ブルマ 萌え~~カタッ カタッ・・


とくばんも 地方差別が あったみたいだし
ブランチ・・・・・・・・・・


九州の放送枠の中では KAT-TUNのインタビュー 放送 されませんでした



おいおいっ またかよぉ




と 思いながらも もう この地方差別にも 慣れてきた文美香です


雄担で 一番 つらいのが 裸少が 放送が ないって ことです!!


リアルタイム で 見たい って(怒)






では 音楽戦士の レポを さらっと イキます


KAT-TUNの明るいニュース

亀ちゃん「はい 現場KAT-TUNの亀梨です 僕たちの 明るいニュースをお伝えします」


いやぁ 亀梨さんの黒タンク



二の腕が 見えて 




萌えっ・・



で 中丸さん とびっきり ステキな 笑顔じゃん

TVで 出られるのが そんなに うれしいんですか?? ← 最初から 毒はくなっ


仁くん 雄ちゃんの肩を トントン。。。




って 


じじぃ 扱いですか(爆) ← またも 毒・・・


亀ちゃん「僕たち KAT-TUNとしては ツアーをねっ・・スタートするということで」


雄ちゃん「やったぁ~~ツアーだぁ♪」


やったぁ~~~

ナマ 雄ちゃんに もうすぐ あえるぞぉ♪

仁くん 今度は 雄ちゃんの 肩に 手を 置いちゃってる


もう~~~ いいなぁ


仁くん 雄ちゃんに お触り放題じゃん


1時間 おいくらでしょうか???



亀ちゃん「そちらのほうも楽しみにしていただけたら・・」



聖「ヤッタァ!! バシッ」



亀ちゃん「イテェッ!!」



ぶひゃひゃひゃ   


亀ちゃん マジじゃん


亀ちゃん「お前 イテェよぉ!!亀田聖」


私も 見たいなぁ 亀田 聖・・


雄ちゃんの着ぐるみ ボブサップも みたなぁ~~♪


『Real Face』



じゅんのの 腰・・・

Upに なるのって あんまり ないことなんだけど



ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!




なんか 新鮮で いいじゃん

なかなか エロエロじゃん




青木さんの女性としての印象


亀ちゃん 仁君 竜ちゃん 雄ちゃん

「好き」





ふぅ~~~~ん っ そうなんだぁ~~~~~~ ← やきもち やいてるらしい



仁くん「すごい やさしい。今日も メイク室で 『おはようございます』って 言ったら ちゃんと返してくれた」


文美香も 挨拶ぐらいは できます ← 対抗意識 燃やすな



青木さん「普通・・」



ばんばん


竜ちゃん「裏でペコペコしてるところが あのっ・・」




仁くん「理想に近いですねっ。女性なかで・・」



へぇ~~へぇ~~ そうだぁ。。





もう この話 よくねぇ???




青木さん「マジで~~」


そりゃ 驚くよね。私も びっくりです


「もし付き合うとか言ってきたら どうする?」


仁くん「それは まぁ~ チョット考えますねっ」



ぶはやひゃひゃ




早っ・・




でも 二人で ご飯とかは OK なんだねっ


聖 「すごく美しい人だなぁ」



・・・・・・・・・・・


「それは どういうことで??それは 見た目ということ??」


聖「まぁ・まぁ。まぁ 全体的に美しい人だぁ・・・」


「外見も??」


聖「外・・・見・・・も・・・」



って 歯切れ 悪いぞぉ!!



青木さん 「日替わりだよねぇ KAT-TUN」




それ いい~~~~


毎日 毎日 KAT-TUNの一人と ヤレるんでしょ?? ← そこ 違うからぁ


で 残りの一日は その週で 一番 良かった人と  もう 一回・・・ ← 青木さんより ひどいじゃん


じゅんの 「まぁ いいんじゃないですか」


えっ さわやかキャラのじゅんのの 好みじゃないんですか??


じゅんの「まぁ そーすねっ。みんなが こんなにべた褒めしてるなか 俺は あんまり いまいち タイプじゃない」



いいよぉ いいよぉ

じゅんの こういう 発言を 待ってたの!

でも じゅんの口から こんな毒が きけるなんて 思ってなかったけどねっ


これで全てがわかる KAT-TUN事件簿


2001年3月 KAT-TUN結成

ユニット名は ジャニさんが決めるんだねぇ


KAT-TUNが 頭文字で できてることに りあくしょんしていた青木さん



おいおいっ 1年近く 一緒に 番組やってて そんなことも しらなかったのかいっ(笑)


でも 素直に 「ごめんなさい・・ごめんなさい」って 言ってるところが いい人なんだよねぇ



「どうでした?最初にKAT-TUN って 聞いたとき?」」


聖「だっせぇー」




そうなの??

そうなの???


私的には 他のユニットよりは いいかと 思ってますが。。


聖「何でも よかったんですけど KAT-TUNは・・」


「第一印象は どうでした?みなさんの・・」

聖「おれは 大嫌いだった」




って おいっ




でも こういう風に さらって 言えちゃうぐらいなんだから


今の関係が 上手く いってる って ことだよねっ



「誰が・・・誰が」」



聖「全員 大嫌いで 最初オレ 社長に やめる って言ったぐらい・・・ なんなの・・って思ってて」


「とんがんなよぉ」


仁くん「うわぁ~~ 最悪って・・・」

亀ちゃん「みんな乗り気じゃなかった」


みんな 個性が強くて 悪そうだったもんねっ

で 雄ちゃんは みんなから


仲良くしていただけてたのかしら???


じゅんの「オレは 全然 そんなことなかったですよぉ」



じゅんの 今日 おいしいポジションなのねっ


日変りで おいしい麺が 入れ替わるって すごい グループだよねっ


じゅんの「オレは みんなで がんばろうぜっ て」



ぶひゃひゃひゃはや




仁君と聖 にが笑い って 感じが うけたぁ!!


初めての作詞


キングコング~~~



電話の歌に なってんじゃん


この曲 大好きなのに イメージ ぶち壊しやん


裸のうた・・・・



ぶご~~~っ





じゃ 今度 ぜひ 裸で 熱唱してください!!





聖「くっさいな」

仁くん「これは 愛か恋かっていう・・愛してると 好きって どう違うのか。。って 考えたときに

結局 着地点はなかったんですけど・・」



って 17歳で 考えたこの曲・・・ 


ステキすぎるぅ~~


聖「いやぁ だっさい歌詞だなぁって・・」


じゅんの「いいですねぇ♪」


もう 今日の役割分担は ばっちりだねっ


じゅんの「愛が ある!! 愛が!!」



うぎゃぎゃははっ



この二人 外見も 対照的だけど

役割分担も 対照的で ナイスだわぁ


で いじられ担当の 雄ちゃんの 今日のお仕事は ないんですか??

キングコングさん また 雄ちゃんの 存在価値に 気がついてらっしゃらないご様子で



楽屋で大立ち回り


竜ちゃん「舞台で 中丸君が ミスを しまして それをボクがカバーできななったんですよぉ。
特に この中では コイツが 大嫌いだったんですよぉ」



雄ちゃん 亀ちゃんの 肩を ポンポンって 叩いてあげてる

やさC~~~~

竜ちゃんも こう 言いながら 亀ちゃんの背中に 手 置いてるし・・

竜ちゃん「年下じゃないですか。なんか すごく 口が悪かったんですよ」


へぇへぇ 今は 礼儀正しい感じ なのに

大人になったんだねっ 亀ちゃん・・・

竜ちゃん「右ストレートですよぉ」


雄ちゃん「顔から血出てましたよ」



ぶひゃひゃひゃ 




仕掛けた竜ちゃんが 血流してるんかいっ


竜ちゃん「負けてますよぉ・・・負けてないですよ!!」


って 負けてますよ・・・・・



認めてるやん(笑)


聖「途中で止めて終わった感じ・・みんなで・・」


ハンガーまで 飛び交っちゃうケンカ って


さすが やんちゃの男の子集団!!

じゅんのは ハンガー 拾ってるのねっ


仁くん「ケンカの中で・・行われている中で 一番気まずかったのが 中丸ですよね」



そりゃ そうだよぉ

自分のミスで 血流すほどの喧嘩になっちゃうんだからぁ

必死になって止めるよぉ


雄ちゃん「原因が・・・ホント 半泣きで 止めてましたぁ」



半泣き って~~~



雄ちゃん かわいいなぁ

私も 雄ちゃん 半泣きに させたいなぁ~~


「だったら オレ殴れよって ちゃんと 言うたぁ??」


雄ちゃん「いやぁ 言ってないです」



って いえるかぁ~~~


雄ちゃん それでなくても 鼻血すぐ 出す人なんだからぁ


竜ちゃんは みんなと 喧嘩してるのねっ


って ことは 竜ちゃんが 問題児さん だったの??


竜ちゃん「こいつが 面白かったのが。。今度は ケリが 入ったんですよぉ」



って 軽く 足もたれてるやん


面白いのは じゅんのじゃなくって 竜ちゃんのほうじゃん


竜ちゃん かわいいキャラだなぁ~~


竜ちゃん。。。。。おとっと・・・



♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!



母は見た パンツ一枚で



ひろみママねっ


私の将来の姑さんだわぁ ← 文美香には もう 姑も小姑も いますからぁ


雄ちゃん「朝起きて パンツ一丁で ひらめいたんですよ。」


パンツ一丁・・・・・・


アイドル発言とは 思えません


でも パンツ一丁で HBB やってる姿 萌えぇ~~



全裸で HBB なら もっと 萌えぇ~~ 萌えぇ~~


 ぶごっおぉぉぉぉおぉー!!







どひゃひゃひゃひゃー!!!




雄ちゃん「終わったって 思ってみたら お母さんが」いるんですよぉ。ずっと冷めた目で『置いとくよ』って」



いいなぁ 雄ちゃんの洗濯物・・・



私も 洗濯したいです・・


洗濯は 洗濯機がしてくれるけど ← 当たり前やん


雄ちゃんのパンツ 干したり


雄ちゃんのパンツ たたんだり


雄ちゃんのパンツの 匂い 嗅いだり 
← おいっ 変態発言に なってるからぁ



で パンツに 執着しすぎてるからぁ


HBB披露


雄ちゃん「あっあ~ 音 上げてもらっていいですか??あがります??」



この「あがります」って 言い方は なんか めっちゃ ツボで 



萌え~~~


で 雄ちゃん プロ みたいじゃん ← 文美香が 一番 失礼だからぁ


「ブツって言うのは 口で言ってる?」

雄ちゃん「口で」

「それ どうやって鳴らしてるの?」


雄ちゃん「口で」


雄ちゃんの口元 UP すごいんですけど



いやぁ たまらん!!



青木さん「どうやってやんの?」


雄ちゃん「口で」



しばくぞぉ~~~



って 嘘嘘 雄ちゃん 今日は ちゃんと よく 出来ましたぁ


雄ちゃん「あははっははっ」



って 笑ってる顔 すごく きゃわいい~~



Σ(ll;゚Д゚)  凸(´∀`*)ヤッチャウヨ♪


HBBのときに 「キンゴコング」って 入れてるじゃん


雄ちゃん 世渡り上手に なったねぇ



こらぁ~~~ キングコング せっかく 雄ちゃんが 「キングコング」って 入れたのに





無視かいっ(爆)





じゅんの「本当にプロ並だよねぇ」



( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワ―ン


メンバーから こんな風に 褒めてもらえると すごく うれしい!!


雄ちゃん えかったねぇ :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!



亀ちゃん「シャワー浴びながらとかも やってるんですよぉ」


いやいやぁ 亀梨さん


せっかく じゅんのが 褒めてくれてるんだからぁ


ここは キレイに 終わっとこうよぉ


亀ちゃん「鼻歌ならわかりますよぉ。



プチッ プチッ プチッ」





・゜・(≧▽≦)・゜・あーひゃははは ウケルゥゥ!!


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


今までの中で HBB 一番 まねが ひどかったぁ


Vシネマに はまる


ものすごく 貪欲に出たいです



って 六本木で 一番元気に 飲まなくても すぐに オファーが 来ますから


聖なら 大丈夫!!



演技力も あるし。。







で あの。。。。


いつも お願いしてるんですけど


そのときは 相方さんの 中丸 さんも ひとつ 宜しくお願いします


出てきて 1分で 死んでしまう 役 でも いいので~~




って そんなのは いやじゃん~~~




大怪我で 涙


聖「2回 行きましたよぉ」

じゅんの「聖が 真っ先に来てくれたんですよ。で そのときに びっくりしたのが バナナを一房もってきたんですよ」



聖サルが バナナ一房・・・



似合いすぎるからぁ!!


亀ちゃん「飲み物と本買って・・・・」



あの・・・亀梨さん 顔が にやけてますが。。





亀ちゃん「男の子雑誌・・・」


竜ちゃん「ボクは行きました。。フィギアの人形買って行きました」



さすが 竜ちゃん じゅんのが ちゃんと 喜ぶ物 わかってる!!


竜ちゃん「ドラゴンボールのブルマの人形あるじゃないですか?」



そんなの 知らんがやっ(笑)


聖「ブルマ」


聖&仁君「萌えぇ」


仁くんと 亀ちゃん すごく 楽しそうに


カタッカタッ



そんな仁くん 亀ちゃんに




文美香 もえぇ~~~~


で PC担の 雄ちゃんは カタッカタッ しないの??



フミカ もえぇ~~??は ないの?? ← 名前 変わってるやん



聖「どうやら 二次元にしか恋をできない・・」



憧れのスターに 会えた


ホント 野球亀ちゃん 好きだよねっ

って 何 競ってるねん。。


でも 一番は 文美香が 雄ちゃんを 好き って こと ですからぁ!!


青木さんのことを 褒めまくる亀ちゃん



ちょっと 後ろの中丸さん


TV 出てるんですから!!



で 亀梨さん ちょっと 褒めすぎじゃないですか???




ジャニーズブログランキング


↑↑↑  
リセット されてしまいましたぁ。 今週も あなたの 愛の ぽちっと お願いします


HEY×3 とくばん 音楽戦士 って 本当に メンバーのべしゃり 最高 でしたぁ。で KAT-TUNって 本当に みんなが おいしいなぁ って 思われた方~~
今日も ポチっと お願いします。。。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪ ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[PR]

  by kame223yuu94 | 2006-03-27 20:22 | 歌番組

<< すごい~~~ 明日ですよぉ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE