人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡のみなさん~~

今日 朝から naoおねぇに 教えてもらうまで知らなかったけど


「裸の少年」





福岡で 放送 開始 
されましたねぇ


( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン



本当に ありがとうございます!!


これからは リアルで 裸の雄ちゃんが ← 略し方 にも エロが 出てます


文美香 見れます。


もう~~~


雄ちゃん めっちゃ かわいかったです


亀ちゃんが コン中に ポロっと してしまった 【You&J】も ジャニネットに UP されてましたねっ

あの~~~



私 この前 継続登録した



ばっかりだし



お友だちの名義のも 


作ったばっかり



なんですけど


ハガキは 



どうなるんでしょうか??
 ← 貧乏くさい??







裸少のレポ って いきたいところなんですが



えっと  ブログも コメントスレも


できなくってごめんなさい。


今 息子が 保育園を卒園して 家に いるんですねっ

仕事も 半日で 帰ってきたり してます

一日の仕事を 半日で 終わらせようと がんばってますが 



まぁ ムリ ← いばんなっ


で 家に 息子が 一人で いることも ありまして

家に帰ってからは 子供との時間を 大切にしたいですし


夜は 疲れて 起きれなかったり。。


だから 慣れるまでは あんまり 更新できないかもしれませんし

お友だちのブログにも 遊びに あんまり いけないかもしれません。


でも できるだけ がんばっていきたいと 思ってますので

文美香に ゆっくり みなさん お付き合いください。








では  Mステ いきます~~~


KAT-TUN 登場


じゅんの パーマ かけてる って お友だちのコンレポ 読ませてもらって

知ってたけど・・・・・・



文美香 さわやかな じゅんのが 大好なので


髪の毛も ストレートのほうが 王子みたいで 好きです






初登場のKAT-TUNの映像。。


これ 前にも 見たんだけど


みんな 若くって かわいいよねぇ ← 文美香から 見たら 今の年齢でも 十分 みんな 若いですが。。。



(p-"-q)ウーン 




大丈夫 8歳差 なんて 文美香 気にしません 





小窓の 麺の顔 みんな 嫌そうなのが 笑えます

とくに 仁君・・


なんか 変なもの たべちゃった後 って 感じの 顔




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



亀ちゃん「K 亀梨和也です 宜しくお願いしま~~す」




どん~~と こい!!


ことらのほうこそ 宜しくお願いします


ぶちゃいくな顔 しても 男前だねぇ


この子。。。




仁くん「KAT-TUNのAの 赤西 じっ。仁です。宜しくお願いします」



ちょっと カミそうに なったよねぇ。。。





仁くん 自分の名前 言う時 かんじゃうのねっ




じゅんの「Tの田口淳之介です。アクロバット担当です」



おおっ~~~

自己アピも できて すごいです

この じゅんの まさに 御曹司です


お金持ちの ボン みたいで 。。


きゃわいい~~~


聖「Tの 田中聖 16歳です。。」



って きょろきょろ して 憂い憂いっす。。



どこで どう 道を 。。。。 べしっ ← すいません


竜ちゃん「Uの 上田竜也。。じゅうっはっさいです」 ← ひらがまで 書くなっ。。でも こんな感じだったもん。。


雄ちゃん「KAT-TUNのNやらせていただいてます 。あの 中丸 雄一です」




あははっはははははっ



こんなところでも すごく 丁寧なのねっ(笑)



「KAT-TUNの N担 やらせていうただいてます 文美香です」



ぶひゃひゃひゃ



ムリだぁ~~ こんな丁寧な言い方 できん!!





雄ちゃん「よろしくお願いします」


雄ちゃん ばりばり カメラ目線なんですけど・・




なんか 怖いくらい 気合が 入っているんですけど。。






雄ちゃんのお顔 髪型 今の方が


すき好き なんですけど


この雄ちゃんも めちゃ かわいいじゃないですかぁ~~~




Jr時代の KAT-TUN



ここで 一番 私のツボを 突いたのが



そうです


そうです



あの 田中の聖さんです。






えっと........... 





これは 誰ですか????






「シンデレラ・クリスマス」なんて めっちゃ かわいいやん!!




聖 かわいい~~~



でも あのままじゃないくって よかったです


今の聖 大スキだもん。



やくざの弟子の役で ドラマに でてくる聖が いい。。



聖「すいません どこで 間違っちゃったんでしょうか」




って お顔が ぶちゃいくだからぁ~~




で めっちゃ テンション 低いやん。。



聖の こんな 姿も かわいいなぁ~~



聖の横の 中丸さん



あの。。。。



めっちゃ くつろいでませんか????







亀ちゃん「いやぁ Jrのときは どんだけ 自分が映りこむかっていうのが 勝負だったんでぇ。こういやって 跳ねるフリが あったら・・」



亀ちゃん 仁君





萌え~~~~



亀ちゃんの 手の動きが かわいいの!!




いやぁ~~~んっ



萌えもえ でちゅ。。



雄ちゃん「やっぱり 人数が 多いじゃないですか。 それで リハーサルをして こう~ポジションを決めるんですけども。あのカメリハとかやって セットが 意外と」



もう お手てを 使って 説明する 雄ちゃん




身を乗り出して タモさんのほう 向いてしゃべってる 雄ちゃん



今日は がんばってるじゃん


雄ちゃん「すごい。。えぇ。。



って 低いトーンで 素に ならないで ください。。



雄ちゃん「ヒヤヒヤでしたねっ。。。。毎回が」



って ためためで 話してませんか??


で 中丸さんは 現場で カット されたことないよねっ??






大丈夫だよねっ。。




『Real Face』




ぶぎゃ~~~~~




うごっおぉぉおぉぉおぉ




衣装が。。。 衣装が。。。



コンの衣装じゃん。。




雄ちゃん。。。。。。。



上半身 裸~~~




ごくっ。。。




チラパン っす。。







ぎゃぁ~~~~~





せくじぃ~~~~





なんか 今日 おへそに 目が いっちゃうの。。



おなかが ペショって 凹んでて





エロエロ く 感じちゃう。。





なになに あの アクセは!!



きゃっこいい~~~~~~



でも 長すぎて 邪魔に なりませんか?? ← 文美香も 急に 素に なるなっ



 
「すべて 空振り。。」


ちょっと 仁君の声が かすてちゃって。。。


でも Mステさんの カメラアングルは ちゃんと いいトコ 突いてます。



「舌打ちをした」


雄ちゃんが TVアングルに 入ってたから


雄ちゃんが 舌打ち するかと おもったぁ




o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  はい すいません。。



おおっ 仁君が 壁 壊したぞぉ


今日の『Real Face』って フルなの~~









なんだぁ 








このステージ!!











番協の女の子 うらやましすぎる~~




どよ~~~っ。。。




ねぇねぇ 他のジャニタレより



KAT-TUN 番協との 絡み 多くないですか???








竜ちゃん。。。 ばりばり 近いんですけど。。


透明な壁に・・・


雄ちゃんは。。。 雄ちゃんは。。。


あんまり 見たくないけど。。


いやぁ ちょっと 壁との 距離あるじゃん



ふぅううう~~







もう 早く この透明トンネルから 




脱出してください。。。





ステージに 進んでから 竜ちゃんが ぴょんぴん 跳ねてるの


あの 赤の衣装が すごく 竜ちゃんを より かわいらしく みせて


文美香 この衣装 好き


でもねっ 聖の RAPが 終わってから 6人で 踊りだすとき






竜ちゃん 一人で ぴょんぴょん やってて




踊りも 出遅れてるし 





ぐたぐたなの~~





きゃわいすぎるって(爆)





雄ちゃんも コンみたいに 盛り上げてるし




最初から このステージに 移動で



良くなかったですか????????????




最後の最後まで 竜ちゃん ぴょんぴょん やってて



そんな かわいい 







竜ちゃんに 激萌え~~~




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
突きのカウントが リセット されてしまいましたぁ。  あなたの 愛の ぽちっと お願いします


う~~ん 透明ステージ どうなのよぉ!! って 思われた そこの あなた 
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-04-02 02:47 | 歌番組

<< なんか 落ち着かない。。 復活 Σ┓( ^ o ^) ダ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE