人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい~~~



KAT-TUN 



5冠 達成
ですねっ。


絶対 3冠するとは 思っていましたが


有線と 着ウタも 1位だなんて


どんだけ すごい記録を 達成するんだろう って もう 楽しみです



すげぇ~~ すげぇ~~~


って 朝から 興奮していたんですけど


今日の 終わりが 最悪でした








旦那が 今日は飲み会で 送り迎えを 頼まれたので

福岡コンも あるし 横浜遠征も あるし

ここは 仕方ない って 思って 快諾。。。




旦那「9時には 迎えに来てねぇ~」と 言っていたのに




待っていたんですが 10時に なっても なんの連絡も ない!!



子どもも 一緒に パパ お迎えに 行くって 起きて待ってるのに




ぷち~~ん って きてしまって


メールで「今から 家を 出ます」って メールを 送りまして


旦那の「まだ ムリ」の メールは 無視しまして




待ち合わせの場所に いったんですが





車の中で 1時間半 待たされたぁ ← 文美香が 勝手に 行くからでしょ。。



子どもたちは パパの 帰りを 待ちきれず 車の中で ダウン。。。




ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



もう かなり 怒ってしまってしまって・・



ぶちぎれしてしまって 旦那に 言った言葉が・・


「もう 文美香 我慢せんけん



東京ドーム 行くけん



横浜も 3日から 行ってくるけん。。
 ← そこに いくか???



もう うそつく人は すかんけん」







「どこへでも いけば。。。」






って おいっ。




反省 してないんかいっ!!





私のことは おまえも 放置プレイかいっ!!



本当に 行くぞぉ ドーム!!



:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ! ← ムリらしい。。。





って 世間話の後は・・・



昨日 福岡コンの チケが 到着しましたぁ



どよ~~~~~ん






今回 撃沈です!!


全く だめでしたぁ!!


今まで取った席が 結構 いい席ばっかりだったので


そろそろ と 覚悟してたんですが・・



福岡コンで 。。。。。。。。。








もうねっ 昨日は 凹みまくりで テンション ↓↓↓ だったんですよぉ


まず 最初に わかったのが 私が 取った 8日 1部 アリーナ





まぁまぁ こんなものでしょ





次に わかったのが 相棒の 9日 2部



スタンド B。。



これは 私よりも 相棒の凹みが すごかったぁ


凹みまくりで 私的には まだまだ 心に 余裕があったので


さらって 流せたんですが。。



次 8日 追加分



スタンド A



まぁまぁ 後 一公演 あるし・・




9日 1部 スタンド 





・・・・・・・・・・・・・・・・





もう 私も この結果には 笑えなくなってしまって。。




相棒と 電話しながら 凹みまくりですよぉ



この時は マジで もう 立ち直れない って ぐらい 凹んでまして




こんな席 信じられへん



ありえん(怒)



これは 一般発売で 取ったチケ ですか??? 
って ぐらい 凹んでたんですが





でも 夜 相棒と メッセで 遊んでるときには


結構 私・・・・


復活 しておりまして



席は 撃沈だったんですが 気持ちは 結構 前向き でして





だって 雄ちゃんに KAT-TUN に 逢えるんだもん。



それだけで 満足しなきゃ!!






仁君じゃないけど


私たち よく できてまして


私は 弱気なときは 相棒が 意味もなく 強気


相棒が 弱気なときは 私が めちゃくちゃ 強気!!



「どんな席でも コンに 行けば 絶対 楽しくなるから!!」




KAT-TUNのコンに 行って 楽しくないはずが ない!!




って ことで 席は 微妙ですが


福岡 コンに 向けて 文美香 テンション もりもり あげていきたい


思ってます!!


じゃんじゃん エロ変態 パワァー UP させていきたいなぁ と  ← せんで いいって。



もう 大阪コンのレポが UPされてるので
読ませていただいたんですが

本当に 今回も すごい みたいで~~


レポ 読んだだけで テンション ↑↑↑に なれましたぁ。


スタンド席でも 十分 楽しめそうです!!← 立ち直り 早いよ。



と 今日は 内容が いつも以上に グダグダですが

終わってもいい????












では 「CD TV」レポを やります ← えっ しなくて いい????



いやぁ テンション あがってきたので ヤッちゃいます ← どこまでも 自己中心やふみかでし


「そんじゃ KAT-TUNのみなさん」



ぶひゃひゃひゃ





早速 雄ちゃん やられてるやん


かめちゃんに 肩組んでるのに


さらりと かわされてるやん



もう 亀梨さん 雄ちゃん いやなの??



私は 中丸 雄一さん 大突き です ← みんな 知ってるって!!





 知らないのは 私の エロ妄想の餌食に なって 中丸さん 本人 です





今度は じゅんのに 肩 くみに いってるけど





誰でも いいんかいっ








はい はい はぁい



私の 肩 いつでも Okです



肩でも 胸でも どこでも 好きなこと お触り しまくってください♪





聖 やめてぇ~~~


この 坊さん ポーズ!!


似合いすぎてるからぁ








雄ちゃん「カウントダウンTVを ご覧のみなさん こんばんわぁ」





うぎゃ~~~~~ 雄ちゃんの声 しぶっ



こ・・こ・・・ こんばんばちこ~~~~ん ← 崩壊 しすぎやろう 文美香



みんな「KAT-TUNで~す」


竜ちゃん「3月にじゅっににちに デビューアルバム Best of KAT-TUNが 発売されました」



きゃわいい~~~


かみそうになりながら よく がんばりました ←カミまくりの 文美香が 言うなっ


亀ちゃん「おまえ ちょっと カンだべぇ・・」


雄ちゃん「かんだべぇ。。。22日だよぉ」



また 右ストレート くるよぉ(笑)



仁くん「初めてなのに Bestとっ。。ばかじゃねかと」







ぎゃはははっ







バカじゃん 
← おいっ






それだけ 今まで オリジナル曲が いっぱいあるって ことだよぉ


ねぇ 雄ちゃん♪ ← 呼びかけ 限定すなっ


聖「そういうこと言うなよ。。Best出すときに どうすんだって・・」

仁くん「そうだよねっ」



うんだぁ うんだぁ


KING of KAT-TUN って 感じでは いかがでしょうか??



だせぇ とか 言うな 聖 ← 言ってないからぁ。。。 、妄想妄想。。


聖「後先を考えずに・・」


仁くん「これは 自分たちのBestって いうことで・・」



自分たちの中の BEST って 仁くん かっこいい!!



雄ちゃん「5年間 やりましたから それの Best って いう意味で Best of KAT-TUNですよぉ」




胸に刻み込む5年の月日 DEEP IN MY HEART

もうやるしかない 超えるしかない


先に行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない

わかるだろう? 強く ただ強く望むんだ 上へ・・・・

時は来た





って やつですねぇ



( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン ← 毎度 毎度 泣いてるじゃん


聖「暖めてきたオリジナル曲を入れつつ。。みたいな」

仁くん「新しい曲も 半々で・・・」

聖「すごい 色が出てる。。ねぇ。。アルバムになってると思うし」


うんうん 今日も 車の 中で 1時間半


車の運転中も入れて 2時間ほど たっぷり 聞かせていただきましたぁ



アハハ "o(^▽^;)。O0○((ゆるさん)) ← 思い出してしまったらしい。。。


でも コン までに 全部 覚えきらん


頭の中に 入っていきません


でも 今回の ツアーの 曲も なかなか セレクト いい感じで



早く イキたいなぁ~~



雄ちゃん「変化ぎゃ。。あると 思いますよぉ」



今 






カミそうになったべぇ



って 亀ちゃんと 見つめ合ってるじゃん








ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!





亀梨さん 変わってください。。


雄ちゃんに 子犬のように 見つめられたいです。。。





ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







萌え!!!





雄一 もえぇ~~~~






聖「それこそ本当に  Best of KAT-TUNの ある。。だなぁってアルバムだと 思うので」





今 






グダグダだったべぇ








って 聖の頭に また 雄ちゃん 手乗せてるよ


。。。。。。。。。


もう それは いいかなぁ。。。



もっと 違うのが いいかなぁ。。




グリグリ って 手 うごかしたぞぉ


ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!





エロい 感じしたぁ


いやぁ その手で。。。。。。。。。


ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!




いろんなことを してもらいたいなぁ・・・





ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


横浜アリーナのチケ。。。またも 開封恐怖に なりそうです。青い封筒 開封するのって とっても どきどき する って 方~~~ ポチッと お願いいたします
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

  by kame223yuu94 | 2006-03-29 02:36 | CD・DVD・PV

<< 復活 Σ┓( ^ o ^) ダ... ブルマ 萌え~~カタッ カタッ・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE