ひゃぁ~~~~

いよいよ 明日です。。
正確には もう 12時間後です。。






ぶごぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉ



ナマ ナマ



な。。。。ま。。。。。。。 




どうしましょう。。


緊張してるんですけど。。



1月22日のドリボズぶりなのに

なんか すごく 雄ちゃんに 会ってない気がしましゅ。。


はぁ。。 ドキがムネムネでちゅ。。






あっ 北海道のチケも

4月17日(金)に 発送されますねっ。

もう 残りは 横浜だけに なってしまった~~~







今日は 書きたいことは たくさん あるんですよぉ

亀ちゃんの「野ブタ」の DVD-BOXの 特典映像。。




ズームの映像に 加えて



・・・・・・



亀ちゃんが ねんねしている姿とか。。



プレゼントの告知映像とか




あの。。 亀梨さん




たまらないんですけど・・



それから ヲタ3雑誌も 発売でしたね。


どの中丸さんも すごく かっこよかったんですけど


私的には W誌の 仁君との ツーショットが




えかったかなぁ・・





あと P誌の裸体のKAT-TUN様 ご一行・・・




***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



亀梨さん。。。



目が。。瞳が。。 ← 言い方 変えても 一緒だし



エロエロ やん。。


あの 頭から 胸に いく アングルが



エロさ 倍増させてるって(怒)



なんじゃ ありゃ。。



仁くん。。。。。。。。



またも 口 半開き



だからぁ 半開きで 誘うのは やめてください。。


あんな ショットで ベットの中で 見つめられたら






もう一回 




やりたくなるじゃないですか♡ 
← この ショットは すでに もう 1ラウンド 終了後 って 勝手に 決めております。






じゅんのも エロエロじゃなかったですか??


16-17Pの ショットは 突っ込み所 満載なんですが


長くなるので



聖 ショット~~~




これは 今から やります って感じかなぁ ← だからぁ その基準 やめろぉ



この瞳が なんか やさしいような。。


力強いような。。。



「ほらぁ こいよ。。。。」 って 感じかなぁ




うぎゃぁぁぁっぁっぁぁぁ





がるるるるうるるっ






竜ちゃん。。。





なんか 女の子 みたいで


かわいいんですけど!!





雄ちゃん。。。。








あの。。。






今日は チクビは 







見せてくれないんですか??
 ← しばく。。






でもねっ でもねっ



お目目が 甘えてるの~~~




子犬のような 目なの~~~~





ワンワン。。。





雄ちゃん お手。。。   ← ざけんなっ




ちんち○    パク っ  。。。。 ← ちげぇしっヾ(*≧∇≦)〃で 大きく書くなっ。。








はい 吸いません(すいません って 書こうと したら



コレが 出たぁ)





別の 意味で 正解!!




 
ぶひゃひゃひゃひゃひゃ



23Pの ぴょん って 飛んでるぐらい 雄ちゃん ぐらい 




変な テンションで ・・・



では 8日と 9日は 更新できないかもしれませんが


少しでも 感想 書けたら 書きますねっ



8日・9日は 楽しんできます


おやすみなさい







ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
 リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします

今日は とっても 内容がない 更新で すいません。。(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?) ← 嘘泣きするなっ。。


今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-08 00:39 | コンサート

<< なんとか \(〇_o)/ギョギョ えっ?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE