きゃわいい~~~

企業のHPで

ジャニーズ関連のCM画像(映像)が見れるようになっていると いうことで





早速 ドコモさんで 亀ちゃんと 仁君の CM みてきましたぁ


いやぁ~~~


亀ちゃん きゃわいい~~~~





こちら 九州では 亀梨さん




まだ しりとり やってます(爆)








ありえないからぁ








なんだぁ この地方差別。。










仁君の「FOMA(902i)おサイフケータイ」篇




仁くん かわいい (--) ← ???



だってぇ 仁君の CMは たくさん みれるんだもん





仁君は こちらの方でも 見れますが

亀梨さんに 関しては OAが なかったから

お友だちに ダビして送ってもらったんで


亀ちゃんの「FOMA(902i)モバイルSuica篇」は 見てたんだけど




プッシュトーク一人旅篇。。。。。。



まだ 見てなかったので



すごく 見れて うれしかったんですけど。。






浴衣の亀梨さん~~~






。。。。。。。。。。。。。。。













誘ってる???? ← ちげぇしっ。







「ゆ」の のれんをくぐり、浴衣姿の亀梨さん。




歩きながら・・




ニコニコ 笑顔で タオルで 髪を ふきふき・・ 




ぶごぉぉぉおぉぉおぉぉおお




かなり いいっす



浴衣って ところが また いい!



入浴シーンは ないんですか??







亀ちゃん 『一人旅しちゃってまーす! どーぞ。』



いやぁ~~ お声を かけてくれたら どこでも



突いていくのに~~



で その 温泉は 混浴 ですか?? ← だからぁ 一人旅だって!!




やす ← DOCOMO 参照 『どーした?急に』




亀ちゃん。。。マッサージチェアに揺られながら、






ちょっと





この 顔




エロエロ すぎやん





亀ちゃん 『自分探しってやつ?』





りえ 『かっこいー!』



マッサージの 次は 一人 卓球している亀ちゃん。


クビにかけてる タオルが・・



卓球しながら ゆれてるの~~


BACKショットの 卓球ヤッてる ところで すら



この方 きゃっこい~~~~





亀ちゃん 『一人になりたくてね』

ケイコ 『わかる、わかる』


亀ちゃん 『自分と向き合ってま~~す!』

タク 『向き合っとけー!』





左側には ひとり卓球を終えた亀ちゃんは上着をはおり 歩く後ろ姿。


右側には プッシュトーク やりながら 渡り廊下のほうへ歩く亀ちゃん



この前のSuica篇は たくさんの亀ちゃん。。で 萌えもえだったけど




今度の 一人旅篇 は いろんなアングルの かめちゃん




萌えもえ 攻撃です。。



DOCOMOさんの CMって



回数こなす度に



萌え度数も UP しております






亀ちゃん 『男って、そういうとこあるじゃん?』



いつもの ニヒルな 感じの顔




浴衣姿だけでも


たまらんのに ・・・・・・



想像中・・・ (・・*)。。oO{あんな事・こんな事・・・}






やす 『まーな。』



渡り廊下を 歩く亀ちゃんに


タク 『とか言って、振られんたんでしょー?』






亀ちゃん 『え…。』





急に 立ち止まる亀ちゃん。




って ・・・・・・・・・・



動揺するなぁっ(笑)






今までは かっこいい かめちゃん だったのが


ここからは かわいい亀ちゃんに 変わるの~~



りえ 『振られたの?』 ← うるさいっ


亀ちゃん 『…いや、振られてません』







否定 はやっ




ケイコ 『かわいそう…』 ← 同情するなっ





亀ちゃん 『だから、振られてない…』




橋の柱に かっこよく 手を 突こうとするけど



柱に 手をからめて。。




寄りかかっちゃう亀ちゃん




:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!




もう ・・・・・・・・




:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!






亀ちゃん 『ってことも…』




今 なに  





したぁ。。。








小首かしげて 『ってことも…』って




ぎゃあぁっぁぁぁぁっぁぁあぁっぁぁ






うぎゃぁぁっぁぁっぁぁ








がくっ。。。








で ここで また アングルが・・・・


右顔 ちょっと すねてる亀ちゃん


上から ショット


亀ちゃん 手のUP アングル


この 3アングル。。。。



絶妙な 使い分けです ← 文美香 評論家かっ!!




橋で しょんぼりしている亀ちゃん。


最初は すごく 元気が よかったのに


ここでは かなりの 凹んだ様子で



亀ちゃん 『もうしばらくいま~す…。』


友達全員 『振られたんだ…』



上から アングルで



亀ちゃん 『はい・・・・・・』




もう きゃわいすぎる~~



私が 慰めてあげますって 



きっと



このCM 見た人 全員 思ったべっ。。




えっと 今日は 雄ちゃんのことは 全然



書いてない



ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ



では 雄ちゃんの話題を 一つ




中丸 雄一様



大 突き です。。
 ← 告りで 逃げるなっ


ε=ε=((((o>д<))))逃げろぉ!!!





ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
突きのカウントが リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします


今日は 亀ちゃんの CMの話題。。明日は 仁まにゅに 突いて 書こうかなぁ って 思ってます

(p-"-q)ウーン 雄ちゃんの話題は。。。 しますよぉ しますよぉ。きっとねっ ← 言いきれっ


今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-05 03:25 | CM

<< \(〇_o)/ギョギョ えっ?? いよいよ 最後が 見えて キタぁ~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE