なんとか

福岡コン 

4月 8日 追加 1部 から

帰ってきましたぁ!!



もう~~~


KAT-TUN 最高です。


やっぱり ナマ は 最高でし。。


詳しい レポは また コンが 終わってから


ゆっくり 書きたいんですが


どうしても コレを 書かないと 興奮しまくって


寝れそうに ないので







もう 雄ちゃん MCのとき かみまくりだし

ソロ前の 季節の挨拶のときも


2回とも 噛んだからねっ




どうして 雄ちゃんは そんなに 




かわいいですか??




仁君も めっちゃ 機嫌がいいし


もう~~~ 



タマリマセン



今日のお席は 追加 スタンド Aブロ


1部 アリーナ C 4ブロック 最前列



なんと ここのお席 ムービングステージが



真上を 通る 席でしたぁ



結構 今回 アリーナ 一回だけだし・・・


チケ 凹んていたときも あったんですが・・・・




こんなミラクルが 待っているとは。。




神様 ジャニ様 ありがとうございます







下から 見上げる KAT-TUN麺。。。





私に どうしろ!! って 感じくらい 大興奮です



股間 真下ゾーンを体験できたのは



仁君 亀ちゃん 聖 雄ちゃん じゅんの(← ちょっと曖昧)



ゆっちん ゾーン 真下は すでに ドリボズのときに 体験 済み なんだけど



この ムービングだと めっちゃ興奮 です。。





このムービング 本当に ヲタには 



堪らないステージで。。





アンコールのときには なんと ムービングステージの時に




雄ちゃんと




ぱちこ~~~~~~ん させていただきましたぁ



OPのときにも ぱちこ~ん ぐらいは あったんですが



アンコールの 時は






スペシャル 笑顔 お手振り。。。突き・・











ぐわはぁっぁぁぁっぁぁぁぁ




思い出しだけで 変な汗が 出ます。。




雄ちゃんが ステージに 腰掛けて 足をブラブラさせてて



下を 見てたりしたんだけど



私の近くの時には 反対のほう  向いてます



でも アンコールだし


これが 最後に なるからぁ

気合を 入れまして



「雄ちゃん♪」 ← こっち 見ません!!


「雄ちゃん」 ← 聞こえてません


「雄ちゃん」 ← だんだん 文美香 ムキに なってます


「雄~~」 ← まだ ここは 理性が。。


「ゆう~~」 ← なんか ちょっと 凹み。。


「雄(爆)」 ← すでに 怒りモードに。。。




と。。。




なんと 


雄ちゃんが 





文美香のほうを 見て






「おっ」 って 感じで




最高の笑顔で 





お手て 振ってくれましたぁ。






これは 間違いなく 私にです ← はい 調子にのって すいません




でもでも 今日だけは 調子に 乗らせくだちゃい




相棒からは 「雄ちゃんから 笑顔と お手て 振ってもらった後



文美香の顔中に へんな 汗が いっぱい 噴出してたぁ。」



って・・・・・・・・・・・・・・・





私は いったい どこまで 変態なんですか??




変な 汗 って~~~



そりゃ 自担から 笑顔とお手振り もらえたら 



崩壊するでしょう。。



泣きそうに なったもん。。


って 少し 泣きましたが。。



で コン終了の時には その変な汁 は きれいに 引いていたらしく。。。





大爆笑されてしまいましたぁ。



人間 興奮すると なんか 変なものを 出すそうです ← 文美香 だけねっ。




その後 すぐに かめちゃんからも ぱちこ~~~んを いただんですが

・・・・・・・・・・


すいません。


雄ちゃんの衝撃が 強すぎて

「あっ 亀ちゃんから みられた」 ぐらいの

感覚で・・


相棒に それ 話したら


非難・苦情の嵐でしたぁ・・


で 文美香の声は めっちゃ でかくって 通るらしく 



アピするには いいらしいので


明日も 雄ちゃんに アピ アピ しまくりたいと


思います。。



えっと 文美香の勘違いな話に お付き合い ありがとうございました


(:D)┓ペコリ






ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
 リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします

文美香 雄ちゃんと 目が ぱちこ~~ん って あえて よかってねっ って 思ってくださる方

今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-09 02:12 | コンサート

<< お引越ししました ひゃぁ~~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE