中学時代の先輩で
テニスクラブを経営する鳳財閥の御曹司~~~~~

って ハマリ役じゃないの~~~



早く 見たい!!



4月放送 TBS系 ← TBSって所が また すごいよねぇ。

日テレ以外にも KAT-TUN 進出 だよ。あたっ~~~しゅ。

あっ じゅんのは フジ系さんに でてましたねっ。。。





で それに 雄ちゃんは 



また




じゅんのの 



同級生役で 




でてるんでしょうか???





はい ここが 一番 文美香には 重要です!!

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」③
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-21 01:54 | 中丸雄一

きゃわいのっ

昨日の 歌笑・・・

ズームの映像と 違う!!

亀ちゃんの グィングィン
が 水木さんのノリノリに

なってるぅ~~~~


えっ???




どういこと???





仁君の 超高速 突き腰は えかったけど

もう少し UPで・・・・・・・・・・


欲しかったかなぁ。。


歌笑の感想は また 夜に ゆっくり がっぷり ← その言葉 止めなさい。


ヤリたいと 思います

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」②
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-20 12:23 | 中丸雄一

やっと 来たよぉ

昨日から また 少クラ鑑賞が
始まっております ← 文美香は 大体少クラですが。。

だって 3月の収録分 少クラ から 

KAT-TUN復帰 するんだもん~~

長かったような この 6ヶ月・・・

もちろん NEWSの少クラも しっかり 見てましたよぉ。
NEWSは MEWSで すごく かっこよかったし
良かったんですが

でも 私は ジャニヲタでは ございません。。


自他ともに 認める


勝ヲタ です。

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」 長いですけど・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-19 03:30 | 中丸雄一

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」

デイリースポーツ紙面にて隔週月曜に連載中の

ジャニーズ特別企画 「ZOOM INTERVIEW J」




本日発売分 掲載は中丸雄一様 だったそうで。。。。





ピンですよぉ ピン

新聞 まだ 読んでないんですが・・・
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-02-14 02:04 | 中丸雄一

中丸雄一くんファンに75の質問。

息子は なんと 一日で 復活して 保育園にも ちゃんと行ってくれたし
呼び出しもなく 迎えに行くまで なんとか がんばってくれましたぁ。
さすが 文美香のおこちゃま。。。たくましい!!
って いうか 私の風邪が 全然 治らないんですけど
ドリボズまでに 完全復活できるのかなぁ~?
ちょっと 不安になってきてます。。

で 復活した おこちゃまなんですが

とっても お笑いが 大好きなんですよぉ
今日も「笑いの金メダル」を みておりましたぁ

中丸雄一くんファンに75の質問。
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-01-07 03:11 | 中丸雄一

昨日は・・・・・・・・・

今年も あと 残り5時間になりましたぁ
皆様へのご挨拶は 新年のご挨拶と一緒にさせていただきます。



昨日ねっ 本当に 枕の下に 雄ちゃんのBiDaNを 置いて寝たの。。
Hな夢が どうしても みたかったの ← 文美香は どんだけ 欲求不満なんだって感じですが。


もうねっ・・・・・・・・・・・・・



すごかったの。

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-31 20:54 | 中丸雄一

今日の 雄ちゃんは・・・・


今日ねっ 本屋さんで やっと雄ちゃん 買ってきたの ← 雄ちゃんは 売っておりません。


場所も ちゃんと わかってるからぁ 雄ちゃん 目指して 一直線なんですよぉ。

もう 中丸 雄一さんが お~~~とこまえの顔で いるじゃないですか!!
表紙で もぅ すでに 萌えっと MAXですよぉ。

手に 取る瞬間 すごく 緊張してしまいましたぁ。

さぁ~~ 早く お金を 払って 家に かえって 堪能しないと・・・

続きです
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-31 01:57 | 中丸雄一

BiDaN 買ってきましたぁ

今日 BiDaN 買ってきましたぁ。

でも また 表紙しか 見れてない。。。

だって 表紙の 雄ちゃん すごく かっこいいんだもん。これ見る心の準備が できなくって・・



雄ちゃん

雄一ちゃん

雄一君


雄一様

ちょっと 興奮してますが
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-30 17:50 | 中丸雄一

BiDaN 発売~~~

今日は 中丸雄一様 初 表紙 発売日です。

みなさん もう 

立ち読み してくださいましたか? 

ええ~っ 買ってくださいとは お願いしません。
見てくれるだけで 十分です。
私が その分 頑張って買います!!

でも こちら 九州では 東京発売日より 2日送れて 入荷されます。
いまどき そんなのありえない。。。

だからぁ まだ 見れてない

んですよぉ。


雄坦のお友達より 携帯に興奮メールが 届きましたぁ。
かなり かっこよかったみたいで。。。
はやく 見たい~~ って 言ったら 画像携帯に 送ってもらっちゃいましたぁ。

まじ かっこいい~

携帯の画面で こんだけ かっこいいなら 雑誌の写真は きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像しただけで 興奮です!!
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-29 00:52 | 中丸雄一

中丸 雄一さまからの 30の質問

昨日は かめちゃまバージョンを やらせて いただいたので 今日は 雄ちゃん バージョンです。って かめちゃまからの質問は 50で なぜに 雄ちゃんは 30なの??

今日も 下に お借りした作成者の方の アド 貼ってます

1 どーもー!中丸ことゆっちでーすw
はい こんばんわぁ
 
2 キミ名前は?
文美香です。文美香って 呼んで 下さい。 

3 まじでぇ?!んじゃぁ文美香って呼んじゃう♪

ぶはぁぁっぁぁぁx・・・・・・・ぁぁっぁ

もう 何回でも 呼んじゃってください。

30の質問の続き
[PR]

  by kame223yuu94 | 2005-12-11 03:43 | 中丸雄一

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE