なんか 落ち着かない。。

今まで ずっと テンプレのメインを 黒にしてきたので

自分のブログの この赤に シロ・・・



って 落ち着かない~~


お友だちのブログに お邪魔している気分です。。


ここのテンプレの 黒メインは もう 殆ど 使ってしまったので

あとは 自分で 作るしかないんだけど


難しそう。。。












音楽戦士の 2回目 放送のレポです


KAT-TUNの明るいニュース


雄ちゃん「はぁいっ。現場のKAT-TUNの 中丸です!!」


って 名前 いっただけなのに なぜか 笑ってしまいます!! ← 担か? 本当に???


「僕たち KAT-TUNの 明るいニュースを お伝えしようと 思いま~~す」



ぎゃぁ~~~~


カメラ目線。。。。



かっこいい~~



ねぇねぇ ますます 雄ちゃん かっこよくなりませんでした(p-"-q)ウーン ← なんだぁ この絵文字!!




「皆さん 最近 明るいニュースって ありましたか?」



仁くん「ない」

聖「ないですねっ」




って 毎日 明るいニュースだらけじゃないですか!!



雄ちゃん「おいおいっ おっ~亀梨君は・・」



って 困ったから 亀ちゃんに 振ってるんですか??





雄ちゃん「亀梨君がね。。 なんか 最近 明るいニュースがあったということで。。どうですか」



って 亀ちゃんに マイク 近づけすぎだからぁ


で 位置が ちげぇよぉ!!





雄ちゃん「その辺の意気込みは どうですか」




って また 亀梨さんですか??





亀ちゃん「どうですか?」



ぶごぉぉぉ



二人 見詰め合ってるんですけど



うぎゃぁ~~~




なんか 微妙な空気が 流れてますが



いやぁ~~~ その間に 私を 入れて




どこでも いいので 入れて ← 文美香が 言うと なんか 変。。。





聖「なんで 亀梨にしか 聞かないんですか?」



って 聖 かわいい~~


仁くん「そうだよぉ そうだよぉ」



スネ夫か キミは。。。



聖「KAT-TUNは 亀梨だけみたいな・・」


きゃわいい~~

もう 相棒の雄ちゃんに 話題 振ってもらえないからって


聖 かわいすぎるぞぉ ← 文美香 変やろう。。その感覚。。。。



雄ちゃん「ドームでの。。」





って ここ 編集されてないですか???


聖「おめでたいですよぉ」



ぶひゃひゃひゃひゃ


なんか カタコトの 外国人さん ぽく なかったぁ??



はい 雄ちゃんと 見詰め合って





KAT-TUN 爆笑!!



だよねぇ なんか 変な感じだったもん。。



でも 楽しそうな感じで 


いいじゃん いいじゃん。



Best メドレー


これは 歌笑と 内容は 変わらなかったけど

メンバーが ばらばらに いないからぁ

やっぱり こっちのほうが すきかなぁ~~~


『GLORIA』



聖 もう 張り切りすぎ~~


めっちゃ 一人 テンション 高く 踊ってるやん(笑)


『SHE SAID』




うごぉっっっ











後ろ向きで お尻 ゆらゆら。。。




亀梨さん なんか エロエロ なんですけど。。




えっ でも 田中さんに エロ絡み してるのに



流されてます????




聖 もったいない


もったいない



そこは 絡んどかないと!!



雄ちゃんの『WILDS OF MY HEART』の前の



竜ちゃんとの やり取り




(:D)┓ペコリ って



(:D)┓ペコリ って 


握手 。。。。。。。。。。



・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!



あの二人は どんな 演出なんですか???



雄ちゃんの甘い 歌声に すっかり 酔いしれています


で カメラ目線 たくさんで


あたっ~~~~しゅ


「君と眠る」




指差してるだけで 全然 エロエロじゃないんだけど



雄担の 文美香には もう これで 大満足です



『NEVER AGAIN』


この曲は もう 大・大・大好きな曲で


ダンスも カッコイイし


歌詞も内容も いいし!!


仁くんの歌声。。。しぐさ。。。



萌えもえ でし。。。



『ハルカナ約束』


サビのところでね。


雄ちゃんの横に 立った瞬間に



聖が 雄ちゃんに 肩組んで 歌ってるの~~~





この聖の 肩の抱き方が 男らしいの!!






あのっ~~ 中丸さん 変わってもらっていいですか?? ← 普通 逆だろう。。 







はい 文美香 



これでも りっぱな KAT-TUNの N担 やらせていただいてます(笑)






素顔を暴く KAT-TUN ベスト5



亀ちゃん ランク付け


聖 一位に 喜んでるなんて 


聖 きゃわいいんですけど、、



(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


仁くん「さわんじゃねぇよ」




亀梨さんに さらっと 流されてるのが うけたぁ~~



雄ちゃん 竜ちゃん 席に座るとき


雄ちゃんが なんか 行動が 怪しくって。。



竜ちゃんも ぼそって


「気にいらねぇ~」って




聞こえてますからぁ そのぼやき♪



じゅんの「やんちゃそう」




だからぁ それは ない!!


やんちゃそうなら 間違いなく じゅんの 5位だからぁ





聖「美男子」





はぁいっ????????????????????????????




?????????????????????????





確かに 聖は かっこいですけど



中丸さんが それなら 一位ですからぁ



σ‐ ̄)ホジホジ・・・( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ ← 鼻くそ ほじるなっ



仁君の たたきと



竜ちゃんのすばやい行動



もう さすか お笑い エロ集団












かめちゃんが 竜ちゃん いい子いい子 してあげてる~~




ぶひょうぉぉぉぉぉおぉぉ




じゅるっ。。。。





聖「あかん あかん」って



あたぁ~~ そんな こと 言ってぇ~~


おいしかったよぉ す~~ご~~くっ。



雄ちゃん「はいはい 女の子がらみですか?」



なんて 質問してるんですか??


亀梨さん うけすぎだからぁ



雄ちゃん「女の子好き♡あはははっ」








中丸さんは 女の子 すきなんですか??







聖「おれ お店と 仕事 全部入れても 65件しか入ってない」



って 私より 少ないやん。


おいおいっ 亀梨さん~~


しっかり してください。

雑誌とかでも 聖と 友だち すくないって 話とか してるし!!




「プライベート 何してる?」


竜ちゃん「ボクシング♡」



即答ですねっ。


じゅんの「ひとりで なんも できない」

雄ちゃん「あっ 一人じゃなんもできないですよぉ」




スイッチオン の テロップ




ナイス♪


じゅんの「一昨日ぐらいに 本屋さんに行こうって 誘われたんですよ。なんか 買いたい本があるからって。。ひとりで 行けよって言ったら



やだ」




うぎゃぎゃ~~~



やだって 竜ちゃんが。。。。




22歳の男の子が 本屋さんに一人で 行くの


嫌がるなんて どんだけ




萌えさせる気 やん。。





モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ



(゚Д゚)>医者呼んでくれw





こんな かわいい竜ちゃんと お買い物できるなら


どこでも 突いていきます。。




仁くんランク付け



聖「おれ。。一位じゃねぇのかよぉ」



ぼそって。。。


ぼそって。。。





たまらん 



今日は みんな 恐ろしく ツボを 突いてきます



仁くん。。。。。。。。。



雄ちゃんの膝の上に 聖 座らせて~~~






ちょっと 







私を どうしたいんですか??






。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ← 言葉に 出来ないほど 萌えたぁ



雄ちゃん「イミが わかんない」



そんなもの いりません



イミなんて 私には どうでも いい






雄ちゃん「何が 。。何が。。。イミが。。」



この時の 中丸さん 顔が ちょっと 照れた感じで





***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



聖のお尻に そっと 手を 添えてる 雄ちゃん





o(*≧□≦)oスキスキスキー



雄ちゃん「もう 膝がもちません」






いや だめです




終わるまで 




そのままで いてください




辛抱してください ← はい 文美香 鬼です。






って キングコングと KAT-TUN麺は 無視かいっ(笑)



聖「メイクしてないもん」





ぶひゃひゃひゃひゃ 




する必要ないもんねっ 


そのカミじゃぁ



雄ちゃん「うんうん」



って 素で うなづいてるやん



仁くん「田口は 別にここにいなくていいですよぉ」




って おいっ(爆)



仁くん「中丸は 案外気にするんですけど ステージ立っちゃうと 変な顔するんでぇ」


雄ちゃん「普通の顔なんですけど」



。。。。。。。。。



普通の顔で 変な顔って。。。



いやいや 雄ちゃん かっこいいですよぉ




私的には 。。。 ← 余計な一言 書くなっ。



仁くん「違う違う。」




雄ちゃんのボブサップ。。。



TVで 流して 大丈夫なんですか???




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
突きのカウントが リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします


今回の音楽戦士も かなり 面白かったですよねっ♪ 
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-04-03 03:09 | 歌番組

<< いよいよ 最後が 見えて キタぁ~~ 福岡のみなさん~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE